デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お先に満開。。。☆

2009年03月20日 01:12

お先に満開。。。☆

暖かい一日でしたね^^

最近は清く正しくて。。。

密が溜まっちゃった。。。*^^*


どこかで発散しないと。。。


RINの潤った密壺。。。


早くあなたに拭き取って欲しいの???


密が好きなあなたは舌で舐めちゃうかしら。。。*^^*。。。






あ。。。その前に。。。

そんな事してくれる人いないかもね。。。???^^;

このウラログへのコメント

  • masa 2009年03月20日 01:17

    暖かかったですね♪
    一緒に発散したいですね~^^
    全部抜き取ってあげますねw

  • tokoma 2009年03月20日 01:19

    舐めて、吸って・・・

    その後は硬いので詮してあげるよ

  • けんけん 2009年03月20日 02:13

    RINちゃんのことで、想像しまくり。もう、我慢できないよぅ。

  • シルク 2009年03月20日 06:08

    バキュームクンニ?したいなぁ!

  • ベソ 2009年03月20日 08:04

    これはまた扇情的なアングル。蜜壺舐めるだけじゃ芸がないから、私のすりこぎでかき混ぜてあげましょう

  • 和男 2009年03月20日 08:52

    そうか蜜が貯まって舐めてほしいのですね♪
    クンニしたいよ… @_@;;

  • あなkuma 2009年03月20日 09:44

    もっと蜜壺の中を刺激して蜜をトロトロになるまで溢れさせたいな!会えたら喜んでしてあげられるのになぁ。

  • sennarihiyoutan 2009年03月20日 16:57

    あっさり諦めなくても・・世の中は様々舐め舐めしてRINの潤った密壺を空っぽにしてくれる方もいるかも。

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 02:56

    > masaさん

    あら。。。全部。。。*^^*
    きっと拭き取っても止まることないかもしれないけど。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 02:56

    > tokomaさん

    あら。。。硬い?。。。う~ん。。。なんだろう??。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 02:57

    > 潤さん

    あら。。。拭き取ってくれるの???
    拭き取っても止まらない密壺だけど。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 02:58

    > ボブ彦さん

    もう。。。密が止まらないです。。。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 02:58

    > けんさん

    あら。。。どんな想像???^^
    なにが我慢できないの???^^
    ちゃんと言わなきゃ、解らないよぉ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 02:59

    > 仮面ライダーさん

    密が溢れて。。。止まらない状態。。。
    それでも良いのかしらぁ。。??。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 03:00

    > シルクさん

    え??。。。何それ???。。。
    名前からして凄そうだけど。。。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 03:01

    > ベソさん

    あら。。。*^^*
    掻き混ぜたら密が溢れ出ちゃうかも。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 03:02

    > 和男さん

    あら。。。顔にいっぱい密がついちゃうけど。。。良いの?。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 03:02

    > ANAkumaさん

    RINはいつでもすぐにトロトロだよ。。。*^^*
    恥ずかしいほどにね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 03:03

    > sennarihiyoutanさん

    あら。。。いるかしら??。。。
    空っぽになるまでされたら。。。どうなっちゃうんだろう。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 03:04

    > 春宵一刻さん

    あら。。。*^^*
    更に密があふれ出しちゃうよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年03月28日 03:05

    > kojiさん

    あら。。。ほんと?。。。*^^*
    もっと密が溢れちゃうよぉ。。。*^^*

  • HM 2009年05月03日 06:17

    朝から刺激的な別ログの件名に釣られひっかかりました。丸いお尻、そそられるなぁ。こんなコメ私には珍しい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31