デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気が家庭を壊します。

2010年08月04日 00:56

こんばんわ
先日から、つづっている彼のことです。
※前ログを参照ください。

今まで、私の中では心が動かなければ身体の関係を持ったとしても「浮気」としては認めないとしていましたが、
ツイに私の中で「浮気」に発展したと思われます
彼に心が完全に傾いてしまいました。

正直、今回のハマりようは半端なさそうです。
今、彼とはペアリングか何かを持とうという話になっています。彼も私と同じものを着け、同じ趣向でいたいそうです。
毎日のようにラブを携帯の充電がなくなるほど
交わし、ちょっとでも私が不安になると
スグにTELしてくれます。


お互いのハマり方があまりにも異常なまでになっていて
お互いがお互いの生活を壊しかねない危険な状況に
あることは自覚しています
それでも、彼の置かれている立場を考えると
私には無理はできないと思っています。
もしも、私が今彼と一緒になる決断を早まってしまえば、
当然彼の負担になることは勿論。彼も職を失う危険性だって
あります。
彼も私の家庭は壊さないように気をつかってくれているよう
ではありますが、実際には私が結婚していようが、
いなかろうが関係はないようです
たとえ、独身であっても付き合っているって。
嘘かホントかはわかりませんが、そんなことを言うために
わざわざ電話してくれたくらいなので、私は信じたいです。

たった5分しか会えない、一目しか見ることのできない状況で
ありながらも、彼は私に会いに来てくれます。
片道1時間半もかけて。
会う時間に限りはありますが、その分余計に
燃えてしまうのです。
私も、正直今は彼のことで頭がいっぱいで
会社にいても、家にいても考えるのは彼のことばかり
彼と過ごした後、彼との電話の後、メールが来た時
すべてにガッツポーズが出てしまいます

でも正直、ツラいです
一見、浮気なんて楽しそうに見えるかもしれませんが
浮気も本気になると厄介なものです。
今までにもだれかを好きになったりすることはありましたが、
こんなにも頭の中を占めるほどになることは
ありませんでした。
彼が私に「もっと独占してもいいんだよ」って
言ってくれるのが
嬉しくって。今まで、だれかを好きになっても
「会いたい」「独占したい」そんなこと言えなかっただけに
初めてこんなことを言われ舞い上がっています。
その反面、家庭に対する罪悪感が強まる一方なんです。

しかし、これも彼の愛情の深さが私の気持ちと比例している
んだと思います。
彼がこんなにも好きになってくれていなければ
当然、私も本気になってなんかいなかったでしょうし、
所詮遊びで終わるって思っていました。
でも、お互いに出会った瞬間一目惚れをしてしまった以上
お互いの気持ちを確認するまでに時間はそんなに
かかりませんでした。


皆さんから前コメでいただいている通り、
もしかしたら遊ばれているのかもしれない
そんな風にも正直考えましたが、
もし、これが本当に彼の遊びの一部にしか過ぎないとすれば
相当な詐欺師だと思います。
たとえ、これがすべて演技だったとしたら
一流役者バリ演技だと思います。
こんな風にハマッてしまった自分を第三者が見たら
なんて言うでしょう
きっと、バカな女なのでしょう。
今、自分の持っている幸せな家庭を犠牲にしてまでも
一時の感情で好きになってしまった彼と一緒にいる時間を
作りたい。そんな風に思うなんて愚かです。

もしかしたら、来月には痛い目を見ているかもしれません。
その時には、「ホラ、言わんこっちゃない」と笑ってやって
ください(笑)
とりあえず、今は真剣に(?!)「浮気」を
楽しみます。

ホント、離婚騒動になったりして・・・・(爆)

このウラログへのコメント

  • ジンタン 2010年08月04日 01:12

    冷房入無しだと熱中症になりそうな彼への想いが伝わってきて
    スルーできなかったw素敵に恋してるね^^

  • ひげのパパ 2010年08月04日 01:21

    第三者が何と言おうがそれが恋だよね
    私もかつて独女に恋して我を失いかけたけど相手が冷静で結局会わず

  • kikuo 2010年08月04日 01:38

    恋から関係行為で情も出てる。まさに燃え盛り中・燃えたら燃え尽きます。事故責任でね(^O^)。

  • みやび 2010年08月04日 22:35

    > ジンタンさん
    お初です。素敵に恋してるんでしょうか私はそう思えないですょこのまま地獄行きです

  • みやび 2010年08月04日 22:37

    > ♪まーさん
    お初です。きっと紆余曲折ありますね乗り越えてどうなるかはあまり期待できません

  • みやび 2010年08月04日 22:41

    > ひげのパパさん
    我を失ったらあとは、ひたすら堕ちるばかりだょね私の恋は堕ちてばかり

  • みやび 2010年08月04日 22:44

    > トモタさん
    そうそれなのよ。深く堕ちたい反面、傷つくことを恐れているの。友達にも、今回のは今までに見たこと無いって

  • みやび 2010年08月04日 22:46

    > kikuoさん
    自己責任ですよなぁもう堕ちるとこまで堕ちて楽になりたい

  • みやび 2010年08月04日 22:47

    > いっきさん
    まだ彼を信じられない自分に葛藤してるんです今まで散々だったから優しい彼が私を騙しているんじゃないかってそればかりが不安です

  • みやび 2010年08月07日 01:01

    > たつやさん
    恋多き女なのは昔からですよ一時期結婚にておさまったものの、また最近は復活です。夏だからかな(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31