デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アソコを見られたくて。。。☆

2009年03月29日 04:08

アソコを見られたくて。。。☆

とある場所で。。。


あなたに見て欲しくて。。。


こんな姿を見てもらいました。。。*^^*




とっても恥ずかしいけど。。。


あなたにして欲しくて。。。


気持ちが抑えられない。。。。。。。*^^*




あなたにだけ。。。


淫らなRINを見て欲しくて。。。。。



あなたにだけ。。。


厭らしい匂いを嗅いで欲しくて。。。



あなたにだけ。。。


厭らしい声を聞いて欲しくて。。。



あなたにだけ。。。


RINの奥深くまで突いて欲しい。。。。。。







そんな「あなた」になって欲しいなぁ。。。*^^*

このウラログへのコメント

  • tokoma 2009年03月29日 04:16

    RINちゃんのあそこ
    じっくり見て、匂い嗅いで、舌で舐めまわして
    突いてあげたい

  • buster 2009年03月29日 05:05

    よく見えないです

  • 江戸の次男坊 2009年03月29日 07:36

    そっか分かったよ
    俺だけのRinにしちゃいますよ
    毎日お互いの匂いを染み込ませようぜ・・・

  • としちゃん 2009年03月29日 10:20

    匂いフェチ、私のアロマ、複雑な匂いがすき、甘いかんじで少しべたつく液、濃さはそこそこ濃い、3日はいた

  • masa 2009年03月29日 11:15

    いつもRINさんのそばに。そして、奥深く、突いてあげるよ
    激しく、みだらに^^

  • アウトバック 2009年03月29日 16:14

    ありがとうございます♪
    もう、少しデルタを短めに刈り込むと素敵に写ると思います。また、宜しくね★

  • ベソ 2009年03月29日 19:58

    エッチです。素敵です。RINさんです。

  • アルカディア・ノート 2009年03月29日 21:07

    いつにも増して昨日今日はコメントが多いけど、なにかあるのかな?僕はコメント控えた方が良いのかな。。。

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 00:22

    > tokomaさん

    そんな事されたら。。。グチャグチャになっちゃう。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 00:23

    > busterさん

    よく見えちゃったら、RINはここに居ないかもしれません^^;
    目を細めたら見えるかも???^^;

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 00:36

    > 江戸の次男坊さん

    あら。。。RINの匂いは強烈で鼻にずっと残っちゃうかも*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 00:46

    > ゆうきさん

    いえ。。。あまりしてないです。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 00:48

    > シンジさん

    バナナ、味わって良いんですか??*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 00:50

    > としちゃんさん

    匂いですか。。。淫らな匂いしかしないRINですが。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 00:51

    > ひろさん

    え。。。入るって。。。
    え??  入ってくるの???  *^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 00:51

    > masaさん

    えぇ。。。RINが蕩けてしまうかもぉ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 00:52

    > kojiさん

    舐められたら。。。蜜が。。。溢れちゃう。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 00:58

    > アウトバックさん

    なるほど。。。こんどやってみようかなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 00:59

    > 潤さん

    あら。。。壊れるほどされちゃうのかなぁ*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 00:59

    > 春宵一刻さん

    あら。。。RINの場合、良いものではないかもしれないけど。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 01:00

    > ベソさん

    あら。。。ありがと。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年04月02日 01:01

    > 主宰さん

    いえ。。。特に何もないけど。。。^^;
    どうして多いんだろう???^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31