デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スケスケ下着☆。.:*ってどう?(≧ω≦)

2009年03月20日 17:55

スケスケ下着☆。.:*ってどう?(≧ω≦)

こんにちは!!茜です☆。.:*

昨日のログにて、応援してくれた方本当に
感謝しています。☆。.:*
元気出ました☆。.:*有難う御座います☆。.:*

これからもちょっぴりエッチな茜でいこうと
思ってます☆。.:*
見守ってもらえると嬉しいです☆。.:*


さて今日は…
ちょっと大胆なネグリジェがほしいなぁと…
でも仕事で買いに行く暇もなく(>_<)

ネットで検索してみました☆。.:*


こんなのどうでしょ??(≧ω≦)
黒のスケスケ!!
こんなのもってないのでちょっとドキドキ…


やっぱりピンクのスケスケとかにするべき!?

このウラログへのコメント

  • 2009年03月20日 17:57

    似合うんじゃない(^-^)

    着てもらいたいわぁ!

  • HIRO 2009年03月20日 17:59

    黒の方が無難だね、ピンクは似合う人難しと思う、本人が好いと思っても似合わないと男は萎えちゃう。

  • chawnet 2009年03月20日 18:04

    黒もピンクも中身がいいからピッタリ!
    早く妄想よりも実物見て触れて惚れ直したいな

  • ルージュバック 2009年03月20日 18:19

    いいと思うよ!
    似合いそう^^

  • サウナー 2009年03月20日 18:25

    いいねえ!(^^)! あんなスケスケので顔面騎乗されたら幸せー

  • 蒼空 2009年03月20日 18:44

    もっとエロいスケスケのベビードールが良い、真っ赤な色の!
    ちなみに、お股のところが割れているヤツ!

  • 夢先案内人 2009年03月20日 18:44

    スケスケでなくてもシックな黒は似合うと思うよ!人によって服は栄える、栄えないってあると思うからね!!

  • casper 2009年03月20日 19:25

    紫の柄が黒に映えますね~
    茜さんが着たら綺麗だろーなぁ(//∇//)

  • かっつん 2009年03月20日 20:08

    ヤッパリ少しでもエッチな色気を出すなら黒でしょ!着てるのを見たいな!それで悪戯したいな

  • ベソ 2009年03月20日 20:46

    ナイティなら黒でしょう。赤の下着って安眠出来なさそう・・・

  • H2 2009年03月20日 21:26

    スケスケなら、黒でもいい雰囲気。
    でも、茜さんが着ている写真を見るまで、何ともいえないなぁ(^^)

  • ひろ 2009年03月20日 22:03

    茜さんメールありがとう!
    メル友になってもらえますか?

  • スティング☆ 2009年03月20日 22:41

    茜さんの自然体なエロを表現できればいいんじゃないかな?(*^^*) マイペースでね♪

  • けんご 2009年03月20日 23:25

    自分にチャレンジ、新しい自分が発見できるかもよ。
    ちなみに、男は黒、ピンク、白に弱いです。

  • 単身赴任パパ 2009年03月21日 00:13

    足跡で覗きがバレたHなオジサン登場です。
    プロフ写真から受けるイメージだと、茜はやっぱり黒だね。

  • しげる 2009年03月21日 00:22

    こういうのを着てたら、それだけでギュッてしちゃいます。。(^-^)

  • aki 2009年03月21日 13:52

    ちょっと大胆なネグリジェ…
    中の下着が鍵でしょ…!!

  • 黒猫 2009年03月21日 14:36

    お誘いには黒でしょ(笑)
    可愛くせまるにはピンクか?ってどっちにしてもせまるのか?(大笑)

  • DUKE 2009年03月21日 15:33

    茜チンには…
    サテン地ミッドナイトブルーのキャミ&テディで決まりでしょ ^-^b

  • 正宗 2009年03月21日 19:34

    ちょwどんだけスケスケ好きぃ!?w
    でも・・・透けたネグリジェ想像するとヤバイな>w<

  • カズ 2009年03月22日 22:49

    黒だとセクシー路線ですね。
    あると思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

akane☆彡

  • メールを送信する

akane☆彡さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31