- 名前
- 姫香織
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- セクシィなボディです。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
日記
2012年01月01日 07:57
姫香織です。昨日は、香織、小百合、午後から美容室に行ったの。
髪をアップにして、日本調にしてもらったの。
香織、小百合、4時頃、家に帰ってきたの。
旦那も、4時過ぎに、家に帰ってきたの。
先に、香織、旦那と入浴したの。
香織、オッパイにボディシャンプーを塗ると、旦那のカラダを洗ってあげたの。
旦那のチンボをお口に銜えて、フェラしたの。
旦那、勃起してきたの。
香織、浴槽に両手を突くと、バックから旦那がハメたの。
香織、腰をグラインドさせると、ヒップを振ってあげたの。
旦那、気持ちよさそうな声を出したの。
香織、微笑むと、一段と激しく腰をグラインドさせると、ヒップを振ってあげたの。
うふ、チンボが痙攣してるわぁ!熱いザーメンが香織の子宮にドク、ドクと注ぎ込まれたの。
終わると、香織、お掃除フェラをしてあげたの。
入浴が終わると、夕食です。
1階のダイニングで旦那、香織、小百合、メイドの舞、4人で夕食です。
夕食後、旦那は、テレビを見ていたの。
小百合、メイドの舞は、入浴したの。
旦那は、9時頃、疲れたと言うと、1階の夫婦寝室に行くと、寝たの。
午後10時頃、香織、小百合、着物、振り袖を着たの。
午後11時頃、香織、小百合、家を出ると、隣の寮に行ったの。
寮の男達から、初詣に誘われていたの。
寮の玄関前には、ワンボックスカーが停車していたの。
香織、小百合、車に乗ると、車は、川崎大師に向かって走り出したの。
昨夜は、6人の男達です。
前の運転席に2人、後部座席に香織、小百合を挟んで2人ずつ、4人ね。
道路が混んでいたの。
川崎大師に、午前1時頃、着いたの。
香織、小百合、男達、お参りを終えると、車に乗ると、家に向かって走り出したの。
帰る途中、車は道路を外れると、細い道に入ったの。
暫くすると、車は、小さい神社に着いたの。
香織、小百合、男達、車から降りると、お参りをしたの。
香織、小百合、神社の外の大木に両手を突くと、着物、振り袖を捲り上げられると、バックからハメられたの。
香織、小百合、腰をグラインドさせると、ヒップを振ってあげたの。
男達「お嬢さん達、よく締まるおまんこだなぁ、チンボが気持ちいいなぁ」と言ったの。
香織、小百合、微笑むと、一段と激しく腰をグラインドさせると、ヒップを振ってあげたの。
うふ、チンボが痙攣してるわぁ!熱いザーメンが香織、小百合の子宮にドク、ドクと注ぎ込まれたの。
香織、小百合、ガクとカラダを仰け反らせると「イク~!イクわぁ~!」と嬌声をあげると、イッタの。
次の男達に交代ね。
この小さい神社は、無人の神社みたい。
でも、お参りに来るお客様は、チラホラいたの。
この大木は、神社の入り口の左隅にあるの。
香織、小百合、参拝のお客様に嬌声を聞かれ、痴態を見られたの。
すごく恥ずかしかったの。でも、興奮したの。
陵辱が終わると、香織、小百合、男達、車に乗ると、家に帰ってきたの。
寮の玄関で、お別れの熱いディープキスをすると、家に戻ったの。
旦那は、まだ寝ていたの。
うふふ!
このウラログへのコメント
あけましておめでとう
こんな写真みたいに脚を広げてもらうとしたくなりますよ
お正月から初詣ならぬ初Hモードですね、もっこリしましゅ
> 和男さん
姫香織です。ありがとうございます。うふふ~!
> トヨタ自動車さん
姫香織です。ありがとうございます。うふふ~!
コメントを書く