デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リアルSEX。。。☆

2009年03月09日 01:31

リアルSEX。。。☆

どれくらいの続いたかと言えば、

その日限りもあれば長い人もいました。。。^^




私の場合、今の夫と結婚する前、一人しか経験がなかったんです。。。


いつも彼氏に縛られていて遊ぶ事を許されなかった。。。^^;


合コンの経験もないしね。。。^^;



で、夫は私が28歳の時(だっけ??)に浮気して

私の記憶に3年くらい空白がある。。。



そんな事があり、別居して離婚届書いてって時に


初めての不倫。。。

不倫と言っても夫と別れて結婚する約束をしてた人です。。。


それがきっかけで不倫をするようになった。。。^^;

結局、元に戻ることになり彼とは別れ今でもお友達です^^




今回学んだ事は、

バレなければ恋愛をして「女」でいたい。。。



そんな思いです^^;

私って、ずるいですよね。。。^^;

でも、家のことはちゃんとやってるので。。。

良いかなぁって思ったりして。。。^^;

もちろん、バレても「やってない」って言う。。。

それが夫への優しさだから。。。


ズル過ぎる私。。。

今頃遊びに目覚めています。。。^^;



こんな私が嫌いな人は去っていただいて良いですよ。。。^^;

このウラログへのコメント

  • あき 2009年03月09日 01:48

    気の合う人が集まり、合わない人は去る、が自然。文句を言う権利は迷惑を被る人だけにしかない。と思うよ。

  • アウトバック 2009年03月09日 04:51

    人生一度だけだからね。
    元々人間だって動物故にフリーダムです♪
    それにしても良い身体してる!

  • やじろべい 2009年03月09日 05:59

    しまった。昔からの知り合いなのに全然口説かなかったよ~(笑)
    今からじゃ遅いのかな(笑)

  • アルカディア・ノート 2009年03月09日 06:35

    正直羨ましいです。かわいい女性だからかな。僕は男で今まで二人。SEXなし。一人は今では着拒されてます

  • ベソ 2009年03月09日 07:11

    良いんじゃないですか。ご主人に嘘をつき続けるのは確かに優しさ。私もそうします。良い出会いがあります様

  • けんけんぱぱぱ 2009年03月09日 07:16

    へぇ~
    わたしゃここ2年ほどなにもない(・_・、) グスン

  • あなkuma 2009年03月09日 08:58

    25人と出会い、Hをしたんだぁ。さすが淫りんですね、凄い!まだまだ増えるのかな?益々会いたくなった!

  • sukebeog3 2009年03月09日 09:35

    全体で30人は多いと思わないけど、ここで25人は多いと思います。

  • のぶ 2009年03月09日 10:54

    人数で判断するのは難しいですね!
    それより結婚しても「女」の部分は大切かと?
    いつまでも素敵で♪

  • けんけん 2009年03月09日 22:41

    いっぱい、知あえていいなぁ。うらやましい・・・・。

  • kanesa 2009年03月10日 03:33

    私も既婚なのでずるい男なのかな?男は馬車馬のように働き、家族へのサービスをし、でも誰からも愛されない

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 13:45

    > 仮面ライダーさん

    うん。。。そうだよね。。。
    嫌な人は見に来ないんだと思うし・・・^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 13:48

    > やっさんさん

    男の努めかぁ。。。
    夫がそうであればここにはいないのかもね。。。
    色々考えるなぁ。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 13:51

    > waruさん

    RINは他の男性と付き合うことで夫婦のバランスを保っているような感じ・・・
    これで良いのかなぁ??。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 13:53

    > 満月さん

    そうですよね。。。
    不倫って良いとは言えないけどそれで夫婦も上手くいくなら良いのかなぁ。。。
    ズルイ考えだけどね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 13:56

    > あきさん

    なるほどね。。。^^
    気の合う人だけが周りにいて元気をくれるだけで十分だよね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 13:57

    > ボブ彦さん

    う~ん。。。私らしくかぁ。。。
    今のところ、その辺を失っているのかもなぁ。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:00

    > アウトバックさん

    そう。。。人生一度。。。
    後悔したくないよね。。。

    え?RINの身体。。。良いかなぁ??。。
    ありがと。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:01

    > やじろべいさん

    あら。。。^^
    なんとなく浮き沈みが激しいからかなぁ。。?。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:02

    > 主宰さん

    いえ。。。私がわがままだから。。。。。
    嫌がられちゃうのよね。。。きっと。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:05

    > ベソさん

    私に「幸」はあるのかなぁ。。。??。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:06

    > けんさん

    えぇ。。。それはどこかで拒否しているんじゃない??。。。
    チャリ乗ってるところ素敵だから良い出会いがあるはずなのに…

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:07

    > ANAkumaさん

    記録更新できるかなぁ???。。。。。。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:07

    > sukebeog3さん

    そうかもね。。。一時期、私は壊れていたと思います。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:08

    > のぶさん

    うん。。。
    素敵ではないのでこれからも努力しなきゃ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:12

    > アーサーさん

    全員がそうとは言えないけど、多いのかもね。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:14

    > kojiさん

    男性が男でいるのはどんな努力を??

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:15

    > けんさん

    そうですか?。。。
    人生、後悔したくないだけかも。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:15

    > 潤さん

    解っていただけて嬉しいです。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月10日 14:17

    > kanesaさん

    それは、女性も一緒です。。。
    時には家政婦かもって思うしね。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31