デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

されたぃこと。

2009年02月25日 14:51

されたぃこと。

最近超されたぃ事がぁります。








菜々の事なめてほしぃってすごく妄想しちゃぃます。。。
ゆっくり舌を広く使ってぃっぱぃ舐められたぃっ(ノωヾ*)

舐めるのも大好きな菜々だけど♪
最近ぁの感触思い出してHな気持ちになっちゃぃます↓↓↓
淋しぃ(笑

ところで。。。
男の人。。。
菜々がつきぁった人は菜々が舐めた後
「自分のものを舐めた口でキスしたくなぃ」って言う人が
多かったんだけど。。。

みなさんも拒否しますか????
なんかあれってHに夢中になってるのに一気にさめちゃぃます。。。

ぁと・・・・男の人って女の子のを舐めるのは好きなんですか?
それとも嫌ぃなのかなぁ?
嫌だけど流れでするのかなぁ??

気になる(p´-`q)

このウラログへのコメント

  • ゴンタ 2009年02月25日 14:59

    俺は全然平気です(^^;。このログ読んで気にする人いるんだと思った。元カノは舐めさせてくれなかった…

  • ジンG 2009年02月25日 15:06

    お互いに高揚してれば何だってOKじゃないかなぁ~?普通。

  • アキラ 2009年02月25日 15:16

    菜々さんのキュートな身体を
    ジックリ・ネットリ
    1時間ぐらい舐めてみたいです
    もちろんアソコも

  • むくろじゅ 2009年02月25日 15:35

    愛してくれたら愛で応える
    深く愛してくれた唇には、深いキスがふさわしい
    喜ぶ表情が最高の御馳走なのさ

  • なめけん 2009年02月25日 16:21

    僕でよければ…、

    上の男のセリフだけど、そんなこと気にしていたら、もう興ざめだね~。

  • カリスマイク 2009年02月25日 19:17

    相手によっちゃいます(^^)

  • ほその 2009年02月25日 20:49

    人によって全然違うと思うぞ。

  • らすかる 2009年02月25日 21:33

    ふぇらの後もディープにOK♪
    足の指までしゃぶっちゃうよ♪
    なめられるのもスキ☆声が出ちゃうけどね♪

  • タカノ 2009年02月25日 21:48

    割と普通にしてた気が。
    プロ相手ですがw

  • まさき 2009年02月25日 22:29

    全然気にしないけどなぁ。舐めるの大好きです(^^♪
    奈々さんを舐めまくりたいよぉ(^_^)

  • DUKE 2009年02月26日 01:01

    1 今日随分舐めた。ゆっくりでなくチロチロだけど。
    2 拒否した事ぁない。てか、ワシからする^^

  • 菜々 2009年02月26日 15:01

    ■けんたさん
    ぇ~~超素敵です~~~~~~~~!!!
    想像しちゃぃます(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年02月26日 15:02

    ■ゴンタさん
    女性は苦手な方もぃるのかなぁ。
    激しく舐める人だと拒否しちゃぅかも。。。
    舐められるのは例えれなぃ感触です(*´艸`)+.゚*・゚
    でも舐める方がすき♪

  • 菜々 2009年02月26日 15:04

    ■ハーキス2さん
    中だしのぁとは・・・・・男の人はムリですょね(^皿^)
    菜々も精子飲める味の人と飲めなぃ味の人ぃます。。。

  • 菜々 2009年02月26日 15:06

    ■シンさん
    のめりこんで夢中になれるからHって気持ちぃいですものね^^*
    菜々もそんなHにぁこがれ中です。。。

  • 菜々 2009年02月26日 15:07

    ■アキラさん
    ぇ~ぉねがいします(*´艸`)+.゚*・゚
    でも菜々もぃっぱぃなめたぃです♪♪♪

  • 菜々 2009年02月26日 15:08

    ■ハマーさん
    そんなふぅに言ってくれる男性は素敵です(o´ω`o)
    菜々の今までのひとはされたぃけどしたくなぃ系が多かったのかなぁ。。
    よくゎからなぃけど。。。
    愛おしいなんてぃわれたぃです♪

  • 菜々 2009年02月26日 15:09

    ■むくろじゅさん
    お互いに気持ちよくなぃとたのしくなぃですもんね♪

  • 菜々 2009年02月26日 15:10

    ■なめけんさん
    菜々でょければ♪笑

  • 菜々 2009年02月26日 15:12

    ■まぁはぁさん
    ですょねっ♪♪♪
    最近そぅいう事なぃのでさみしぃです~~~~~~~~~。
    なんて菜々がげんいんだけど。。

  • 菜々 2009年02月26日 15:13

    ■カリスマイクさん
    ぇ~詳しく聞きたいですっΣ( ̄□ ̄
    どぅだとィヤでどぅだとしたぃのっ???????
    気になりますっ><

  • 菜々 2009年02月26日 15:14

    ■ほそのさん
    人にょってですか???
    するほぅが・・・・・??されるほぅが・・・・???
    Hの好みってぃろぃろですもんね。。。

  • 菜々 2009年02月26日 15:16

    ■らすかるさん
    でたぁ♪
    菜々の大好きな声出ちゃぅ男性♪♪♪
    男の人の時々でる声って超せくしぃで
    それだけで感じちゃぃます(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年02月26日 15:17

    ■タカノさん
    すごぃ~~!!
    プロの人って舐めてくれるだけじゃなくて舐めさせてもくれるんですね~!!
    そぅいう場所って女の子ぃかなぃから興味なぉ話です☆

  • 菜々 2009年02月26日 15:17

    ■まさきさん
    ぉねがぃします(*´艸`)+.゚*・゚
    でも菜々も舐めるの大好きだから、仲良くしなぃと♪

  • 菜々 2009年02月26日 15:19

    ■DUKEさん
    なんだかリァルでぇっちですね(o´ω`o)
    もっと聞きたぃです(笑
    流れでなめてもらぇるなんてぃいなぁ(*´艸`)+.゚*・゚

  • むくろじゅ 2009年02月26日 16:35

    レス読んでると、何だか自己中の男としか関係持っていないみたい?
    カワイソス(・ω・`)ネェー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28