デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スケスケ下着♪着てみました☆。.:*(≧ω≦)

2009年03月21日 16:21

スケスケ下着♪着てみました☆。.:*(≧ω≦)

こんにちは(≧ω≦)
この前からネットで調べてたスケスケ下着
ネットで購入しようとして思い出しました…


昔一着持ってたような…(笑)


タンスを探したらあった!!(≧ω≦)
☆。.:*
わーーー☆。.:*


白(笑)

ちょっと着てみることに…


わーーー

恥ずかしい(>_<)


どうでしょう??(笑)


やっぱり黒!?

このウラログへのコメント

  • もーつあると414 2009年03月21日 16:23

    いえいえ、白も良いです^^;;ごちそう様です^^//

  • 黒猫 2009年03月21日 16:24

    中のTバックも透け透け?
    やらしー!(*^。^*)
    絶対押し倒されちゃうな(笑)

  • 夢先案内人 2009年03月21日 16:24

    黒がすごく似合うと思ってたけど・・この姿が目の前にあったら逆に目が冴えて元気がでて寝られないかもよ♪

  • 島耕作 2009年03月21日 16:24

    白も良いです!

    透け具合もいい感じです!

  • chawnet 2009年03月21日 16:27

    素晴らしい!
    服脱がした時に下からこんなセクシーな姿現れたらしばらく見とれてしまいます!上半身は?

  • 正宗 2009年03月21日 16:29

    うぁぁ一気にコメントがww
    スケスケってホントにスゴイ透けてるんだね!
    俺は白系に弱いっす><

  • かっつん 2009年03月21日 16:30

    良いですね(^O^)夜にそんな格好で横にいたら、抱きしめてキスそしてその後も…キスしよ(^0^)/

  • 蒼空 2009年03月21日 16:45

    あかねちゃんの厭らしいお毛毛が丸見えだよ!
    そんな格好して、恥ずかしくないのかな?

  • 信彦 2009年03月21日 16:54

    ええ感じです!
    たまには、白もいいかも。Tバックも透けさせて!

  • スティング☆ 2009年03月21日 17:18

    こっちも、ごちそうさまぁ~♪(笑)

  • ルージュバック 2009年03月21日 17:24

    タンスの中にしまっておくのはもったいない!
    お似合いですよ^^

  • casper 2009年03月21日 17:27

    白もステキ(//∇//)

  • 2009年03月21日 17:34

    イヤらしさ凄いわぁ(^-^)

  • 博士 2009年03月21日 18:25

    スケスケ具合がエッチ。。。
    ドキドキしちゃうね。

  • さるくん 2009年03月21日 18:57

    白がそそりますね。
    とてもかわいい。
    毎回ありがとです。

  • じゅんや 2009年03月21日 19:34

    素敵過ぎて目が開けてられない♪あそこから後光が差してる。南無阿弥陀物♪いいことありますように(笑)

  • punk 2009年03月21日 21:01

    白いレースで可愛いですよ、もちろんパンティもね・・・・(^^)

  • しげる 2009年03月21日 23:17

    セクシーですね。(^-^)
    茜さんには黒もいいけれど、白も似合ってます。

  • 彩の松ちゃん 2009年03月22日 00:03

    良いですよ。充分興奮できます。目の前ならもっと・・・

  • jun 2009年03月22日 00:23

    わお!たまらないです。。

  • DUKE 2009年03月22日 04:28

    伸びてるなー ※

    やっぱ濃い色のテディの方が似合うと思う

  • 神楽 2009年03月22日 06:26

    スケスケ最高です
    やっぱり白でしょ^^
    パンツだけで見たいな

  • 山田富男 2009年03月22日 11:11

    良いなぁ~
    微かに繁みが判るのが良いよぉ~

  • りゅう 2009年03月22日 15:36

    白もグー!!!w

  • タカノ 2009年03月22日 21:06

    白も良いですね~w

  • カズ 2009年03月22日 22:53

    どの色でも透け透けはやばいです。

  • ベソ 2009年03月23日 06:18

    素敵です。そそられます

  • たけ 2009年03月27日 23:03

    おーっ、透けパンも!ダブル透けだね。黒もいいけど。ビンク、パーブル、ワインとか。ブルー系もはかせたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

akane☆彡

  • メールを送信する

akane☆彡さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31