デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ィク?ィカなぃ??

2009年02月16日 09:23

ィク?ィカなぃ??

昨日はたくさんのコメントぁりがとうござぃました☆

とっても楽しく読んだり返信させてぃただきました(*´艸`)+.゚*・゚
返信してるだけで想像しちゃってドキドキでした♪


しかも、とても参考になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぃつか試してみたぃ事がたくさん浮かんでます♪
ぁりがとうござぃました☆



クセになったのでまたささやかな質問を(@'ω'@)

『ィクときは言って』って言う人と
『ィクって言われるとうそっぽぃから言わなくて良ぃ』って人を
聞いたことがぁります。
言われたくなぃ人はィクと締るから自分で判断するんだって。

こんなの聞くと実際のときこの人言ったらさめるのかなぁ・・・・
とか考えてHに集中できなくなっちゃぅ(´;ω;`)

皆さんの経験や好み聞かせてくださぃ♪♪♪
楽しみだなぁ(*´艸`)+.゚*・゚

このウラログへのコメント

  • マー 2009年02月16日 09:28

    Hのみならず 全てにおいて 素直が一番!

  • カズ 2009年02月16日 09:32

    言ってもらった方がうれしい^^
    もっとイケ!って思っちゃう。

  • 菜々 2009年02月16日 10:04

    ■マーさん
    そっかぁ(*´艸`)+.゚*・゚
    参考になります♪夢中になったら絶対言っちゃぅもんっ♪

  • 菜々 2009年02月16日 10:05

    ■カズさん
    ぁりがとうござぃます★
    素直に言ったら自分の言葉にも感じれちゃぅから私もぃいたい派です♪

  • DUKE 2009年02月16日 10:11

    言わなくていい
    総合判断してる。

    >ィクと締る
    なんて多くない。サインは局部だけじゃない。

  • 山田富男 2009年02月16日 10:46

    イクと言わなくても、イクのが判ればいゝんだよ。
    「ヒィー」と言ったり全身で痙攣したり、人によるね。

  • らすかる 2009年02月16日 11:41

    イク時だけじゃなく
    感じてるまま出してくれると嬉しいな♪
    その方が、気持ちが高ぶらないかな☆彡

  • 神楽 2009年02月16日 12:12

    彼女の言葉を信じてますから、言って欲しいですね
    「一緒にイッて~~」なんて言われたら最高です

  • アキラ 2009年02月16日 16:42

    好みの問題でしょう
    悶える声も好きですし
    逝く時には素直に声に出して欲しいです
    大きな声でね!

  • コウ 2009年02月16日 19:54

    きにしないで声とかだせばいいんじゃない?気にしすぎると疲れるしょ。

  • むくろじゅ 2009年02月16日 21:35

    儂は在りの侭で良いと思ってる。逝く時は解るしね
    好みに染められたいなら、色々オーダーするけどねw

  • カリスマイク 2009年02月16日 21:44

    言ってもイイですけど、言われると出ちゃいます!ドピュっと♪(^^)

  • 菜々 2009年02月17日 10:06

    ■DUKEさん
    ゎぁ・・・なんか大人な感じです(*´艸`)+.゚*・゚
    そぅいうふぅに言われるとリラックスして夢中になれそぅです☆

  • 菜々 2009年02月17日 10:09

    ■山田富男さん
    分かる気がしますっ☆
    声が高まったり超敏感になっちゃったり(*´ェ`*)
    でもどんな感じなのか人のみてみたぃです(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年02月17日 10:20

    ■らすかるさん
    絶対高ぶります♪
    でも「声もっと出して」とか「声ぃいね」って言われるともっと気持ちよくなるけど「声すごぃね」とか微妙な言葉もらぅと『大きすぎたかな。。』とか不安になります↓↓↓

  • 菜々 2009年02月17日 10:21

    ■神楽さん
    そのくらぃ夢中になってみたぃです(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年02月17日 10:23

    ■アキラさん
    相手にそんなふぅに言ってもらってからすると
    安心してたくさん素直に声出したりできそぅです。

  • 菜々 2009年02月17日 10:25

    ■コウさん
    はぃ。。。
    素直に夢中にHってもぅずっとなぃからなんかどぅしたらいいのか正直分からなくなってぃます。。。

  • 菜々 2009年02月17日 10:27

    ■むくろじゅさん
    ぁりのままがぃちばんですょね^^*
    好みにォーダーされるのもMっ子なので大好きです♪♪♪
    愛があるォーダーなら頑張って応えたぃですもん(o´ω`o)

  • 菜々 2009年02月17日 10:29

    ■カリスマイクさん
    言葉ってすごぃですね(*´艸`)+.゚*・゚
    言う方も聞くほうも気持ちいぃHって本当に気持ちぃいんだろぉな-。

  • 菜々 2009年02月17日 10:31

    ■bonさん
    最近つきぁった人でのHでぃけなくなってます(´;ω;`)
    でも菜々は潮吹きに興味津々なんです~~。
    ほんとにぁんなふぅになるのかな・・・・
    すごく気持ちょさそぅ。。。

  • 菜々 2009年02月19日 07:48

    ■だいすけさん
    そぅぃうのってぃいですね*^ω^*
    相手の言葉で感じれるの。。。
    菜々も「もぅ出るよっ」とか言われたら超感じます♪
    あの時の息遣いって大好き(*´艸`)+.゚*・゚

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28