デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淫RINがM字…舐め放題。。。☆

2008年06月01日 02:06

淫RINがM字…舐め放題。。。☆

淫RINはソファでM字のまま固定されてしまって動けません。。。

ご主人さまの命令で。。。

今日のご主人さまは朝からご機嫌斜め。。。

オナニーしろ!!」淫RINは素直に従います。。。

指でクリを触ってみる。。。

「全然濡れてないじゃないか!!」ご主人さまがお尻を叩いた。。。

『すいません。。。ご主人さま。。。』

ご主人さまは電気マッサージ器をを持ってきて淫RINのクリを開き集中的に中ててきた。。。

淫RINは電気が走ったかのように痺れる感じがした。。。

『ご主人さまぁ。。。気持ち良いですぅ。。。もっと。。もっと。。お願いしますぅ。。。』

ご主人さまはてを止めて電マを置いた。。。

淫RINは電マをもち自分でクリやオマンコに中てた。。。

『あぁぁん。。。ご主人さま。。。気持ち良いですぅ。。。』

淫RINのオマンコからは密が溢れてきた。。。

「ずっとしてろよ!」とご主人様は言いどこかへ行った。。。

淫RINは電マを放すことなく快感を得ていた。。。

すると誰かの話し声が聞こえて慌てて電マを止めた。。。

ご主人さまと知人らしい。。。

「何でてを止めているんだ!」

『すいません。。。でも。。。』

「さっきみたいに、やれ!!」

ご主人さまは怖い目で淫RINを睨んだ。。。

淫RINは知人がいる前で電マを続けた。。。

ヒソヒソとご主人様と知人が話している。。。

すると淫RINのオマンコに指を入れ掻き回してきた。。。

『あぁん。。。ご主人様。。。凄く良いです。。。あぁぁん。。。』

すると掻き回す手はもっと激しくなった。。。

『あぁぁん。。。イッちゃう。。。あぁぁん。。』

オマンコのおチンチンが。。。激しい動き。。。

『あぁん。。またイッちゃう。。。あぁぁん。。あぁん。。。』

イっても攻めてくる。。。激しさがいつもと違う感じ。。。

「どうだ、いつもと違うチンチンは。。。」

と、ご主人様が見ている。。

『はい。。』淫RINはなんと言って良いのか。。。

いつもと違う感じに凄く感じてしまって何度もイッてしまって。。。

「淫RINは舐められるのが好きだからいっぱい舐めてやってくれ」

と言いどこかへ行ってしまった。。。

淫RINは足を固定されているので足を閉じる事が出来ず舐めれ放題。。。

淫RINの密をいっぱい飲み何度もイッてしまう淫RIN。。。。

いつの間にか記憶がなく。。。失神してしまったかも。。。




淫RINのフレンド様は、他の方に舐められている淫RINを

見ていられますか??

それとも一緒に参加して3Pになったりして。。。

でも、淫RINはまだ3Pは未経験。。。どんな感じだろう??

皆さんは経験ありますか??


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

フレンド様。。。

 足跡コメントをありがとう。。。^^

 心より感謝しております。。。*^^*

    ☆淫RINより。。。

 
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


★。。。淫RINのコメレス。。。☆


++ 05 月 19 日のウラログ ++
タイトル 淫RIN…M字で急病。。。

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
バンブー様★
>いけませんね そういう時は注射をしないと 少々太くなりますが 我慢出来るかな?^^;

バンブー様。。。。
太いお注射大歓迎です。。。我慢ってどんな我慢でしょうか??
注射で治るなら直してください。
あ。。。また密が溢れてきました。。。お注射を。。。はやくぅ。。。


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
kouji様★
>だいぶ 重症ですね
>そのまま 入院してください
おちんちん を奥まで
>突っ込んで 治療です

kouji様。。。
すぐに入院します。。。早くお注射を。。。
ずっと注射しててください。。。注射がないと落ち着かなくて。。。
ずっと入れっぱなしでも良いですけど。。。*^^*
治療ですから奥まで入れてください。。。
淫RINは声を出してしまうかも知れませんが気にしないで下さいね*^^*


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★ANAkuma様★
>一度診察しましょう。沢山蜜が溢れ出るようならば太くて固いりんがちょ~だいって物で栓をしなきゃね!

ANAkuma様。。。
栓をするだけじゃ治りません。。。一時的なものなので。。。
ちゃんとお薬を注入して治してください。。。
お薬はもちろん白いドロドロエキスで。。。*^^*


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★純生様★
>白い汁、全部啜っていい?

純生様。。。
それで治るならそうしてください。。。
でもどうやって白い汁を綴るの??
淫RINは無限に白い汁が出てきちゃうけど。。。


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★ひろし様★
>すばらしい写真ありがとう。
すっきりさせてもらいやした

ひろし様。。。
ひろし様だけスッキリしたなんて。。。
淫RINも一緒にスッキリしたかった。。。
あ。。。また淫RINのオマンコから白い密が。。。
また溢れて止まらないよ。。。


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

淫RINファンの皆様。。。

いつもありがとう。。。
足跡、とても感謝しています。。。

う~~ん。。過激さが足りないかしら??
もっと過激になっちゃおうかなぁ??*^^*

なんて思ったりして。。。^^
それより、密が溢れっぱなしだからどこかで蜜を吸い取ってもらおうかなぁ。。。*^^*
お礼はもちろん硬くなった肉棒をいただいちゃいます^^
どこで頂くかはお楽しみに。。。☆

これからも淫RINをよろしくね☆

   淫RINより。。。☆

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2008年06月01日 02:11

    この画像は刺激的ですね、美味しそう!もう太く硬くなってます。りんを抱きたい!東京に行くのでお願い!

  • よしかつ☆ 2008年06月01日 02:14

    他の人なんて 考えられないな^^;多人数は経験ありません やっぱり二人っきりが良いですね^^

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年06月01日 10:27

    食べ放題に弱い元祖です…イヤん♪…舐め放題だけじゃね…入れ放題&出し放題もサ~ビスでおまけしてにゃ♪

  • 純生 2008年06月01日 12:12

    舐め放題大好き♪
    時間無制限?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30