デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆。。。 淫 。。。☆

2009年03月05日 01:06

☆。。。 淫 。。。☆

淫RINはご主人様とお食事していた。。。

今回はご主人様の命令でローター装着してデート。。。



ローターは淫RINが感じやすいクリにあてる。。




淫RINが準備をしていると早速ご主人様はスイッチをON。。。

 あぁぁぁん。。。*^^*


最近のローターは強力なのかしら。。。

クリが痺れる感じで普通でいられない。。。

とりあえず、OFFにしてレストランに向う。。。

個室でお酒を飲みながらお食事。。。

しばらくしてお腹がいっぱいになると。。。

突然スイッチがON。。。

 あぁん。。。。


周りに聞かれるかも。。。って思い声を押し殺し耐えている。。。

ご主人さまはそんな意地悪をして、ニコニコしている。。。

そんな事したら。。。RINのエッチのスイッチが入っちゃう。。。

ご主人さまは知ってるくせに意地悪する。。。


もう普通に座っていられないよぉ。。。

身体が勝手に。。。腰が動いちゃう。。。

あぁん。。。もうダメ。。。


思わず、淫RINの手はご主人さまの股に手をおいた。。。

ご主人さまの顔色が変わった。。。

内股に手を摩るとウットリした顔つき。。。

そんな顔しても。。。触らないよ。。。

もっと、股や内股、足の付け根を触る。。。。。


すると、ご主人様は淫RINの手を股間に当てた。。。

淫RINはズボンのチャックを開け硬いオチンチンを手にして

ニコッっと笑った。。。

何とも厭らしい顔で待っているご主人さま。。。

たっぷりとお口で舐めまわし、唾を付け音をたて。。。

硬くしちゃいました。。。


突然ご主人さまは淫RINの腰を持ち座っている自分の上へ。。。

一気にオマンコご主人様オチンチンを入れた。。。


 あぁぁぁん。。。凄くいい。。。*^^*


ガマンできず、思わず言ってしまった。。。*^^*


ご主人さまはしたから突き上げた。。

クチュクチュ音を立てながらご主人様は根元まで押し付けた。。。

もう、密が溢れてる。。。。

厭らしい音が響く中ご主人さまは淫RINの中に射精した。。。

淫RINのオマンコはヒクヒクしていた。。。



お食事は終わりにし外へ。。。


これは、単なる前菜にすぎない。。。

このウラログへのコメント

  • masa 2009年03月05日 01:28

    これは、想像?それとも願望?ですか?^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月05日 23:59

    > masaさん

    さぁ。。。^^ どちらでしょう??^^

    でも、淫RINは「普通」の事だよ。。。
    だってね、淫らで変態な淫RINだから。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月06日 00:01

    > ひろさん

    あら。。。^^
    それっていっぱい意地悪して良いって事ですか??^^
    たっぷり触って、硬くして・・・・・入れてあげないから。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月06日 00:03

    > アーサーさん

    グチュグチュだけでなく、厭らしい匂いがしちゃいます。。。*^^*
    あれ。。。これって淫RINだけかしら??。。。*^^*

  • あなkuma 2009年03月06日 01:35

    いつもながら、おっぱいの先っぽの硬くなったところが美味しそうですね。指と舌で優しく舐めて食べたいよ!

  • Angel Heart RIN 2009年03月06日 23:49

    > ANAkumaさん

    う~ん。。。いろいろ想像するだけで硬くなっちゃう。。。*^^*
    美味しいかは解らないけどね^^;

  • けんけん 2009年03月07日 02:02

    読んでたら、硬くなってきちゃったよぅ。どうしてくれるぅ!

  • Angel Heart RIN 2009年03月07日 02:25

    > けんさん

    そうだなぁ。。。
    もっと硬くしてあげるぅ。。。^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31