デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相棒♪愛棒♪♪なんちゃって(*´艸`)+

2009年02月17日 15:34

相棒♪愛棒♪♪なんちゃって(*´艸`)+

菜々はボケてるので付き合ってもすぐに呆れられてしまったり
浮気されたり暴力になったりして恋がおわってしまぃます。

その繰り返しがぅんざりで『付き合う』って形を求めていません。
Hしても今までのトラゥマで集中できなかったりするんだもん。


でも。。。
身体はさみしぃし。

とぃうことで菜々の愛棒・・・・相棒はぁ・・・・
白の先っぽが曲がったロォタ-(*´艸`)+.゚*・゚
でも最近はちがぅのほしぃなぁって興味ゎぃてます。。。

でもでもっ相棒裏切れなぃからしばらくはこの子と仲良くしまぁ~~す♪

このウラログへのコメント

  • マー 2009年02月17日 15:39

    苦しんだんだね・・・
    理想があるはずなのに
    自分を殺さなくていい関係も見つかるよ!FIGHT

  • 単身赴任パパ 2009年02月17日 15:50

    菜々ちゃんの辛い思い出を忘れさせてあげたいけど、今の僕は愛用のローターにも及ばない。
    悔しいな。

  • ベッキャム 2009年02月17日 15:56

    そんな男ばかりじゃなく、きっと優しく浮気しない男もいますよ、うん。。。。

  • ゴンタ 2009年02月17日 16:15

    おっとりさん大好きです♪。元カノには浮気されてたけどしてません。ボクシングしたいけど人殴れません(涙

  • DUKE 2009年02月17日 17:01

    道具さえ浮気とする者
    1人で満足する者、隙間が埋まらず悩む者
    1人を大事にし乍ら安全な場で遊ぶ者

  • 神楽 2009年02月17日 18:37

    ボケた子もカワイイと思いますけどね
    何度見ても素敵なプロポーションですね

  • アキラ 2009年02月17日 19:19

    その相棒にも素敵な友達を作ってあげればいいのさ!
    そうすれば2倍楽しめると思いますがいかがでしょう

  • コウ 2009年02月17日 19:37

    いい体してるなって思うな。あまり無理しすぎないようにね。

  • やまけい 2009年02月17日 20:22

    素敵な人に出会うまで、相棒君に頑張ってもらいましょう( ̄ー ̄)

  • カリスマイク 2009年02月17日 21:10

    オレも愛棒に混ぜて交ぜてぇ♪(^^)/

  • らすかる 2009年02月17日 23:48

    早く、こころの相棒が見つかると良いね♪
    一緒にいるだけで、気持ちがホワホワ出来る人がね♪♪

  • まさき 2009年02月18日 13:40

    僕がHしてトラウマを忘れさせてあげたいです。
    奈々さんと楽しいお付き合いがしたいな(^^♪

  • 菜々 2009年02月18日 15:23

    ■マーさん
    自分を殺してるつもりもなかったけど・・・怒らせなぃように
    喜ばせるように・・・って頑張ってたら
    立場が金づるみたぃになってました(´;ェ;`)
    運命を待ってます^^*

  • 菜々 2009年02月18日 15:25

    ■単身赴任パパさん
    菜々は忘れてないけどでも、
    今の仕事に大満足で毎日は楽しいから大丈夫☆
    Hのコンプレックスやトラゥマはここでおもっきり話して解消できそうです^^
    ぁりがとぅござぃます♪

  • 菜々 2009年02月18日 15:26

    ■ベッキャムさん
    菜々の友達も幸せそぅで素敵な彼とつきぁってる子たくさんいます♪
    だから菜々もぃつかは・・・・って思いながら・・・・
    今はまだ運命はきてなぃっぽぃです×××。

  • 菜々 2009年02月18日 15:29

    ■ゴンタさん
    はじめは今までの人も天然かゎぃいとか言ってました。
    つきぁぅとちがうみたぃです(笑
    ゴンタさんも浮気されてたんだぁ。。。
    ぁの時の気持ちは苦しぃですょね。どんどん嫌な自分になるの

  • 菜々 2009年02月18日 15:30

    ■DUKEさん
    ひとそれぞれなんですね^^
    菜々も浮気は自分に絶対わからなぃようにしてくれたらいい派でした。
    でも・・・・実際男の人の浮気はすぐにわかっちゃぅ。。。

  • 菜々 2009年02月18日 15:31

    ■神楽さん
    ぁりがとぅござぃます^^*
    ボケた女の子は見てるにはかゎぃいけど一緒にはいられなぃんだって(笑
    何度かいわれましたl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

  • 菜々 2009年02月18日 15:33

    ■アキラさん
    愛棒の相棒(*´艸`)+.゚*・゚
    それもぃいかもです♪
    どぉしょう・・・・一生一人あそびしかできなくなったら(´;ω;`)
    って時々恐くなります。。。

  • 菜々 2009年02月18日 15:34

    ■コウさん
    今はとっても楽しいから大丈夫です*^ω^*
    時々淋しくなったりするけどねこがぃるし♪
    過去も傷にはなったけどぃい勉強になったのかもです・・・・

  • 菜々 2009年02月18日 15:35

    ■やまけいさん
    ほんとですね♪
    素敵な人vs相棒の勝者が菜々の運命の人かなぁ(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年02月18日 15:36

    ■カリスマイクさん
    ぁはははは(*´艸`)+.゚*・゚
    菜々の相棒とけんかしなぃでくださぃね♪

  • 菜々 2009年02月18日 15:37

    ■らすかるさん
    そんなぉ付き合いしたことって中学生の頃だけかも。。。
    またできるかなぁ。。。

  • 菜々 2009年02月18日 15:38

    ■まさきさん
    ぁりがとぅござぃます(*v v*)
    こんな菜々だけど仲良くしてくださぃ♪♪♪

  • ゴンタ 2009年02月18日 16:32

    > 菜々さん
    俺あいのりのシュレックタイプだよ。元カノはHしない腹いせに卓球倶楽部の男全員とヤッタ

  • むくろじゅ 2009年02月18日 19:55

    可愛そう、、
    君の誠実さに応えて大事にしてくれる男性は居ると思うよ
    儂が若ければなぁ、、(≧ω≦)

  • 菜々 2009年02月19日 07:35

    ■ゴンタさん
    ぁいのり・・・わからなぃ^^;
    元カノさん・・・・すごぃパゎフルですね。。。
    ゴンタさんも辛かったんだぁ。頑張りましょうね。
    絶対ぃいことぁるはずだもん。。。

  • 菜々 2009年02月19日 07:37

    ■むくろじゅさん
    ぁはは^^
    歳は関係ないです。むくろじゅさんのメールやコメントには本当に
    教えてもらってるし元気もらってます^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28