- 名前
- ゆり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 気さくなゆりをよろぴく☆ ログも読んでね^^ んでもってアドヴァイスなどもよろぴ♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ハラスメントシリーズ★私とN田さんとのメール交信
2009年04月10日 02:41
その夜、私はN田さんにメールを出した。
I広報部長から除名の日の事をすべて聞きました、
K村さんという人は大丈夫ですか?と。
N田さんから返信あり。「ご心配おかけしました。彼女も落ち着いています。
あれからB代表に私から電話して何はともあれ騒いで悪かったと話したんですよ。
そしたらB代表は、はじめから、彼女に通達書を渡したとき騒がれるだろうと覚悟していた、彼女が包丁を持ってきたときは刺されるかな、と思ったと言っていた。
彼もまた彼なりに苦悩しているみたいだ。
彼は元来、人を傷つけて平気な男じゃないからね。
ゆりさん、貴女は誰かからB代表のプライヴェート部分をある程度聞いている?プライヴェートといっても団体がらみのこと。」
私の返信。『B代表とある女性の事ですか?色々と耳に入ってきます。A代表は、B代表とある女性の関係に気がついたから追い出されたなども。B代表はその女性の恩恵に預かっているとかも。』
N田さんからの返信。「貴女は知っているようですね。かつて、A代表はB代表・T代夫人の目前で「B君が私を第一線からはじき出そうとするのはT代夫人の差し金?貴方方が仲良しなのは知っているが、公私混同は良くないと思う。」と言ったことがある。T代夫人は「貴方が変な噂を撒いているんじゃないの?こんな下品な人にはこの会を任せられません!」ヒステリーを起した。あれが決定的で完全にA代表追い出しムードになっていったんだ。このときの会話が不自然だ。A代表は、公私混同してくれるなと言っただけなのに、T代夫人は気を回している。心当たりがあるからだろう。私はA代表とT代夫人は不倫関係だと思っているよ。」
私の返信『B代表はその話をデマじゃないか?
誰かが勝手に言っているのでは?と話していました。』
N田さんからの返信。「私もA代表は、むしろ彼らを庇っていたというのは知っている。
ところがT代夫人はA代表が噂の張本人だと思っているようだ。もともとA代表と反りが合わなかったから邪推したのかな。
ゆりさんは、コンドームといえば何かピンとくる?」
私の返信『コンドームというのは、興信所報告で”B代表がコンドームを買っていた”と出た件ですね。去年B団体からA団体に移行した方からの話ですね。』
N田さんからの返信。
「そうそう。東京のC村さんだ。彼がB代表と喧嘩してやめた話も。このC村さんが、B代表とT代夫人の告発ブログの主ではないかと言われている件も。」
私からの返信『I広報部長によると、
C村さんは「ブログの主は自分ではない」と言ってるようですが。
すでにI広報部長からC村さんとB代表との経緯は聞いています。』
N田さんの返信「一連を知っているんですね。
そういうことですわ。」
一昨年・去年、B団体を脱会しA団体に入会した人のなかには「B代表とT代夫人の関係がわかったから。しかも庇ってくれていたA代表を悪者にするなんて許せない」と憤っている人もいるらしい、との話も聞いた事がある。
東京のC村さんという男性は、B代表と口げんかしてB団体を脱会したというのもI広報部長からすでに聞いた話である。
このウラログへのコメント
ぉぉ☆
結局団体は下等動物の雄、雌の集まりに向かっているんだぉ^^
それを指摘したものは・・
> 勝男さん
B代表は数年前にメールで「誰かを排斥して何かが解決はありえない。」と意見を書いたときに、「そのとおり。貴女の意見は全面的に賛成です。」と言ってくれたのに。なんでこうなるの?って感じ。
コメントを書く