デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続・スケスケ下着♪着てみました☆。.:*(≧ω≦)

2009年03月23日 15:02

続・スケスケ下着♪着てみました☆。.:*(≧ω≦)

こんにちは(≧ω≦)茜です☆。.:*


先日のログの続き☆。.:*
実は…あのスケスケ下着の上はこんな感じ…
(笑)

上もスケスケでした…
見えちゃうんです…

もっと上の部分は…

秘密です(笑)


昨日のログのゴールド下着は断念しました(笑)


やっぱり黒のスケスケを買っちゃおうかな
(≧ω≦)

このウラログへのコメント

  • 2009年03月23日 15:05

    黒のスケスケはかなり魅力的だよ(^-^)

    直に見てみたいよ。

  • ソーシャルソルジャー 2009年03月23日 15:08

    コレでも十分興奮!!でも、黒のスケスケにはもっと期待ですネ!!実際に、直に見てみたいものです!!

  • 夢先案内人 2009年03月23日 15:10

    映画の後実物鑑賞会ならこんな嬉しい事ないのに・・・(涙

  • chawnet 2009年03月23日 15:10

    モット!モット!
    上も見せて!
    でもそれは2人っきりでお会いできる時のお楽しみにとっとかないとね!

  • かっつん 2009年03月23日 15:10

    その上を個人的に見せて下さい!いつにしようか(笑)会いたいよ

  • 埼玉卓 2009年03月23日 15:11

    透けて見えるのがいいよね
    上の方でピンクが、下の方で黒いのがうっすらと…

  • じゅんや 2009年03月23日 15:12

    もっと上が見たかった♪素敵なあかねちゃんで。。。(笑)目前で見たら鼻血でるかも(笑)

  • 信彦 2009年03月23日 15:15

    これは、ほとんど着ていないのと一緒(笑)。
    セクシーだねえ。ほんと。

  • ボブ 2009年03月23日 15:37

    エロっぽくて・・・・大好きです♪
    黒もお願いします(笑)

  • casper 2009年03月23日 15:44

    おぉー!
    綺麗ッスーd(>v<)b

  • 紫陽花が綺麗 2009年03月23日 19:34

    気品を感じる茜さんを見たいです♪ 透け透けでなくていいと思いますが。

  • タカノ 2009年03月23日 19:40

    良いですね~w
    下→中ときてますから、ついでにもう少し上もw

    黒も、買ったら見せてくださいw

  • よしくん 2009年03月23日 19:58

    スケスケ下着の茜さんに逢えたら嬉しいけど、遠いから難しいね

  • ベソ 2009年03月23日 21:21

    エッチやなぁ。おっちゃんそそられるで。ええもん見せてもらいました。おおきに

  • さるくん 2009年03月23日 23:05

    やはりスケスケがいいっす。
    スケスケばんざぁい。

  • たんたん 2009年03月23日 23:20

    も、もちょっと上が・・・・(*・・*)ポッww

  • アウトバック 2009年03月24日 00:00

    チャウチャウお似合いは絶対濃赤だよ♪
    ヨロピクお願いネ☆

  • green 2009年03月24日 00:12

    遊びに来ました^^いいですね~過去ログも読ませて頂きます!

  • H2 2009年03月24日 01:24

    スケスケ下着の上に着る服もぜひスケスケで♪
    いや、やっぱり1枚脱がせたらシースルー、って方がいいかな

  • DUKE 2009年03月24日 06:08

    あと3㎝上…

    でも
    スケスケはなんかあざとく映る
    スベスベサテン地の方がいい

  • 黒猫 2009年03月24日 07:26

    ゴールドのTバックは断念したのかー・・・(大笑)

  • river 2009年03月24日 08:20

    いいですね、お肌もとても綺麗です。黒スケならソファーに座って脚を組んでるトコロも良いな!

  • カズ 2009年03月24日 15:24

    とてもエロいです。
    素敵。

  • としちゃん 2009年03月24日 16:51

    もっとエロいことして欲しい、みんな男自爆するような。エロ小説は私がつくりましょう。

  • 蒼空 2009年03月24日 22:57

    乳首とオマ○コのところに穴があいていると嬉しいな!

  • しげる 2009年03月24日 23:39

    セクシーで似合ってます。(^-^)
    ずっと見てたいかも。f^^;

  • ユウキ 2009年03月25日 01:04

    (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

  • たけ 2009年03月27日 22:57

    スケスケは特に好きなので。今後ともよろしく。ベビードールが一番興奮するけど。透けパンや透けブラも是非

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

akane☆彡

  • メールを送信する

akane☆彡さんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31