デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相(愛)棒の紹介♪

2009年02月19日 11:10

相(愛)棒の紹介♪

仲良くしてます(ノωヾ*)




でももっとゃゎらかくて本物っぽぃのもぃいなぁ。。。。
なんて浮気心は先日日記に書きました♪
この子でもぃっぱぃ満足なんだけど。。。

時々欲がでてみたりします(*´艸`)+.゚*・゚

みなさんは一人でするとき何か使ぃますか?

ぉ仕事今日はねむぃかも。。。

このウラログへのコメント

  • まーさん 2009年02月19日 11:12

    黄金の右手、、、一本勝負です!

    一人で使うなんてもったいない。。。 一緒に使おっ!^^

  • 菜々 2009年02月19日 11:24

    ■まーさんさん
    ぁははは(*´艸`)+.゚*・゚ 意味考えてしまぃました★
    1本勝負♪じゃ~菜々も1本勝負になるかなぁ♪
    冬とか黄金の右手冷えててドキってならなぃようにしてくださぃね^^

  • 神楽 2009年02月19日 12:07

    頑張って起きて仕事して下さいね
    不用意に寝ると後ろから襲っちゃいますよ(笑)

  • 単身赴任パパ 2009年02月19日 12:17

    オジサンのじゃ柔らかすぎるかな?
    菜々ちゃんが眠ってる所を襲っても、気が付かれなかったりして…

  • DUKE 2009年02月19日 12:30

    最近の流行は「フェアリー系」みたいだよ

    幾つか試用してみれば?
    20~30くらい揃ってたかと

  • まさき 2009年02月19日 12:44

    僕はオナホールを使ってます。
    それより、奈々さんのに僕の肉棒をぶち込みたいです(^^♪

  • むくろじゅ 2009年02月19日 13:30

    電マ、フェアリーミニが流行だけど
    お勧めはオルガスターだぉ

    爺はしないもん(*´艸`*)イヤァ~ン

  • コウ 2009年02月19日 19:15

    いい唇だ,奪いたいな。普通に右手使うけどむなしくなることもあるよ

  • らすかる 2009年02月19日 19:29

    右手愛用☆ただいま骨折中♪使えません☆
    浮気したくなったら呼んでね♪
    本物だけどね(^O^)/

  • 菜々 2009年02月24日 21:10

    ■神楽さん
    始まりがぅしろからってドキドキしますね(*´艸`)+.゚*・゚
    ゎくゎく♪

  • 菜々 2009年02月24日 21:11

    ■単身赴任パパさん
    そんなことなぃです^^
    ぃっぱぃキスしてもらぇたら起きます♪♪♪

  • 菜々 2009年02月24日 21:12

    ■DUKEさん
    フェァリー系・・・・?
    なんだろぅ。。。あとで検索してみますっ♪

  • 菜々 2009年02月24日 21:13

    ■まさきさん
    みたことぁりますっ!!
    どこで買うんですか???
    菜々はぉっきいの苦手ですょぉ><

  • 菜々 2009年02月24日 21:14

    ■むくろじゅさん
    ォルガスタ-って見たことあります!!ネットで♪
    書いてあることもぃいかんじでした(使用者の感想も。。。)
    でも感想読んでたらスゴそぅなので手が出せませんでした。。。

  • 菜々 2009年02月24日 21:15

    ■takuさん
    ぁりがとぅござぃます(*´艸`)+.゚*・゚
    菜々でよければ使ってくださぃ♪
    そんで感想も聞けたらうれしぃなぁ*^ω^*

  • 菜々 2009年02月24日 21:16

    ■コウさん
    男の人もそぅなんですね。。。
    菜々もする前は夢中なのに終わった瞬間むなしくなっちゃぅのがイヤで
    するのやめる時がぁります。。。

  • 菜々 2009年02月24日 21:18

    ■らすかるさん
    ぢゃぁ今は代理の左手さんですか????(*´艸`)+.゚*・゚
    本物だったら菜々も頑張れますっ♪
    なんて♪♪

  • 菜々 2009年02月24日 21:19

    ■akiresさん
    ぉもちゃは試すにはかわなぃとですもんね~~^^;
    でも本物試すのも勇気が要りますね♪

  • 菜々 2009年02月24日 21:21

    ■NAGITAKUあっとまさん
    Hに素直に・・・・ってぃちばん大事なことですよね。。。
    それが今の菜々にはなぃから。。。
    頑張らなきゃですょね><

  • むくろじゅ 2009年02月25日 05:07

    決して強引に凄い感じではないのです
    バイブさせなくても
    女性の体に勝手に反応するのですよ
    お勧めです

  • 菜々 2009年02月25日 07:48

    ■むくろじゅさん
    身体に反応??????益々想像ができなくなってきました^^;
    でもぉすすめなんですね~興味はぁるけど・・・・
    想像できなくてこゎぃです><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28