デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旦那と彼氏を間違って

2010年08月25日 23:42

こんばんわ。
彼氏と色々あって、一夜明けぐっすりと眠ることができた
今日この頃です。
過去ログ参照

前よりもやっぱりメールのレスが少なくなったり
遅くなったり、デートもいつできるかわからない状態が
続いたりしていますが、きっと本当の彼はこれなんだと
思います。
今までがやたら無理をしていたみたいで、私もこれに関しては
責める気もありません
だって、異常なまでにメールしていましたもの。
いくら恋人だとか、好きだとか言ってもオカシイだろ!ってくらい(笑)
きっと、彼も恋愛(疑似)に必死だったんだと思います。


利用されてるだけだって?
都合のイイ女だって?


結局のところは、そうかもしれませんが
私も彼にこれ以上何を求めるわけでもなく、一緒にいる時間を
いかに楽しく、疑似恋愛でやっていけるかなんで
深く考えないことにしました。


さて、昨夜はなんと久々に旦那様から求められました。
最近、ずっとレス続きだったんですよね。
私が忙しいってのもあったんだけれども、
一番の問題は私のメンタル的な部分!
旦那も実は薄々勘付いてはいるんです。
私にほかに男がいるってことくらい。
でも、私が尻尾を出さないので決定打がなくって責めてこない
だけなんだと思います。

しかし、私はやっぱり乗り気じゃないんですよね
今まで気持ちがなくってもHくらいならできるって
ずっと思っていたのですが、どうしても今は彼の方がウェイトが大きくなりすぎてしまったようで、ほかの男とHをすることが彼に対して申し訳ない気がしてしまうのです
それが、いくら相手が旦那でも許されない気がしていまいます。

さらにはHの最中にも、彼のことで頭がいっぱいになってしまい、旦那と彼を重ね合わせる始末
完全に中毒です。
彼のどこがそんなにいいかって???
不明です

ただ、今更ながらひとつだけ考えられる理由があります。
それはタイプだってこと。
実は、私の結婚ってそんなに深きを置いていなかったんです。
当時、私は22歳でそこそこ色んな恋愛を積んできていました。
しかし、昔からなぜか騙されたり、問題のある彼氏
多く、付き合ったり別れたりの繰り返しでヤケがさしていたころでした。
そして、私は本当に自分の好きなタイプってのを押し殺して
自分が結婚して幸せな家庭さえ築ける相手がいればそれでいいって思ってしまったんです。さらには、付き合いや別れを繰り返すことにもウンザリしており、そこに現れたのが旦那でした。旦那お世辞にもカッコイイ!男性とは言えず、むしろ私のタイプからすれば真逆で友人にもかなり驚かれたことを記憶しています。
しかし、『イケメン生活力無、経済力無、性格難有』で
固定概念を植えつけられていた私からすれば、旦那
夫として申し分のない相手でした。

もちろん、今だって旦那に不満は一切なく、家庭も十分
幸せにやってると思います。
・・・・・が、人ってのは幸せばかりだと、なぜに刺激を求めてしまうんでしょうか。無いものネダリでしょうか。。。
今になって素敵な男性が現れるではないですか!?
そして、恋に落ちてしまうのです。

もちろん、今の彼氏も私のかつてのタイプの男性ですでも、冷静に考えれば、やっぱり上記の
法則に当てはまっており、結婚してもきっと幸せな
家庭を築ける相手でないことは十分にわかっているのです


さて、話は戻りますが結局その夜どうしたかって……。
仕方なく私は旦那を受け入れることになるのですが
何度拒否をしたことか。。。
さらに、旦那が相手だとやっぱり濡れないものですあまりにも痛かったのですが、私の想像の中では彼のことで頭をいっぱいにするしかありません。
そしたら、素直に受け入れてしまうのですからオカシイですね。
私はHをしているときに、相手の名前を呼ぶのが好きなのですが(←変態)、フと我に返るとやっぱり相手は旦那なのです。
危うく、彼の名前を呼んでしまうところでした。
似ても似つかない、旦那と彼の名前。
間違ってしまっては大変なことになってしまいますしかし、それでも私の妄想劇場では彼に
抱かれることで頭がいっぱいなのだから
常に危険と隣り合わせってことになりますね
最近欲求不満なのかなぁ~
恋人奥さんに間違って名前呼んじゃった経験の持ち主挙手!!!

私はかつて、会社の先輩(男)が奥様とのH時に
なぜか私の名前を言ってしまったらしく、
散々な思いをさせられました。。。
いまだにその奥様からは嫌われてます。
真実は。。。何もないんですけれども、
その男、当時私と名前のよく似た女の子浮気してたっけなぁ

このウラログへのコメント

  • ひげのパパ 2010年08月26日 03:35

    普段から言葉攻めとかもしないし相手の名前は自分からは言わないので大丈夫かな
    確かに寝言は要注意だな…

  • みやび 2010年08月27日 00:09

    > 潤さん
    寝言かぁ~。今のところ彼が夢に出てきたことはないからまだ大丈夫かな(笑)
    って、基本、夢を見れるほど寝れていないような気がします。常に不安ばかりw

  • みやび 2010年08月27日 00:10

    > ひげのパパさん
    え~~相手の名前言わなきゃ~。呼ばれたらメッチャ嬉しいじゃないですかぁ~。私なんて呼ばれたい派ですよ(笑)

  • みやび 2010年08月27日 00:11

    > いっきさん
    成就しない恋愛に成就を求める低レベルな女ですよ(笑)だから、心が安定するときと不安定な時があるんです。家族があるのに恋人に何を求めてるんだか……。

  • みやび 2010年08月27日 00:12

    > たつやさん
    バレると痛いですよね~。女は誰の名前だか気にし始めると止まらない生き物ですから。私もメールの誤字で間違われたときに、敢えて「誰の名前??」って突っ込んでやりましたw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31