デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

駐車場でH。

2009年02月24日 14:59

駐車場でH。

日曜日の仕事中にスタッフの子が事務所に呼ばれました。

その間ホールスタッフが1人減るので忙しさ倍増。
待っても待っても帰ってこなくて。。。

休憩回しが始まって。。。

菜々も休憩の番。
カゥンターの子が「菜々ちゃんっ!!○○ちゃんクビになった!!」って。

ぅちのスタッフはみんな超仲がぃいのでみんなかなりショックでした。

理由は仕事の後、駐車場で常連さんとHしてたらしぃです。

つきぁってるのもみんな知ってたし
帰ろうと思ったら堂々と駐車場の車でキスしてたりしてたので
みんな「せめて車反対に向けてしたほぅがぃいょ!!」って
言ってたんですが。。。

お客さんに密告されたみたぃです。

かゎぃそぅだけど。。。。。
しかたなぃかも(v v)

日曜日の帰りのミーティングでは店長どころか社長も来て
1時間以上かけてぃっぱぃ注意とか箇条書きの紙配られて
話聞かされましたぁ。

でも車でHって菜々も昔したけど。。。。。
せまくってひざが痛くて集中できなかった。。。
挿入するまでの行為は超もぇるんだけど。。。
最後までは不向きな気がしました(笑

大き-車なら後ろがひろぃからちがぅのかもだけど。。。

普通の乗用車(??)ぁの形なんてぃぅんだろぅ(笑)
教習所でのるタィプの形の車。

みなさん・・・↑↑↑みたぃな車でのHの感想ぁりますか??

このウラログへのコメント

  • DUKE 2009年02月24日 15:05

    サービス業ならその対処は当然の事。
    昔、身長177のモデルのSFの両足首をVWの両吊り輪にかけて…

  • まさき 2009年02月24日 17:34

    車でHはしたことないです。あんな狭い場所でHしたら窮屈そう。よっぽど大きい車じゃないと。

  • やまけい 2009年02月24日 20:28

    車内で盛り上がって、その流れでホテルへGO!というのが多いかなぁ

  • 菜々 2009年02月24日 21:23

    ■DUKEさん
    そぅですょね。菜々もそぅ思います。。。
    ところで後半の話っ!!!
    興味津々です(笑)
    続きききたぃですぅ><

  • 菜々 2009年02月24日 21:23

    ■akiresさん
    ぅんぅん。。。
    絶対部屋がぉちつきますよね~^^

  • 菜々 2009年02月24日 21:25

    ■まさきさん
    上にのるにしてもひざがシートの幅が足りなくて痛いし。。。
    男の人が上でも同じく。。。
    集中できなぃですょね^^;

  • 菜々 2009年02月24日 21:25

    ■nogさん
    ぇ~~♪
    それで感想は???(*´艸`)+.゚*・゚

  • 菜々 2009年02月24日 21:26

    ■やまけいさん
    車の中でのHは窮屈だけどぃちゃぃちゃすると盛り上がりますよね♪
    そのままホテルなんて部屋に入るの待ち遠しいでしょうね*^ω^*

  • ゴンタ 2009年02月24日 23:39

    車でHは確かに狭いよね。女性が上になった方が楽だったよ。アオキの駐車場でした時はスリルあったな~。

  • むくろじゅ 2009年02月25日 05:18

    店の駐車場は×でしょ(≧ω≦)
    儂の車は小さいけど外遊び装備満載
    快適過ぎて熟睡しちゃうぉ(・∀・)

  • 菜々 2009年02月25日 07:50

    ■ゴンタさん
    菜々も以前した時は結局うえに収まったけど・・・ひざが安定しなくて
    痛かったです(´;ω;`)
    足つりそうでした。。。
    アオキの駐車場てって!!
    カメラで見えたりしなぃかなぁ

  • 菜々 2009年02月25日 07:56

    ■むくろじゅさん
    ですょね~^^;
    しかも自分の勤務してる店の駐車場で店の常連と。。。
    でも菜々も恋したぃ今日この頃です(*´ェ`*)
    ぁ、快適な車でも運転中寝ちゃだめですょ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々

  • メールを送信する

菜々さんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28