- 名前
- みづき
- 性別
- ♀
- 年齢
- 48歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 夫とのセックスレスに悩む主婦です。軽いお相手からでもよろしくお願いします。 映画ブロ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
堂々な女
2009年06月11日 22:20
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2009年06月11日 22:20
このウラログへのコメント
ビリッ!!!!!
ちょっと恥ずかしい??
ゴメンね。
乱暴にして。。。。(汗)
薄布一枚剥ぎ取っても、堂々としてる女!う~ん、とってもアンビバレントな表現!なかなかいないですよね。
外見も中身も堂々としていれる自信の女ってこと?
なんて素敵な覚悟なんだ!
最近は考え、思う所が増えた様ですね!! 良いことなのでは。。。
> hideさん
それなりのものをお見せするには、まずhideさんの人となりが私の憧れ対象に入ってからですね。話はそれからってことです^^
> 博士さん
無理やりは嫌。
> ティファニー64さん
いないですね。ある意味裸一貫で勝負してる女性ってそういう意味ですごく憧れたりします。
> 匐淬渊さん
うんうん。芯は持ってたいですね。それは普段から心がけてます。心がけてるけど負けそうになることもありますw
> LEONさん
その通りですね。自信があるからさらけ出しても恥ずかしくないという意味で。
> ゆうき2さん
思慮するということは人間不可欠ですが、まぁ、色々あって更に色々考えてしまうのですよ^^;
「薄布一枚剥ぎ取っても・・・」ついでにツラの皮も剥ぎ取って!?失礼~^^いつもキレイです。遅いか^^
そう思われる様なオトコにならなければ…道は遠い
コメントを書く