デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無駄毛処理。

2012年03月03日 06:36

めんどくさいですねぇ・・・。
生理の次にめんどくさいかも・・・(笑)
そんなに毛が濃い方では無いのですが、定期的に顔・脇・足とやってます。
腕は脱色です。
アンダーヘアは生えてる範囲が狭くてはみ出したりしないので放置(笑)

顔・脇・足は剃刀で剃るだけです。
剃刀はあまり良くないっていいますけど、てっとり早くて・・・(笑)

アンダーヘアもちゃんと処理しなければいけないんでしょうが、何をどうしたらいいのか・・・?
アンダーヘアのお手入れの仕方』みたいなDVDとかないかしら?
裸を見せる職業の方とかどうやってるんだろう?
リートメントとかしてるのかな・・・?

いやぁ奥が深い・・・(笑)

このウラログへのコメント

  • あすらん 2012年03月03日 06:48

    それを考えている宏子さん…
    奥が深い
    で洗う程度で気にしないけど

  • komebo7 2012年03月03日 08:02

    女性は大変ですね めんどうでしょうが 世の男の為にも 美しさを保ってほしいです。

  • コスモカズ 2012年03月03日 08:30

    デルタ地帯ははみ出さなければ手入れはしなくていいのでは?
    ぼうぼうのあそこを舐めるのもいいものです!

  • ホリー 2012年03月03日 09:45

    やっぱり、女性は無駄毛処理って気を遣うんだろうな
    アンダーヘアは範囲が狭いなら大丈夫じゃない(笑)

  • marakasu 2012年03月03日 14:05

    女性の美の追求には感心します
    男はハゲないか心配だけで
    アンダーは個人差があるね
    俺好みに剃りますよ

  • にしくん^^ 2012年03月03日 15:17

    顔と脇だけで、いいんじゃないかな^^
    ほんと、アンダーヘアは、そのままで
    いいと思いますよー。

  • けい☆ 2012年03月03日 19:19

    女性って何かと大変ですね。そんなDVDはないと思いますが、確かに奥が深いですよね。

  • まろちっく 2012年03月03日 23:09

    毎朝の髭の(大雑把な)処理だけで面倒ですから、
    女性は大変なんですね。でも頑張ってください^^

  • 宏子 2012年03月04日 02:41

    > あすらんさん
    そうですか?
    意外に女性は悩みどころだと思いますよ!
    お風呂できちんと清潔にしておけばOKなんですね!

  • 宏子 2012年03月04日 02:42

    > h-hさん
    ちょっとごめんなさい、流石に気持ち悪いです・・・。

  • 宏子 2012年03月04日 02:42

    > komebo7さん
    色々気遣いが多い身体です(笑)
    頑張って美しくなれるように努力します!

  • 宏子 2012年03月04日 02:44

    > コスモカズさん
    はみ出してなければ大丈夫なんですかね?
    ぼうぼう・・・ちょっとアレですね。
    パンティの布に射さってはみ出してそうで(笑)

  • 宏子 2012年03月04日 02:44

    > ホリーさん
    気は使いますね、今は冬だからそうでもないですが・・・。
    範囲が狭いのは今考えると本当にラッキーです(笑)

  • 宏子 2012年03月04日 02:46

    > マラカスさん
    美というより・・・身だしなみみたいなものですね。
    男性のアソコもハゲるんでしょうか?(笑)
    好みに剃るのが好きなんですね。

  • 宏子 2012年03月04日 02:46

    > にしくん^^さん
    いやいや、脚も剃らなきゃ!!!
    スネ毛なんて嫌でしょう?
    まぁアンダーは私は大丈夫そうですね・・・(笑)

  • 宏子 2012年03月04日 02:47

    > 銀河鉄道999さん
    ほほう・・・そんな意見もあるんですね・・・。
    半分パイパンみたいなものかな?

  • 宏子 2012年03月04日 02:48

    > けい☆さん
    あはは!男性も男性の大変さがあると思いますが(笑)
    うん、そんなDVD無いですよね・・・(ノω;)

  • 宏子 2012年03月04日 02:48

    > まろちっくさん
    ああ、男性は髭がありましたね!
    あれはめんどくさそうです!
    男性も女性も大変ってことで!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のウラログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31