デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SM。

2012年03月04日 02:32

SMって深いなぁと思います。
私もMっ気があるので興味はとてもあるのですが、経験はほとんど無い様なもので・・・。

ただ、Sの人間とMの人間がプレイするだけじゃないんですよね。

どのくらいのSM度までOKか?(羞恥はOK、痛いのはダメとか)とか
普段から主従なのか、プレイの時だけかとか
アナルはOKかとか

色んな『但し書き』がありますよね。

私だったら、痛いのと汚いのは絶対無理ですし、既婚者ですからご主人様の要望全てに答えるのはおそらく無理でしょう。
パイパンにしろとか、いつ何時でも呼び出しに応じろとか、無理な物は無理です。

どこまでが友達の付き合いで、どこまでが恋人の付き合いで、どこまでが主従の付き合いで・・・。
線引きの合う人じゃないとSMは成立しないかな・・・と思います。

性の嗜好も人それぞれなら、SM希望する所も人それぞれなんだろうなぁ・・・。
そう思うと、普通のセフレとか浮気とかと違ってとても深いなぁと思うのです。

ただ、一番根本に人間同士の付き合いがあるのだから、そこは忘れたくないな、と思います。
セフレ浮気相手を探すにしても、デジで交流するにしても、普段の人間関係だってそうですね。

・親しき仲にも礼儀あり
一期一会

そんな気持ちで人との関わりを持っていきたいと思います。
「感じ悪いなぁ・・・」とか思われる事がないようにしたいな・・・。
私はちゃんとできてるかな???

このウラログへのコメント

  • あすらん 2012年03月04日 06:19

    なるほどそうですよね
    φ(..)メモメモ…

  • komebo7 2012年03月04日 06:30

    私も肝に銘じておきます、実践しなきゃ。

  • こばんざめ 2012年03月04日 08:51

    相手がストレス無く望む関係で居られるのがベストだと思います。SMもまたしかり(*^_^*)

  • にしくん^^ 2012年03月04日 09:25

    SMはホント深いです。。
    完全なる信頼関係が、おたがいにあってこそ
    できるプレイでしょうねー。

  • ホリー 2012年03月04日 09:53

    宏子さんの人柄が判るログだね
    やはり、根底にお互いの信頼関係がないとね
    宏子さんはちゃんとできるよ

  • まろちっく 2012年03月04日 10:05

    いつもコメントへのレスが丁寧だなって感心します。
    ログ自体丁寧ですし。

  • コスモカズ 2012年03月04日 13:49

    お互いに要望を出して納得いくお付き合いが一番では?
    夫婦では出来ない事も出来て楽しめて良いですね!

  • オサル 2012年03月04日 17:46

    お互い気持ち良く過ごせるのが大事なんじゃない
    試してみます(笑)

  • 宏子 2012年03月07日 18:58

    > 銀河鉄道999さん
    そう言っていただけると安心します^^

  • 宏子 2012年03月07日 18:58

    > あすらんさん
    あはは!
    そんな大した事書いてないですよー!!!(笑)

  • 宏子 2012年03月07日 18:59

    > komebo7さん
    全ての人間関係にておいて大事な事ですよね!

  • 宏子 2012年03月07日 19:01

    > ちゃいかさん
    そうですね・・・ストレスを感じてちゃ駄目ですね、うん。
    ストレスって一番キツイです(苦笑)

  • 宏子 2012年03月07日 19:04

    > にしくん^^さん
    うんうん、お互い信頼ないとSMはできないって聞いた事があって、なるほどなって思ったんですよ。
    普通にセックスするより深い関係かも知れないですね。

  • 宏子 2012年03月07日 19:05

    > ホリーさん
    そんななんだか恐れ多いです(笑)
    うんうん、信頼関係大事ですね。
    私は出来てるでしょうか?
    嬉しいです^^

  • 宏子 2012年03月07日 19:06

    > まろちっくさん
    そう言っていただくとレスするのも楽しいです。
    ログは思いついた事をダラダラ書いてあるだけなんですよ(笑)

  • 宏子 2012年03月07日 19:08

    > コスモカズさん
    ただ要望を出し過ぎると・・・いや違うな・・・出すのはいいんですけど押し付けてしまうとマズイんですよね・・・。
    うんお互いに納得できてれば大丈夫です。

  • 宏子 2012年03月07日 19:09

    > オサルさん
    お互い気持ちよくなる前に信頼関係を築かないと(笑)

  • 宏子 2012年03月07日 19:09

    > h-hさん
    礼儀と敬意、大事だと思います。
    その最低限の礼儀クリアできてるかどうかが問題ですね。

  • 宏子 2012年03月08日 00:27

    > h-hさん
    まだそこまで私達はお互いに行ってないように思うのですが・・・(苦笑)

  • 宏子 2012年03月09日 04:50

    > h-hさん
    馴染む前にお互いを知り合ってないと・・・。(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

宏子

  • メールを送信する

宏子さんの最近のウラログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31