デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

茜☆。.:*仕事中にエッチな…写メ…そしてお願い。

2009年03月19日 17:38

茜☆。.:*仕事中にエッチな…写メ…そしてお願い。

こんにちは(≧ω≦)茜です。
今日も仕事中
ちょっとエッチ写メをとってみました(笑)
仕事中になにやってんだ(笑)


早くあがれたら、ちょっとセクシー
パジャマを買いにいきたいなぁ(^-^)
今日は無理そうだけど(>_<)
(仕事長くかかりそう…)


ここでちょっとお願いです。
いつもこうしてちょっぴりエッチな写真
投稿しているのですが
これは私にとっての精一杯の大胆な
行動なんです。

エッチ女の子に対して賛否両論があると
思います。。
女の子がそんなエッチなことするな!!
見せればいいもんじゃない!!
っていう方もいるかもしれません…
そんなコメントも今まで何度かありました…

少し悲しくなってしまうのです(>_<)

今まで大胆になれなくて、傷ついたことが
なんどもありました…
彼が求めた時だけにエッチする。
自分からは絶対にそんな発言はしない…
それが私だったんです。

大胆になることに関して嫌われる気がして怖かった
んですね(>_<)。。

だけどこれからは大人の女性としてもっともっと
エッチな事を楽しみたい☆。.:*
このログはそれへの一歩なのです☆。.:*


いつもコメントを下さってもっとエッチになっても
いいんだ!!って(≧ω≦)なんだかすごく
嬉しくなっちゃったりするのです☆。.:*
本当に感謝しています☆。.:*


だからどうかこれからも茜を見守ってやってください…
どうか宜しくお願いします☆。.:*

そして素敵な出会いをしたいと思ってます(≧ω≦)

このウラログへのコメント

  • 2009年03月19日 17:41

    てか…非難するならカキコするなって雅は思うよ!

    最高の谷間(^-^)

  • ショー 2009年03月19日 17:42

    気にしない方がいいよ。見たくなければ見なけりゃいいんだからさ。

  • 島耕作 2009年03月19日 17:43

    私は大胆になること賛成です
    いろいろ積極的に試してみるのも、女性から誘うのもありだと思います。

  • 夢先案内人 2009年03月19日 17:44

    茜さんの書いてある事、それが普通だと思うよ。いつも極端に大胆な雰囲気って男性は引く時もあるから~

  • will 2009年03月19日 17:45

    どんどん自分を解放しちゃって下さい!

    否定のコメなんか無視しちゃえ~(笑)

    茜さんの人生だ~♪

  • ベソ 2009年03月19日 17:57

    性的探究心旺盛で自己表現を試みる女性、私は好きで、パートナーにはそうあって欲しい。その方が長続きする

  • プルート(地域秘密は無反応) 2009年03月19日 17:59

    人生楽しまないとね。出来る事は出来るウチにやっておかないと。後悔はいつでも出来るからさ

  • casper 2009年03月19日 18:03

    過激な画像でもなく、セクシーですから宜しいと思いますよ♪
    楽しみに拝見してますッ(//∇//)

  • chawnet 2009年03月19日 18:05

    俺の目の前で茜さんがその姿で仕事していたら毎日残業命じて2人きりのオフィスで秘め事計画を実行します!

  • カズ 2009年03月19日 18:07

    僕は載せてくれた写真で楽しませて貰います。
    今日のも十分セクシーです。

  • アリア 2009年03月19日 18:35

    普段の飲み会での姿をUPして頂けるとそれでいいかと。
    もっと大胆なのかな?

  • aki 2009年03月19日 19:03

    がんばれ!!茜!!
    開花しろ!!
    って偉そうに言ってみました^^;

  • 蒼空 2009年03月19日 22:39

    エロいの、サイコォ~!
    変態、サイコォ~ッ!

  • ひげひげ 2009年03月20日 00:12

    あはは、確かに仕事中何やってるんだか。
    でも許す、茜さんだし。

  • タカノ 2009年03月20日 01:00

    せっかく「ウラログ」ですからね~。書きたいネタを書くのが良いかとw
    写真も(・∀・)イイ!!

  • 丸顔王子 2009年03月20日 03:40

    自分を解放する事は良いことです♪

  • samurai 2009年03月20日 09:38

    いろんな人がいます。特に顔が見えないネット上にはね
    不本意だけどスルーして気にする事無いんじゃない

  • しげる 2009年03月20日 12:04

    茜さんの自分の気持ちに正直でいいと思います。(^-^)
    僕はそれを尊重したいです。

  • H2 2009年03月20日 13:49

    はじめまして
    ここだけなんだから、大胆にエッチでいいじゃない!
    私も同じ・・・ログ遊びに来て下さい

  • 信彦 2009年03月21日 14:13

    エッチな女性好きです。ただエレガントでセクシーが一番だから、露骨過ぎると、茜さんの評価が下がります。

  • 正宗 2009年03月21日 19:36

    コメ数スゴw
    写真だけど
    チラリズムあって凄い俺は好きだよ><b
    男の勝手な理屈は気にするな!

  • たけ 2009年03月27日 23:10

    エッチなのは健全だから。でも風俗嬢だって年中エッチな訳じゃない。だからその時には思いっきり解放して…

  • すいせい 2009年04月10日 02:44

    ネットの上ではもっと大胆になっていいんじゃない。新しい自分発見もできるし。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

akane☆彡

  • メールを送信する

akane☆彡さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31