デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続・Tバックはいちゃいました(≧ω≦)☆。.:*

2009年03月29日 01:11

続・Tバックはいちゃいました(≧ω≦)☆。.:*

こんばんは茜です(≧ω≦)
土曜日の夜ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか…
☆。.:*



私はさっき仕事から帰ってきたところです♪


いつも昼間に書いているログですが…


なんだか夜に書くと雰囲気が違いますね(≧ω≦)


ちょっといつもよりエッチな気分♪(笑)
どうしてだろう…


この前のTバックは少し刺激が強すぎたと
いうことで…

初心者向けのTバック買ってはいてみました☆。.:*


白(≧ω≦)


次は黒買うぞ♪


さて


このエッチな気分はどうしよ(笑)

このウラログへのコメント

  • まさたか 2009年03月29日 01:16

    白のほうが透けて見えそうで個人的には黒よりいいですね。フリフリも可愛いよりエロく感じる。GOO!

  • スティング☆ 2009年03月29日 01:17

    うん。綺麗なおしり♪

  • たけ 2009年03月29日 01:18

    なんかこのTバックの方がムラムラする。フェミニンな感じで。かえって着せたまま、メチャクチャ犯して…

  • アリオ 2009年03月29日 01:23

    セクシー(*⌒-⌒*)

  • tomyan 2009年03月29日 01:37

    素敵な真夜中のプレゼント・・・m(__)m☆
    さ~てと…続きは、夢の中で・・・??!(//∀//)

  • 島耕作 2009年03月29日 02:13

    ちゃんと休んでる??

  • ユウキ 2009年03月29日 02:42

    んー こっちのTバックいいね。
    レースついてるし
    白なのもいいですね。
    フロントはどうなってるんだろ

  • 2009年03月29日 06:24

    今日朝帰り(^-^)
    白も清純な感じで良いけど黒の方が色気全開だよね!
    Hな気分なら迎えに行こうか?

  • じゅんや 2009年03月29日 06:46

    素敵なお尻だね♪何つけても似合うよ。一緒に。。。

  • ヒサ 2009年03月29日 09:35

    いい感じです(^-^)/

  • chawnet 2009年03月29日 11:17

    これもTなの?
    良く形見えないな!もう少し足開いてお尻突き出してくれないとね

  • 史哉 2009年03月29日 14:36

    白い下着は良いね。清潔な感じがして◎

  • 山田富男 2009年03月29日 15:38

    折角だからもう少し写真大きくして
    これじゃ肌の質感が分からないもん

  • mac 2009年03月29日 16:38

    こっちのTバックのほうが刺激的
    どうしてかというと
    想像する部分が多いから?

  • しげる 2009年03月29日 19:12

    エッチな気分をどうしたんですか~?
    黒のTバック姿も楽しみです。(^-^)

  • カズ 2009年03月29日 21:34

    素敵なヒップですね。
    もうちょっと下が見たい。

  • アウトバック 2009年03月29日 22:05

    私の好みは濃赤とか濃い色ですが、この白色はお似合いでヒモパンより、ずっと素敵ですよ♪

  • さるくん 2009年03月29日 22:33

    シロのTバックって、素敵。
    黒と違って、とても素敵。
    うまく言えないけど、綺麗ですね。

  • よし 2009年03月29日 23:32

    白Tって、エッチって感じだぁw
    黒Tだと、エロイって感じなんだけどね、この差が判れば・・・・w

  • ソーシャルソルジャー 2009年03月30日 01:51

    そんなセクシーなTバックを見てみたい……。

  • さだぼう 2009年03月30日 01:57

    ありがとう!

    これからよろしくね!

  • ボブ 2009年03月30日 11:23

    ご・ごちになります♪ く・黒もお願いします!///=3///=3

  • 森の熊さん 2009年03月30日 13:13

    レースの白いいですね。何で横か前から写さないの?透けて見えたっていいじゃあない。

  • 宮田 2009年03月30日 15:44

    思わずバックから入れるのを想像しちゃうね!

  • としちゃん 2009年03月30日 16:57

    T-バックはあそこ刺激しますか?毛はハサミできるといい、私の友達、主婦専門みんな毛きってしまう-心配

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

akane☆彡

  • メールを送信する

akane☆彡さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31