- 名前
- 姫香織
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- セクシィなボディです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
日記
2012年01月09日 08:30
姫香織です。昨日は、昼食を食べてから、お客様がいらっしゃるお支度をしたの。
香織、小百合、長襦袢をピンクの透け透けの長襦袢に着替えたの。
午後3時頃、インターフォンが鳴ると、お客様がいらしたの。
昨日も、黒人男達が8人です。
香織、小百合、玄関で交代に舌べらを絡めた熱いディープキスをして、お迎えしたの。
香織、小百合、8人の黒人男達をリビングにお通しすると、ソファーを勧めたの。
8人の黒人男達、ソファーに2人ずつ座ったの。
メイドの舞が、コーヒーを入れてくれたの。
香織、小百合、黒人男達の間に座ると、お喋りをしたの。
その間に、黒人男達は、シャワーを浴びると、ガウンに着替えたの。
香織、小百合、床に跪くと、黒人男達のチンボを掴むと、お口に銜え込んだの。
香織、小百合、チンボをチュパ、チュパと音をたてて吸うと、舐め回したの。
黒人男達、気持ちよさそうな声を出したの。
香織、小百合、微笑むと、一段と激しくチンボを吸うと、舐め回したの。
うふ、チンボが痙攣してるわぁ!熱いザーメンが香織、小百合のお口にドク、ドクと注ぎ込まれたの。
香織、小百合、お口に注ぎ込まれたザーメンを美味しそうにゴクーンと飲んであげたの。
次の男達に交代ね。
こんな風に、香織、小百合、8人の黒人男達のチンボをフェラしたの。
フェラが終わると、香織、小百合、着物、振り袖を脱ぐと、ピンクの透け透けの長襦袢だけになったの。
香織、小百合、1人ずつの黒人男達に両脚を持たれると、持ち上げられると、アナルにチンボをハメられたの。
もう1人ずつの黒人男達が、前から香織、小百合のおまんこにチンボをハメたの。
香織、小百合のカラダの中で2本のチンボが一枚の粘膜を隔てて、擦れあってるの。
香織、小百合、サンドイッチの状態です。
2人ずつの黒人男達が、リズミカルに動いているの。
香織、小百合のお口から「いやぁん、あぁん」と嬌声が漏れたの。
黒人男達、だんだん激しく動いたの。
香織、小百合も、腰をグラインドさせると、ヒップを振ってあげたの。
うふ、チンボが痙攣してるわぁ!熱いザーメンが香織、小百合の子宮、アナルにドク、ドクと注ぎ込まれたの。
香織、小百合、ガクとカラダを仰け反らせると「イク~!イクわぁ~!」と嬌声をあげて、イッタの。
ザーメンを放出しても、黒人男達のチンボは、香織、小百合の子宮、アナルにハメられたままです。
香織、小百合、前後の黒人男達と交代に舌べらを絡めた熱いディープキスをしたの。
黒人男達、ピンクの長襦袢を肌けると、オッパイを揉むと、乳首を吸ったの。
香織、小百合の子宮、アナルにハメられてるチンボが、ピクピクと動くの。
香織、小百合、「いやぁん、あぁ~ん」と嬌声をあげたの。
夕食の時間になったから、一時休憩ね。
黒人男達は、ステーキを食べたの。
香織、小百合も、口移しにステーキを食べさせてもらったの。
夕食後、一時休憩をすると、別の黒人男達に交代ね。
香織、小百合、サンドイッチにされて、子宮、アナルに2人ずつの黒人男達のチンボをハメられたの。
饗宴は、夜中頃まで、続いたの。
饗宴が終わると、香織、小百合、カラダ中、ザーメンだらけです。
黒人男達、香織、小百合とお別れの熱いディープキスをすると、帰ったの。
香織、小百合、入浴して、ザーメンを洗い流すと、寝たの。
うふふ!
このウラログへのコメント
グラインド凄そうですね
見てみたい(笑)
> 家政夫はみたさん
姫香織です。ありがとうございます。
はい、よく凄いと言われます。
うふふ~!
ハイ、今日の日記・・・100点ですぅでもたまには黒人以外にしてね~
コメントを書く