- 名前
- ゆり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 気さくなゆりをよろぴく☆ ログも読んでね^^ んでもってアドヴァイスなどもよろぴ♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
ハラスメントシリーズ★オモテの続き
2009年04月02日 04:34
『やはり貴方か。スクープが撮れると思っていた?。』
「O田りん、この人誰ですか?」とD本さんはO田さんを見上げて尋ねた。
『○○○社、○○(アホマスゴミの本名)さん。
件の名古屋若者死亡のときに故人のご両親を取材した人だよ。』
アホマスゴミがD本さん達に近づいてきた。
「久しぶりです。O田さん」とアホマスゴミはサングラスを外して挨拶したらしい。
『去年以来ですね。今日はM君のお供ですか?』とO田さんが尋ねると、アホマスゴミ曰く「M君のボディガードです。貴方達に危害を加えられたらいけないので。彼はすでに分裂前の団体、今はB団体か、一部の男性会員に胸倉掴まれたり、女性会員にバシバシ殴られたりしているから。」とO田さんを見てゆっくりと話した。
D本さんがギクリとしてO田さんの顔を見上げた。
「D本さん、M君の嘘です。M君があまりにひどい事を言うので男性会員がキレて怒鳴って、女性会員が傍にあったクッションをポーンと彼の膝に投げただけですよ。M君はそのときの女性会員の様子を「子供みたいで可愛かった」とまわりの人に言っているくらいだから。」とO田さん。
H氏も話した。『私もそのときの話は真実を聞いて知っている。M君は嘘ばかりだ。名古屋の若者の件も嘘なら旧団体の人に暴行されたも嘘。アホマスゴミさんとやら、貴方もそんな嘘を信じたフリをするのやめたらどうですか?ウラも取らずにどうして彼の言う事を鵜呑みにするんですか?』
アホマスゴミ曰く「どうしてって?貴方は大親友っていますか?
ちょっとの友達じゃなくて大親友。M君は私の大親友です。
大親友が言ったら信じるでしょう。
大親友だったら助けようとするでしょう。そういうことです。」
このウラログへのコメント
ぉぉ☆やっぱりだぉ^^事実は小説より奇なり・・・事実を曲げて報道するのがマスコミの奇なるところだぉ♪
コメントを書く