デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パープルブラ ちらり♪(≧ω≦)☆。.:*

2009年03月24日 13:21

パープルブラ ちらり♪(≧ω≦)☆。.:*

うぅ(>_<)
昨日夜更かししすぎた…ねむーーい☆。.:*


今日の下着はパープル☆。.:*
なんだか下着日記みたいになってきちゃった☆。.:*


どうでしょ??(≧ω≦)(笑)


昨日ついに…Tバックとスケスケを購入して
しまった(笑)…


女性ってつける下着で魅力とか、色気が変って
くるんだって☆。.:*


なんだか最近楽しくなってきちゃった☆。.:*


勝負下着で好きになった人を興奮させて
みたいな☆。.:*

このウラログへのコメント

  • もーつあると414 2009年03月24日 13:22

    次々と楽しみです^^いつか直接見せてほしいなあ^^;;

  • aki 2009年03月24日 13:26

    茜さんならどんな下着でも似合いますよ!自信を持って着用!
    興奮間違いなしですよ^^!

  • jun 2009年03月24日 13:26

    もう興奮させられてますよ(笑)

  • casper 2009年03月24日 13:32

    綺麗ですね~♪
    全身が見てみたいな(//∇//)

  • 夢先案内人 2009年03月24日 13:49

    やっぱり個人鑑賞会がいいですね!(笑

  • chawnet 2009年03月24日 13:50

    お疲れ様です!
    紫は最も高貴な色とてもよくお似合いです。服の隙間からチラチラ見えたりしたらタマランです

  • さるくん 2009年03月24日 14:29

    下着日記ですか?いいネーミングですね。
    今度はチラリでお願いします。

  • XX17XX 2009年03月24日 14:47

    もっと真中に、ギューと~~
    たぶん、もっと興奮されると思うよ

  • カズ 2009年03月24日 15:25

    ちらりじゃなくてもっと見たい。
    ガッチリとね。

  • ベソ 2009年03月24日 15:58

    ええ感じです。紫もセクシーやね。また見せてね

  • DUKE 2009年03月24日 16:38

    ん?!ストラップが2色使い?

    凄いボリューム
    これ、Eじゃ済まないでしょ

  • ボブ 2009年03月24日 16:53

    このくらいの露出がベストです♪ いいなぁ~~
    柔らかそうな おぱい(笑)

  • samurai 2009年03月24日 17:53

    顔なしでも良いからもう少し全体が写った画像が見たいなぁ~スルーは寂しすぎますね!!

  • じゅんや 2009年03月24日 18:02

    綺麗だね♪興奮して鼻息が荒くなってるの、聞こえる(笑)もっと挑発して☆

  • 島耕作 2009年03月24日 18:06

    勝負待ってます!
    えっ!?お呼びでない??w

  • 信彦 2009年03月24日 18:45

    パープルもセクシーです。写真でも興奮するのに、生ならなおさらです!

  • アウトバック 2009年03月24日 19:44

    やはりこの色柄は白よりずっと茜さんに
    お似合いですよ♪
    濃い赤も似合いそうですね☆

  • タカノ 2009年03月24日 21:19

    胸とブラで出来てる影のところがなんでか好きですw
    柔らかい感じが見てて実感できるような気がしますw

  • 蒼空 2009年03月24日 23:00

    Tバック希望、足を開いて前屈みの状態からのバックショットが!

  • しげる 2009年03月24日 23:37

    紫の下着も、黒に負けず劣らず似合ってます。(^-^)

  • キャスト 2009年03月24日 23:58

    セクシーなブラです!女性は下着によって魅力や色気が変化するのかぁ~、仕草にでるのかなぁ~。

  • Yanyan 2009年03月25日 00:33

    パープル、とってもセクシー。写真からも、楽しい雰囲気が伝わってきます。そろそろ勝負かな?

  • ユウキ 2009年03月25日 01:06

    (*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

  • 2009年03月25日 05:44

    興奮したいなぁ(^-^)

    紫はまた別の魅力があるね!

  • ソーシャルソルジャー 2009年03月26日 04:03

    Wow!!他には、どんなのがあるのかな??もっとセクシーなので、ボクをメロメロにして下さい!!ww

  • たけ 2009年03月27日 22:53

    このブラの色もエロい。ムラムラ!もっと、いろんな下着姿見たいな。ていうか、いろんなのを着せてみたい…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

akane☆彡

  • メールを送信する

akane☆彡さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31