デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

舐めちゃったけど。

2009年02月28日 21:25

舐めちゃったけど。

ただぃまです~~~~~。








今日は土曜でとっても忙しかったです><
でも中番だったのでとってもラクチンでした♪♪
だって閉店作業も交換ラッシュも朝礼も終礼もなぃんだもん♪


帰りに友達がカラォケに居るから来てってメールがぁったので行きました。

でも入った瞬間にその理由がわかった。。。

男の子と遊んでたっぽくて呼ばれました↓↓↓


疲れてるしめんどくさぃので2曲ぅたって帰ろうとしたら
送るって言ってきた人がぃて断ったけど
友達が2人になりたぃっぽかったので送ってもらぃました。

でも当然みたぃにキスしてそのまま進みそぅだったので
絶対にィヤだったので舐めました↓↓↓
ぁんなに舐めたかったのに全然楽しくなかったです。
行くんぢゃなかった(´;ω;`)


若い男の子って苦手l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

なんだか疲れたのでコメント返しは明日にしまぁ~す。
ごめんなさぃ(*v v*)

このウラログへのコメント

  • 神楽 2009年02月28日 21:29

    お仕事お疲れ様です
    ゆっくり休んでね
    何事も楽しく、やらないとね^^

  • 単身赴任パパ 2009年02月28日 21:35

    奈々ちゃん、お疲れ様。
    相手にしないで蹴飛ばして帰れば良いんだよ。
    舐め舐めも楽しくしないとネ。

  • ほその 2009年02月28日 21:37

    そりゃー、イヤイヤやるなら最低の気分になるよねぇ。明日は良い事あるさー。

  • たけ 2009年02月28日 21:37

    嫌々舐めるのも大変だったね!これからは変な事されないようね♪

  • ツヨシ 2009年02月28日 21:38

    どうしてそうなるんだろう?
    私みたいな年寄りにとっては、とても遠い世界の出来事のようです。

  • DUKE 2009年02月28日 21:56

    まだまだ年寄りじゃないつもりだが、ログもレスも理解でけん
    厭な事は「厭」、はっきり拒絶せなアカン

  • カリスマイク 2009年02月28日 21:59

    イヤなら舐めるなって!

  • タカノ 2009年02月28日 23:07

    踏んだり蹴ったり、って感じだったんですね…
    お疲れ様でした。

  • まさき 2009年02月28日 23:32

    嫌なのに舐めちゃったの?
    気分変えて元気だしていきましょう(^_^)
    お疲れさま(^^♪

  • むくろじゅ 2009年03月01日 03:23

    何だか凄く安っぽく見られてるね
    嫌な事は絶対にするなよ
    それで暴力されたら警察に飛び込め

  • 菜々 2009年03月01日 05:38

    ■神楽さん
    ぁりがとうございます。。。
    今日は頑張ります↓↓↓

  • 菜々 2009年03月01日 05:39

    ■単身赴任パパさん
    蹴飛ばしてかぁ。。。
    そんなふぅにできたら今までの恋愛も違ってたのかなぁ。。。

  • 菜々 2009年03月01日 05:39

    ■ほそのさん
    ぁりがとうござぃます。
    今日はぃい事ぁるょうに頑張ります^^

  • 菜々 2009年03月01日 05:40

    ■たけさん
    ぁはは^^;
    気をつけます。。。

  • 菜々 2009年03月01日 05:41

    ■ツヨシさん
    菜々もよくゎかりません(´;ェ;`)

  • 菜々 2009年03月01日 05:42

    ■ごうさん
    そぅいう時の男の人ってどうにもならなぃくらぃしつこくて
    何言っても話がすすまなぃから帰りたかったし。。。
    はぁ。。。凹

  • 菜々 2009年03月01日 05:44

    ■DUKEさん
    ゎかってるけど・・・できなくて。。。
    だから人と会ったり遊んだりするの苦手なんです。。。
    ほんとに行くんぢゃなかったです。。。

  • 菜々 2009年03月01日 05:44

    ■カリスマイクさん
    はぃ。。。

  • 菜々 2009年03月01日 05:45

    ■タカノさん
    菜々の優柔不断な性格のせぃなので仕方なぃです。。。

  • 菜々 2009年03月01日 05:45

    ■まさきさん
    ありがとうござぃます。
    今日は頑張ります。

  • 菜々 2009年03月01日 05:46

    ■むくろじゅさん
    ぁりがとござぃます^^

  • らすかる 2009年03月01日 19:08

    おつかれ(>▽<;
    嫌のもは、嫌なんだよ!バーか!位言って、蹴飛ばさないとね♪
    強くなれよ~~☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28