- 名前
- 海男(うみお)
- 性別
- ♂
- 年齢
- 53歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- ★☆★☆ 体験リポーター募集 ☆★☆★ 経験の少ない方募集中! 男性経験の少ない方、...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
S男(お)になるまでの体験記4
2008年08月18日 10:58
昨日の夜は涼しかったですね~。
ひさびさのエアコンなしで快眠でいました。
そうそう、続きです。
ドアが開くと・・・彼女が入ってきました。
僕は『え・・・なんで・・・』と思いきや、『にやり』
『頭洗ってあげようか??』と・・・
彼女はてきぱきと頭を洗い出し続けて身体に手が・・・
まだ泡が落ちていないのに、身体を摺り寄せキスを・・・
彼女の乳首が・・・胸が・・・背中に当たる・・・
でも、シャンプーが目に入り目が・・・しみる・・・。
あーもう限界・・・でも。目がしみる・・・
そのうち、僕の息子を手でしごきだし・・・かなり限界に・・・
『ずいぶん硬いね!まだ先にいったらダメだよ!・・・私にもいっぱい感じさせてね!』と・・・。
僕は、頭で抑えようとしても体が・・・。彼女の裸も満足に観れないまま、彼女は僕の前に回りこみひざにすわり、股間を息子におしあててきました。
僕が『あー気持ちいいよ!』と言うと、
僕の顔に胸を押し付け、股間を激しく振りながら押し付けてきました。
その気持ちよさが何とも言えず・・・『いきそう・・・』
というと、『思いっきりいっていいよ!いくときに乳首噛んで!』と・・・
僕は無我夢中で、腰を振り、彼女も腰を振りながら強く押し付け、『噛んで・・・噛んで・・・』と・・・
僕は、尽かさず乳首を噛むと・・・『もっと強く・・・もっと・・・』
あ~~~今でも思い出します。
では、この続きは、また・・・。
このウラログへのコメント
コメントを書く