デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レイプ願望。その②

2012年03月01日 03:34

昨日のログのコメント、とても興味深く拝見しました。
いつもコメントありがとうございますm(._.)m

で、意外に(と言っては失礼でしょうが・・・/汗)レイプに嫌悪を示している方多くてびっくりしました。
プレイとしてならアリだけど・・・という意見多いですね。
実際私もじゃぁ「レイプされとけ」と言われればズバッとお断りなんですが。(笑)

あくまで想像の中だから・・・というのはありますね。
ただ、光市母子殺害の犯人は早く死ねばいいと思います。(本気)
矛盾しまくりです(^▽^;)

ですが、これだけは言いたいのが決して「レイプ推奨」ではないんです。
想像・妄想の中でこんな事が起きて、しかも相手がタイプど真ん中だったら不覚にも感じてしまうかも・・・というのが一番正しい表現かも知れません。
私って我侭で変態だなぁと改めて認識しました(苦笑)

それにしても、本当に性に対する嗜好は千差万別。
だからきっとAVでも「これはいい」「これはダメ」っていうのが人それぞれで、発表されてるものにも私は「オイオイ」ってツッコんじゃっても、それを良しとして楽しんでいる人がいるから存在するんだなって思いました。

同性愛小説ドリーム小説にしたってそうですね。
それを求める人がいる反面、わからない人もいる・・・。

本当に性欲って奥が深いなぁ・・・。



なんだか最近の記事のまとめみたいになってしまいました(^▽^;)

このウラログへのコメント

  • 悠茶郎 2012年03月01日 04:15

    理想と現実、色々ありますからね(* ̄へ ̄*)んー。
    性癖も人それぞれ♪
    いいんじゃないですかね(笑。

  • コスモカズ 2012年03月01日 09:06

    自制心が有ればレープはしませんよ!
    でも現実は沢山のレープ事件が有るのでは?
    訴える人が少ないのかも

  • まろちっく 2012年03月01日 09:51

    光市の死刑判決をきっかけに、少年法も変えてほしいし、
    レイプも重罪にしてほしいですね。

  • ホリー 2012年03月01日 10:15

    裁判員裁判でもレイプに対する厳しい判決出てますね、そういう方向かと
    それにしても、人の嗜好は多種多様

  • komebo7 2012年03月01日 10:49

    快楽の為の欲望は 色々な嗜好がありそうですね
    子孫繁栄の為なら結構苦労を伴う様な感じだけど。

  • オサル 2012年03月01日 11:11

    エッチは昔むかしから色々と研究されたみたいですしね
    僕とHの研究しませんか(笑)

  • chiharu 2012年03月01日 19:52

    妄想の世界を現実にすると、醜いものになりますね。
    何事もほどほどがいいです。

  • marakasu 2012年03月01日 21:07

    実際はお互いに気持ち良いか
    そこが、一番のところですね
    ごっこで発散できるなら
    それも1つです

  • にしくん^^ 2012年03月01日 22:16

    うん、性って深いです。
    語り合うか~^^

  • 宏子 2012年03月03日 07:58

    > 悠茶郎さん
    そうなんですよね・・・一言では言い表せないです。
    ほんと人それぞれで。
    そう言って貰えると気持ちが楽になります^^

  • 宏子 2012年03月03日 07:58

    > h-hさん
    え?なんでそうなりますか?(笑)

  • しろくま 2012年03月03日 07:59

    食欲もそうだけど、実際それが物になるまでの想像が楽しいのかも知れないね。

  • 宏子 2012年03月03日 07:59

    > ヒロさん
    ああ・・・納得です。
    そうなのかも知れないですね。
    妄想に全悪は必要ないですもん。

  • 宏子 2012年03月03日 08:00

    > BONKARINさん
    ホントそうです。
    妄想から作られるものって多いですもんね!
    面白いものです、本当に。

  • 宏子 2012年03月03日 08:01

    > コスモカズさん
    確かに、レイプ事件は多いですね。
    自制心の無い人ってそんなに多いのでしょうか?
    訴えるのも勇気がいるって聞きますし。

  • 宏子 2012年03月03日 08:03

    > まろちっくさん
    少年法に関しては私もずっともうちょっとどうにかしてほしいと思ってました。
    レイプ・痴漢・ストーカー・・・そういった類の犯罪者は死刑でいいと思う程です。

  • 宏子 2012年03月03日 08:04

    > ホリーさん
    そうですね、厳しい判決で私はいいと思いました。
    そして嗜好はホント多種多様です・・・(笑)

  • 宏子 2012年03月03日 08:06

    > komebo7さん
    人間の欲望にはきりがなくて枷もないですもんね。
    子孫繁栄の苦労と言えば出産くらいしか思い当たりません。
    同じセックスかと・・・。
    考え違いでしょうか?

  • 宏子 2012年03月03日 08:07

    > オサルさん
    研究してもしきれない感じですね。
    あはは、その研究は面白そうですね(笑)

  • 宏子 2012年03月03日 08:08

    > chiharuさん
    確かに、よく深い妄想は、現実にしたらとても醜いでしょうね。
    ほどほどという尺度もまたひとそれぞれな感じがしますが・・・。

  • 宏子 2012年03月03日 08:09

    > マラカスさん
    うん、その形が一番安全で綺麗で心地よいですね。
    お互いを考えられるのが一番です。
    その上でのごっこなら問題もありませんし。

  • 宏子 2012年03月03日 08:10

    > 銀河鉄道999さん
    なるほど・・・そういう考え方もありますね。
    スパイスにも色々種類がありますが(笑)

  • 宏子 2012年03月03日 08:11

    > にしくん^^さん
    深いですよね~。
    語り合いましょう!(笑)

  • 宏子 2012年03月04日 01:20

    > しろくまさん
    ふむふむ・・・プロセスですね。
    確かにその楽しさはあるかもしれないですね。

  • 宏子 2012年03月04日 01:20

    > h-hさん
    それは全然違うのではないでしょうか。(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のウラログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31