デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浴衣で……

2010年08月08日 02:09

こんばんわ。
花火大会から帰ってきたらこんな時間に
ちなみに、旦那は既にお休みになっていました。


今日は、彼とデェトをしてきました。
夜の花火大会には一緒に行けないとのことでしたので、
花火大会に行くまでの間を朝から一緒に過ごしました。
今日は夜の花火大会に直接行くために
朝から浴衣姿ででかけました。
まぁ、浴衣なら多少乱れても自分で直せるし(←何を期待しているんだろう)、問題ないだろうという判断で浴衣デェトになりました。

待ち合わせをして、駅につくとすぐに彼が私を
見つけてくれました。
改札から出た瞬間、彼は私の肩をグッと引き寄せ、
額にキスをくれました。
↑だれが見てるかわからないよ~
でも、そんなこと彼はお構いなしで
数歩あるけばスグにキスをしてきます。
彼と一緒にいると何回キスするのかは数えられません。
彼は浴衣姿の私に満足そうで、終始ニコニコしていました。


それから、お店に入りお茶を1時間ほどしました。
彼の仕事のことや、プライベートのこと
いろいろと語りました。

お店を出た後、
私たちはそのままホテルに行きました。
もともと、今日は「しない」約束でいたのですが、
浴衣姿の私に彼も欲情したのでしょう。
あとは、成り行き任せです(笑)
でも、浴衣からチラリと見える太ももとか、
帯を締めた状態で、胸のあたりがはだける感じが
なんともそそりますなぁ(←ちょっと興奮)
彼は私の浴衣を脱がせようとはせず、
乱れるままに、そのまま責めてきました。
彼の前戯はとっても優しく、すぐにとろけてしまうのです。

彼は普段、一人でするときには私を想像すると
言っていたのですが、
今日は、その彼の想像の内容を教えてもらい
それに沿って私が彼を責めたりもしました。
私から責めるなんてことは
ほとんど無いのですが
フ●ラとかした時の彼の反応があまりにも可愛すぎて
なんだか、もっと責めたくなってしまうのです。
今になって初めて気づいたのですが
もしかしたら、私にもSッ気ってのもあるのかもしれません。
もしくは、浴衣を着た状態だと浴衣=洋服=鎧みたいな
感じで、ガードが堅くSッぽくなるだけかもしれませんがw

ちなみに、余談ですが男性諸君はフ●ラをされているときに
相手が自分を見つめてきたらどうですか?
やっぱり恥ずかしいのかな???
彼は私に対してそんな妄想をふくらましながら
するそうですが……。



1回戦が落ち着くと、彼は私に腕枕をしてくれました。
それから、彼の過去の恋愛のことを
教えてくれました。
今まではどんな彼女がいて、どんな恋愛をしてきて
出会いや別れがあったのか。
彼女と何が原因で別れたのか。
そんな話でも彼は「話しちゃっていいの?」と私に遠慮がち
に、話をはじめてくれました。
彼の過去を聞くのは今回が初めてでした
そして、彼の結婚願望の話なんかも含めて話しました。


さらに私は、旦那との結婚の話をしました。
自分がなぜ旦那を選んだのか、そしてなぜ結婚したのか。
なぜ今、このような状況になっているのか
今の家庭がどうなのか?
などを初めて語りました。

そして、いよいよ2回戦突入
69の状態で一度イカされてから、彼の責めが始まり
耐えられないくらいになっていました。


その後、二人でお風呂に入りました。
彼は私の身体にたくさん泡をつけて洗ってくれて
湯船に一緒につかりました。
全体で30分くらいは一緒に入っていたと思います。
お風呂から出た後も、彼は自分のネックレス
私に貸してくれ、着けると「やっぱり、これ似合うな~」と
意味深な発言を繰り返していました。


さて普段、私はこんなずっとくっついていられるような恋愛
したことがなく、基本的に私が付き合う男性は
クールな人間が多く、くっつかれることを嫌うため
こういう彼みたいな人との恋愛は初めてで
正直まだ半信半疑な自分がいつつも、
どうものめりこんでいる自分にも気づいているわけです。


彼と駅でバイバイした後も、ずっとメールのやり取りを
続けているわけですが、とんでもない事実に
気がつきました(笑)彼と私のメールがわずか1週間で500件
近く、やり取りをしているということに!!!!
半端なく、毎日のようにメールしていました
しかも、メールの内容はいつだって短文ではなく
必ずマークいっぱいのメールです。

こんなにしてもらったら、ますますハマっちゃいますよね

このウラログへのコメント

  • お茶おやじ 2010年08月08日 02:41

    凄いね500通は。それだけ思われていればはまっちゃうよね。応援するよ頑張ってね彼に宜しく

  • みやび 2010年08月09日 00:37

    > だいちゃんさん
    応援、ありがとうです!!!(←ってヲイ!!!不倫容認ですかw)
    でも、ホントこれだけ思われたら周りなんて、どうでもいい!!!ってなってしまいます

  • みやび 2010年08月09日 00:38

    > トモタさん
    ねっ、ここまで来るとホント狂っちゃうよね。
    私も結婚してることを忘れて、本気で恋愛モードです。ひと夏の甘い恋のはずが
    大火傷してしまいそう

  • みやび 2010年08月09日 00:40

    > いっきさん
    既にバレてまーす。会社の同僚(男)に冗談半分なのか、本気なのかはわかりませんが「お前、いっつもだれとメールしてんだよ~??」って突っ込まれました

  • みやび 2010年08月09日 00:41

    > たつやさん
    あっ、ツボですか(笑)彼の妄想の中の私はそんなんだそうです男の人って不思議ですね。いやぁ、ホント今更ながら熱愛なんて言葉…ちょっと恥ずかしかったり(爆)←殴ってやってw

  • kai 2010年08月10日 13:35

    浴衣でデートもいいですね、いろんな意味で

  • みやび 2010年08月10日 23:20

    > kaiさん
    浴衣デートは最高です夏の思い出に(笑)あとのお楽しみもあるしね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31