デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私が必要とする人。。。☆

2009年03月12日 01:29

私が必要とする人。。。☆

色々、考えてみました。。。



私の傍でいつも見てくれている人

私の相談にのってくれる人



私の支えとなる人(先輩)がいたのに、今はいない。。。

私が新入社員で入社して13年間ずっと一緒に居てくれた。。。

楽しい時も、悲しい時も、いつも居てくれた。。。



そんな関係が恋愛に変わったのは。。。

夫が浮気した時、相談した事がきっかけだった。。。

2年間、戻らない夫に尽くしていたけど疲れてしまったとき、

そんな時も傍にいた。。。

別居を決意して部屋を借りる時も居てくれた。。。

私にとって普通の事。。。

でも、先輩は気持ちが変わっていたらしい・・・

支えている間に恋愛感情へ。。。



色々考え別居して一人暮らしのとき、これからの事を色々考えていた

先輩と男女の関係になったとき、先輩から結婚を申し込まれた。。。


私はまだ、離婚していないのに。。。


結局、離婚できず夫とやり直すことに・・・


先輩に振られた。。。当然だけど。。。

先輩との関係も恋愛から元に戻った・・・


いずれ、私は子供を授かり会社を退職。。。

で、先輩と会うことも少なくなりました。。。

たまにメールが来て逢ったりしているけど。。。^^

いまでも見守っていてくれている。。。



今では、そんな支えてくれる人を探しているのかもしれない。。。

ここに居るのかなぁ??。。。

このウラログへのコメント

  • ベソ 2009年03月12日 01:55

    そんなことがあったんですか。出会いはタイミングで決まる部分が大きいですからね。幸運を祈ります

  • kanesa 2009年03月12日 02:32

    僕がいるじゃないかぁ(笑)

  • アルカディア・ノート 2009年03月12日 06:49

    巡り会わせは縁の成せる業。このような場所とて無責任なことは言えないと改めて自戒してます。

  • A.Otan 2009年03月12日 13:15

    相談相手になりたいな
    ぐち聞きでもいいけど…

  • けんけん 2009年03月12日 22:42

    俺も、結婚後に離婚しそうになったことあったなぁ。

  • Angel Heart RIN 2009年03月14日 10:05

    > ボブ彦さん

    そうだね。。。人と逢う事で何かの刺激を受けている。。。
    出会いがあり、いつか別れがあり。。。
    悲しみに恐れず出会いを大切にしたいですね・・・☆

  • Angel Heart RIN 2009年03月14日 10:13

    > ベソさん

    私って一人では不安なのかもしれないです。。。^^;
    いつも誰かがいて・・・
    これから良い人が現れると良いなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月14日 10:14

    > kanesaさん

    あぁ。。。^^
    いたいたぁ。。。^^
    気がつかなかったぁ。。。^^って言ったら怒るかな。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年03月14日 10:16

    > 主宰さん

    ここには本当の出会いを求めている人もいて、心の病の人もいて、
    言葉を選びながら書くようにしてます。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月14日 10:17

    > ひろさん

    頼もしいですね^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月14日 10:21

    > アーサーさん

    子供はいませんでした。
    彼の愛は強かったよ。。。
    ただ、今までの結婚生活がなんだったんだろうって思った時、
    凄く悲しくて離婚に印を押したのに流されてしまった。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 01:44

    > A.Otanさん

    ありがと。。。^^
    愚痴ばかりなんて。。。それはちょっと嫌かも。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 01:45

    > 春宵一刻さん

    そうですね・・・これからきっと・・・ですね^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 01:45

    > kojiさん

    ここに・・・いるのかなぁ。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 01:46

    > けんさん

    やっぱり、あるよね。。。
    それを乗り越えて絆が深まるのかなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月15日 01:47

    > 潤さん

    いますか。。?。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31