デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私は「RIN」。。。☆

2009年03月13日 02:02

私は「RIN」。。。☆

以前、デジで知り合った方と会うとき。。。


驚く事があったんです。。。。。




私は相手の方がどんな方か解らなかったので、


緊張してドキドキ。。。


でも、数回のメールのやり取りで変な人ではないって思っていたんです^^




いつもの待ち合わせなら隠れて待つんだけど。。。




相手の答えは。。。


写真で見てて解るから見つけるね。。。」


って回答だったんです。。。




え~~~~~~~~!!!!



私の顔は出してないけど・・・・^^;


と、思いながら待ち合わせ場所で数人女性がいる中で一緒に待ってたら

普通に声をかけてきて、後をついて行ったんです。。。


ん??

なんて声かけてきたっけ??^^;

驚きすぎて覚えていません。。。^^;

でも、すごく自然でした。。。



私は、変装していたわけでもなく、かといって淫RIN風ではないのに。。。


凄くショックと言うか。。。。驚きました。。。


って事は、皆が見つけようとしたら意外と近くにいるかも・・・・^^;



キャ~~~~~~~~~~~!!!

そんな事、思っても、RINを探さないでね^^;


みんな、ガッカリしちゃうから・・・・・・^^;





しかし、解っちゃうなんて。。。。。^^; ふぅ。。。^^;

このウラログへのコメント

  • とも 2009年03月13日 02:14

    見つけてみたいなぁ・・・
    探そーっと^^ 声かけたら驚くかな?^^;

  • sukebeog3 2009年03月13日 02:25

    わかるかな~、自信はあまりないけど、どこかで待ち合わせしてもらえますか?

  • ハッピー 2009年03月13日 04:01

    RINは絶対わかるよ!
    ステキだしオーラがでてると思う!

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 01:55

    > ともさん

    驚くに決まってるじゃん。。。^^;
    それに、知らん振りしちゃうかもね。。。^^
    でも…
    もし身体を触られたら。。。どこかで一緒に・・・*^^* なんてね^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 01:58

    > sukebeog3さん

    え~。。。何気に誘ってますか?^^;
    待ち合わせして見つけられなかったら帰るっていうのも良いかも?。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 01:59

    > ハッピーさん

    残念な事に、私からはオバサンオーラが出てるだけだと思うよ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 02:00

    > ボブ彦さん

    そうなのかなぁ。。。??。。。
    そしたら、メールの注意ってことだね。。。。ウンウン。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 02:01

    > ペンギンさん

    え~。。。^^;
    待ち合わせして探せなかったら逢えないって面白いかもね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 02:02

    > ひろさん

    え~~~!!。。。
    こちらからって凄く緊張するんですよね。。。
    緊張して待ってる姿も解るし。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 02:03

    > kojiさん

    どうなんだろうね?。。。
    皆に見つかったら。。。私はどうなるんだろう。。。^^;

  • sukebeog3 2009年03月15日 13:10

    > Angel Heart RINさん

    気持ちは誘ってるけど。時間が合わないと思います。

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 22:42

    > sukebeog3さん

    ほぉ。。。^^ 忙しい人なんだぁ^^
    残念だなぁ。。。^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31