デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

子無しです(笑)

2012年03月05日 09:38

ウチには子供がおりません。
旦那がEDでして・・・レスで・・・できようが無いという(苦笑)
よく聞かれる質問ですし、コメントでもちらほらそういう質問を頂いたのでお知らせしておこうかと(笑)

特に落ち込んだり気にしたりはしてませんので、皆さんもお気遣いなく・・・(笑)

まぁ色んな家庭がありますね。

このウラログへのコメント

  • コスモカズ 2012年03月05日 09:40

    EDでも今は薬が有るので復活出来るでしょう!
    試してみて下さい!

  • ホリー 2012年03月05日 09:46

    そうなんだ!それは宏子さんは辛いだろうね
    私は、EDじゃないけどレス歴8年以上です
    色々ありますよね

  • こばんざめ 2012年03月05日 09:48

    うちもレスだよ。妻がセックス嫌いなのでしないんです(*^_^*)

    でも、ラブラブだからOKw

  • まろちっく 2012年03月05日 10:32

    ウチには妻もおりません^^;

  • marakasu 2012年03月05日 10:44

    うちは、奥さんが持病で
    妊娠はご法度なのでレスです
    子供がいる幸せと苦労で
    プラマイ0と思いましょう

  • オサル 2012年03月05日 11:23

    子供居なくてもレスでも
    夫婦仲良く楽しく過ごせたら良いと思います
    したくなったら是非(笑)

  • あすらん 2012年03月05日 15:48

    そういうのもあるね
    僕のところはレスが許されないからな…

  • komebo7 2012年03月05日 18:27

    4にゃんちゃんが居てはるから そうかもって・・・
    明るく元気で笑いの絶えない家庭なら世界一幸せ。

  • けい☆ 2012年03月06日 00:22

    家庭の数だけ色々ありますよね。っていうか、宏子さんが満足してれば、全然大丈夫なんだけどね。

  • PRIDE 2012年03月06日 07:22

    欲求不満にならへん 彼氏とかいてるん

  • 宏子 2012年03月08日 00:29

    > コスモカズさん
    一応薬は服用してますが、ウチはストレス性でストレスの元が取り除けないと中々難しいみたいです。(苦笑)

  • 宏子 2012年03月08日 00:29

    > ホリーさん
    そうですね・・・やっぱり辛いです(ノω;)
    レス歴長いですね・・・何か理由があるのでしょうか?
    ホント色々あります。

  • 宏子 2012年03月08日 00:30

    > ちゃいかさん
    へぇ・・・セックス嫌いなんですか・・・。
    でもラブラブなら大丈夫ですね!
    羨ましいです^^

  • 宏子 2012年03月08日 00:31

    > まろちっくさん
    ああ・・・それは・・・(^▽^;)
    でもその分自由だと思って・・・。

  • 宏子 2012年03月08日 00:32

    > マラカスさん
    ああ、そんな事もあるのですね・・・。
    避妊をしても駄目なのでしょうか?
    うん、本当にプラマイ0だと思います。
    実際子供がいたらいたで大変かな・・・って・・・(苦笑)

  • 宏子 2012年03月08日 00:33

    > オサルさん
    そうですね、平和に生活できるのが一番かもしれません。
    ただ欲求不満は溜まりますが(苦笑)
    うまく解消したいです(笑)

  • 宏子 2012年03月08日 00:34

    > あすらんさん
    ううん・・・なんだかそれはそれで辛そう・・・。
    許されないって・・・ちょっと怖いです。

  • 宏子 2012年03月08日 00:35

    > komebo7さん
    そうなんですよ、にゃんこが子供みたいなもんで(笑)
    楽しく平和なら幸せって思わなければいけないかもしれないですね・・・。

  • 宏子 2012年03月08日 00:36

    > BONKARINさん
    そうなんですけど・・・心も満たされてるとは言えないような・・・(^▽^;)
    胸を張って幸せと言える生活だといいなって思います。

  • 宏子 2012年03月08日 00:38

    > h-hさん
    いえいえ、この事に関してはちゃんと自分で割り切っているので、辛いとは思いません。
    ありがとうございます^^

  • 宏子 2012年03月08日 00:39

    > HARRYさん
    それはありますね。
    生活ですもんね。
    納得です。^^

  • 宏子 2012年03月08日 00:40

    > けい☆さん
    確かに家庭の数だけ形がありますね。
    残念ながら満足はできてない・・・かな?(苦笑)

  • 宏子 2012年03月08日 00:41

    > PRIDEさん
    欲求不満はありますよ(笑)
    彼氏は今いません。

  • PRIDE 2012年03月08日 07:15

    前は おったん 何人と浮気したん

  • 宏子 2012年03月08日 12:04

    > PRIDEさん
    あまりにプライベートな質問はメールかチャットでお願いしますね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のウラログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31