デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なめる。

2009年02月15日 04:26

なめる。

深夜なのでぇっちな話題を(*´艸`)+.゚*・゚

とぃうか・・・・疑問だったりします。



菜々はぉ口でするの超好きなんだけど・・・時々思ぅのは男の人って
入れるのと舐められるのどっちがスキなのかなぁ????

菜々がするときはつぃつぃ夢中になってさきっぽのくぼみに舌いれちゃぅんだけど・・・・。
それって男の人はどぉ感じますか?????
痛かったりニガテな人もぃるのかなぁ。

なんておもぃます(ノω・ヾ*)

最近はそぅいう事なぃので淋しぃけど×××。
ずっと疑問でしたぁ☆


ぁと女の子も舐めてもらぅの大好きだけど・・・・
『吸ったり舐めたり・・・・』の吸ったりが菜々は苦手です(;´_`)

いたぃんだもん。。。
ねっとり優しく舐められる方がぜったぃ気持ちぃい!!!!
女性にも聞いてみたぃなぁ。

でも・・・・
ここじゃなぃときけなぃです^^;


ぃろぃろ聞かせてもらぇると嬉しぃです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

このウラログへのコメント

  • コウ 2009年02月15日 04:49

    フェラのが好きかな。くぼみに舌いれられると気持ちいいかな。たくさんなめてきもちよくしたいな。

  • 菜々 2009年02月15日 04:51

    ■さとし~☆さん
    コメントぁりがと-ござぃます♪
    んと・・・・先っぽのぁな・・・??の溝??のへんです(笑
    菜々も舐める方が大好きです(*´艸`)+.゚*・゚
    したくなっちゃぅ(ノωヾ)

  • 単身赴任パパ 2009年02月15日 04:53

    舐められるのは嫌いじゃないけど、風俗を含めて今まで一度もイッタ事がないから、やっぱり入れる方が好き。

  • DUKE 2009年02月15日 04:53

    そのテクはhit

    個人的には「口で/挿入」どっちでもいい
    触れ合い愛で合い思いが通じれば…達

  • 菜々 2009年02月15日 04:54

    ■コウさん
    入れるより舐められる方が好きですか☆
    菜々も舐める方が好きなので合ぃますねっ(*´艸`)+.゚*

  • 菜々 2009年02月15日 04:58

    ■単身赴任パパさん
    貴重な意見です☆
    気持ちよくなぃ訳じゃなぃんですょね???
    挿れると「もぅ終わるょ~」の合図みたぃで淋しくなったり。
    終わっても入れたまま寝るの好きだったりします♪

  • 菜々 2009年02月15日 05:00

    ■DUKEさん
    男のひとってぁまりとりみださなぃ(??)ので気持ちよくさせたくて
    必死になっちゃぃます^^;
    なんでぁんな平静でぃられるんだろ。。。
    でもhitと聞ぃたら嬉しぃにゃ♪

  • イズナ 2009年02月15日 05:52

    ①スタートは舐めギンギンで挿入、②くぼみに舌!最高ビンビン気持ちよいです、玉やアナル舐めも好き。

  • カズ 2009年02月15日 08:12

    そこはかなり敏感な部分ですよぉ。
    ビクンビクンしちゃうかも^^

  • らすかる 2009年02月15日 09:10

    いっぱいキスするのもスキ
    舐められるもしゃぶられのもスキ
    感じると声が出ちゃうの(///∇//)

  • カリスマイク 2009年02月15日 09:35

    フェラちょ~好き!くぼみって?良く解んないからしてみてぇ♪(^^)

  • ゴンタ 2009年02月15日 10:25

    フェラでは言った事あまりない。菜々さんのフェラテクを試してもらいたいな。可愛いからすぐ出ちゃいそう♪

  • 神楽 2009年02月15日 12:38

    僕はどちでも好きですよ
    頑張って口でしてくれてると思うと、スッゴク気持ちよくなります

  • 菜々 2009年02月16日 08:32

    ■izumitaさん
    ぁりがとうござぃます♪入れるのが好きな方ってH優しそうなイメージです^^*

  • 菜々 2009年02月16日 08:34

    ■イズナさん
    ァナルって舐められて気持ちぉいいんだぁ!!!
    求められてなぃのに舐めるとどん引きされそぅで触れませんでした!!
    機会がぁったら試してみたぃです(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年02月16日 08:36

    ■マルタンさん
    ぁはは(*´艸`)
    すごく敏感な部分なんですね!!!
    菜々が吸われるのぃやなのと同じでソコは優しく舐めたほぅがぃいのかなぁ^^*
    舐めながらゴシゴシ了解です♪

  • 菜々 2009年02月16日 08:38

    ■カズさん
    すごく敏感だったら優しく舌先で舐めるのがぃいかなぁ☆
    ソコは私も激しく吸われるの苦手だから。。。
    夢中になったらつぃグィグィしてしまぅので気をつけます(。・ω・)

  • 菜々 2009年02月16日 08:40

    ■らすかるさん
    男のひとの感じる声って大好きです!!!!!!!!!!!!!!
    ぁまりださなぃ人多いですよね。
    でも時々我慢できなくて出る声にすっごく感じます(*´艸`)

  • 菜々 2009年02月16日 08:42

    ■bonさん
    全体を吸ぃながら動けばぃいんですか?????
    吸いながら手を???
    じゃぁ吸って動きながら舌先は裏に沿わしてたらカンペキかなぁ♪♪
    試してみたぃです~~☆

  • 菜々 2009年02月16日 08:43

    ■カリスマイクさん
    はぁ~~~~~~~ぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    なんて♪
    ぉ口でするのはしてる方も気持ちよくなっちゃぃます♪
    菜々も大好き*^ω^*

  • 菜々 2009年02月16日 08:45

    ■ゴンタさん
    19歳の頃ぃちどだけ50代の方のをした事ぁります!!口で出たことなぃって言ってたけど
    ぉ口だけで出ました(*´艸`)+.゚*・゚
    菜々の秘密の武勇伝デス(笑

  • 菜々 2009年02月16日 08:47

    ■てつさん
    すっごぃ吸うってことですょね????
    すごぃ顔になっちゃぃそぅだなぁ^^;
    ぃろんな所を舐めて先っぽじらすのが大好きです(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年02月16日 08:49

    ■神楽さん
    神楽さんって優しぃ方ですね*^ω^*
    ぉ口でしててもずっとなでなでしてくれそぅなイメージです☆
    男の人の「気持ちいい」を聞くのって大好きです♪

  • むくろじゅ 2009年02月16日 21:25

    皆さん好みが千差万別( ̄艸 ̄)クスクス
    儂は飲み込まれちゃうのが好きだな
    フェラされると愛おしくなる

  • 菜々 2009年02月19日 07:50

    ■むくろじゅさん
    飲み込む????????????
    んぐんぐなる感じかなぁ。。。。
    ぉ口ですると頭なでてもらぇたり髪寄せられたりするのが
    きもちぃいです(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年02月19日 07:51

    ■だいすけさん
    菜々もぉ口でするの大好きです♪♪♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28