デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チャイナドレスで悩殺?。。。☆

2009年03月02日 14:22

チャイナドレスで悩殺?。。。☆

RINが23歳の時、中国へ。。。

確か、日中交流が目的でたくさんの企業が参加し

各企業から一人づつ参加で行ってきたんです^^

何にでも興味津々の私は「行きたい!」って言って

参加させていただく事に・・・^^


確か、参加した人数は200人くらい。。。

8~9人づつのグループで行動することになったんです。。。

学校のように教室があったりクラブ活動があったり。。。

他企業の人たちと友達になりとても楽しい活動でした^^

私のグループは男性5人女性3人で23歳の私が一番年下。。。

皆に可愛がってもらってました^^


中国では自由時間もあったので女性だけでチャイナドレスを買いに行きました。

で、皆で1枚づつ買ったんです^^

ホテルに帰り、グループファッションショー。。。*^^*

髪の毛もアップにして大人っぽさをアピール。。。*^^*

でも、恥ずかしかった*^^*

だって、本場のチャイナドレスだからスリット

パンティギリギリまで入ってたんです。。。*^^*

男性人は「おぉぉ~」って言って見てました*^^*


その日はパーティがあったので、チャイナドレスのまま参加しました^^

食事をしてお酒をいっぱい飲んでしまったRIN。。。^^;

そのあと、ダンスがあったんですが・・・

フラフラだったのを覚えています^^;


それなのに、知らない人に誘われ踊ったり、写真を撮られたり・・・

時には他のグループの人に誘われ話していたり・・・

知らない人と写真を撮ったり・・・

酔ってて解らない状態。。。

でも、あのチャイナドレスが目立っていて綺麗に見えていたらしい。。?。。。




少し記憶が途切れてたけど、グループの男性に抱きついて

ジャズを踊っていたのを覚えています。。。*^^*

素敵な男性だったので心地よかったなぁ。。。*^^*

これはお互いに思っていたこと。。。

唇がRINの額に触れて、酔いが一気に冷めて目を見るとギュってされた。。。

何もなかったかのように、でも心臓はドキドキしながら踊っていました。。。



この活動で恋愛は禁止だから。。。

それに、東京に戻ればお互い彼氏彼女がいる・・・


きっと、チャイナドレスがそうにしてしまったって思ってます。。。

皆を騙しちゃった。。。*^^*



東京に帰ると、彼氏が迎えに来ていた。。。

私には彼がいつもそばにいた。。。。。それが現実。。。



チャイナドレスはと言うと、今では着れません。。。

RINがサイズアップしてしまったから。。。^^;

このウラログへのコメント

  • たかふみ 2009年03月02日 15:09

    堪らないカラダですぅ
    最高!

  • あなkuma 2009年03月02日 15:25

    僕と一緒に中華街へ行こう!淫りんによく似合うセクシーなチャイナドレスを買いに・・見たら即撃沈かな?

  • アルカディア・ノート 2009年03月02日 15:29

    大丈夫。地道で少しでも継続する努力で、またすんなり着れるようになりますって。

  • けんけん 2009年03月02日 20:32

    RINちゃんモテモテだったんだねぇ。

  • ベソ 2009年03月02日 21:31

    切ない思い出。でも良かったね、美しいままで。迎えに来た彼氏は今のご主人?

  • sennarihiyoutan 2009年03月02日 22:46

    うん、間違いは?お尻が相当サイズアップ・・立派な容姿だよ。その中国へ20年前は出張でよく行ったよ。

  • tokoma 2009年03月02日 23:00

    淫RINにチャイナドレスは必要ないよ
    その後姿だけで・・・^^

    ダンスはできないけど^^;

  • Angel Heart RIN 2009年03月04日 13:09

    > たかふみさん

    じゃぁ、ギュってしてくれる???*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月04日 13:12

    > ANAkumaさん

    え。。。^^;
    その前に着れるチャイナドレスがないかも。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年03月04日 13:16

    > 主宰さん

    う~ん。。。それは病気でもしないと着れないと思うよ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年03月04日 13:16

    > 干支はうさぎさん

    いつか、思い出に手を通したいですね。。^^;
    無理だけどね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年03月04日 13:18

    > ボブ彦さん

    そしたら、外は歩けなくなります。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年03月04日 13:18

    > けんさん

    いえ。。。チャイナドレスが良い感じだったんです。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年03月04日 13:20

    > ベソさん

    うん。。。そういうことになります。。。^^;
    いっつもいるんですよね。。。

  • Angel Heart RIN 2009年03月04日 13:22

    > sennarihiyoutanさん

    お尻はもともと大きかったんです^^;
    全体的にまん丸になっちゃいました^^;
    20年前かぁ。。。変わったかもね^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月04日 13:23

    > tokomaさん

    あら。。。そうですか?。。。^^;
    飾りのないRINだからチャイナドレスで変われるかなって思ったけど。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31