デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチなアングル☆。.:*(≧ω≦)

2009年03月26日 19:03

エッチなアングル☆。.:*(≧ω≦)

こんばんは(≧ω≦)茜です☆。.:*


なんだかエッチアングルってありますよね…


背中だけでもすごくエッチに見えちゃったり…
今日は後ろから☆。.:*


男性って女性のどんな部分に興奮するんだろう…

きっと人それぞれですよね☆彡


女性のドキってする部分って


どんなところですか??☆。.:*

このウラログへのコメント

  • 2009年03月26日 19:07

    フェチはクビレとウナジかな(^-^)

    このアングルかなりドキドキだよ!

  • ユウキ 2009年03月26日 19:09

    歳を取るたびに上から下にフェチが変わっていくw
    このクビレはいいですね。
    バックで突けそうな感じw

  • お茶おやじ 2009年03月26日 19:27

    エロスを感じるのはうなじ・・かな?でも見たいのは・お○ん○
    だよね自分の入れるの想像して燃えちゃう

  • タカノ 2009年03月26日 19:42

    後方ちょっと上辺りからみた首筋w

    しかしログ大人気ですね~、コメント数が凄いw

  • tomyan 2009年03月26日 19:57

    毎回凄い人気ですね!!w(°0°)w定番ですが『項』と『ヒップライン』は気になりますね♪(^^ゞ

  • river 2009年03月26日 20:10

    色々想像させてしまうトコロが、とてもセクシーですね。丸みを帯びた無防備なヒップに惹かれてしまいます。

  • H2 2009年03月26日 20:21

    背中のブラがいい感じ。
    胸のふくらみがはっきりわかるアングルが私の好み。
    女性の美しさが映えるから。

  • かっつん 2009年03月26日 20:35

    ドキッとするのはうなじとか口元ですかね!茜さんではてたいな(>_<)

  • DUKE 2009年03月26日 21:06

    背中は好きだなぁ
    10分でも20分でもじっくりと宝探し ^-^b

  • カズ 2009年03月26日 21:26

    ウエストや脚の曲線。

  • 信彦 2009年03月26日 21:28

    バックから、パンスト履いたお尻の写真かな?パンティが透けて見えたりすると、興奮します。

  • しげる 2009年03月26日 21:58

    体の曲線がきれいです。(^-^)
    うーん、ちょっとしたしぐさとかにドキッとしちゃいます。

  • としちゃん 2009年03月26日 22:49

    今みました。お尻を防がない無防備なのがいいかな。動物ではしっぽが武器なんですが…

  • 夢先案内人 2009年03月26日 23:38

    もうちょっと下まで映ってればいいのに~実物鑑賞会で確かめられたらどんなに嬉しい事か…

  • chawnet 2009年03月27日 00:36

    スリットチラリ
    うなじに首筋
    鎖骨
    チラチラ見えるランジェリー
    フクラハギ!

  • XX17XX 2009年03月27日 00:41

    自分は、顔かなぁ~
    そして、エッチな言葉
    やばぁ~い、妄想し始めている(=*=)

  • 彩の松ちゃん 2009年03月27日 00:57

    ついつい首筋から背中、お尻の・・・へと
    舐めたくなりますよ。

  • ベソ 2009年03月27日 02:21

    徹夜でお仕事、お疲れ様。光の当て方、もっと工夫してごらん。横から当てるようにすると、綺麗に撮れるよ

  • samurai 2009年03月27日 06:32

    前擬等をしてる時に気持ちよさそうに目を閉じて感じてる時の女性の顔が何とも言えず良いですね(笑)

  • ボブ 2009年03月27日 09:25

    お尻の割れ目もググッときますよ 美味しそう♪

  • じゅんや 2009年03月27日 12:33

    お尻割れてるよ(笑)吸い込まれる身体だね♪同じ割れ目でも胸だと冬でも真っ裸で飛び込んじゃう(笑)

  • bouzu 2009年03月27日 13:04

    いいアングルっすね
    クビレも最高っすね^^

  • 先生 2009年03月27日 17:44

    いいですね。私はふとももが好きv

  • 賢也 2009年04月06日 09:05

    私は、女性の目元や声にドキッ!としますね(苦笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

akane☆彡

  • メールを送信する

akane☆彡さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31