デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お誘い。。。☆

2008年06月24日 01:46

お誘い。。。☆

お風呂上りで。。。

って言いながら。。。

あなたの隣に座る。。。

色々話をして。。。




こんな姿のRINに。。。

あなたは何を考えているんだろう???^^





今日もコメレス書きました。。。

是非、見て下さいね^^

RINより。。。☆



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

コメレスです。。。☆


++ 05 月 30 日のウラログ ++
タイトルお仕置ノーブラデート…☆スペシャルサイズ画像

バンブー
大分こった写真ですね!出来れば 他の誰にも見せたくはない?それとも 観てほしいかな?

→色々な技を磨いてみました。。。^^ あとはモデルがよければね。。。^^;


★ANAkuma様
朝起ちしてる上にこの画像を見ていつもより痛い位に硬く起ってます。りんのお口に入りたいな!一度お願い!

→あら。。。^^ RINのお口で。。。一日中咥えてるかもよ。。。^^


★mutty
是非とも実現しちゃいましよう。
もちろん相手は僕で♪

→え~。。。*^^* この季節の実現は恥ずかしいよね。。。*^^*


kouji様
RINのオッパイは皆のもの
いっぱい 揉み揉みして
乳首をツネツネ
お口で 噛み噛み

→え。。。皆に揉まれちゃうのかしら。。。*^^*


★vega様
リクエストノーブラorノーパン+濡れた白Tから透ける●○シリーズなんか良いね?暖かい日にゼヒ宜しく

→先日アップしましたが。。。いかがでしたか???^^


★あきら様
うーん その電車に乗りたかったなー

→あら。。。^^ ジックリ見てたりして~~*^^*


★けん様
レスには刺激がつよすぎーん。

→あら。。。そうかしら。。。普通だと思うけど刺激しちゃった??*^^*


★やせ様
なんだよ、いつも想像かい。実体験を所望。ところでAカップとあるけど、小さくなくて、丁度よい感じじゃん

→たまに実体験も書いてるよ^^ 例えば5月29日トイレは事実です*^^*
 書いていて恥ずかしくなって実体験って書かなかったりしちゃうの。。。^^;



++ 05 月 31 日のウラログ ++
タイトル 「ちらり」のチャンス!^^  ☆久々にコメレス書いたよ

★mutty
はい、白いシャツ大好物です♪
チビTもいいな~~

→身体のラインがくっきり解っちゃうのは恥ずかしいなぁ。。。*^^*


バンブー
大きさじゃ無いですよ^^ギリギリ 見えそうで見えないのがまたエッチですよね^^;好きですよ^^

→あぁ。。。ドキッとしちゃうのかなぁ。。。*^^*


★レイ様
小ぶりな方が良く見えるんやでー。

→ん??なにが??? 谷間は見えないし。。。


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
ではジョウロに水を溜めて…何処でも豪雨にゃ♪…美女をびじょびじょに♪…イヤん♪…美女と違う?…謎の女

→RINの中はいつもジョウロのようかも。。。*^^*


★あきら様
ビショビショTシャツ好きでーす。
見えそで、見えないチラリズムもいいよねー

→あぁ。。。ドキッとするよね。。。*^^*


★kanesa
絶対い~いぃ
裸よりい~いぃ
ブラはしなくていいです
もちろん純白のTシャツ1枚でお願いします

→え。。。透けちゃって恥ずかしいなぁ。。。*^^*



++ 06 月 02 日のウラログ ++
タイトルバックから…いれて。。。☆

★あきら様
誘ってください。
バック好きです、というかお尻好きです

→あら。。。お尻みたら股間を擦り付けちゃうのかしら?。。。*^^*


★たかふみ様
先ず片足外してから。。。

→え。。。片足。。。その後は。。。??*^^*

★YO様
バックから入れてみたい!!
いいですかーイキますよーーズボッ
うっ!! イッイーーーイクイクーー

→え。。。早い。。。もっと突いて。。。*^^*


バンブー
勿論 暫く舐め廻した後は太い注射ブスリ! とさせて頂きます。

→あら。。。優しく…激しくね。。。*^^*


★vega様
いやいや誘って欲しい男は↑にも↓にも続くでしょう!全員と相手してくれたら足腰は立たなくなってしまうね

→う~ん。。。実は。。。そんな経験もしてみたいかも。。。*^^*
 あ。。。言っちゃったぁ。。。秘密ね*^^*


★mutty
今から駆けつけたいです♪

→あら。。。襲うつもりかしら。。。*^^*


★みずまる様
とりあえず、かぶりつきます。いやらしく舐めまわした後、俺の肉棒をズボ!バック大好きだぜ!

→あぁん。。。気持ち良さそうね。。。*^^*


yoshiyan様
もっとお尻突き出してもらいましょ

→え。。。それで何をするの?。。。*^^*


★kan様
うーーん、そんな風に誘われてみたいと思うけどなぁ…

→そんな誘われ方されたことないですか??
 RINはした事有るけどなぁ。。。*^^*


ジョージ
もちろん、RINさんのあそこを味見して、バックからいただきます!(^^)!

→あら。。。*^^* 恥ずかしいけどして欲しいかも。。。*^^*


★sukebeog3様
はい、すぐに抱きついて、入れたいと思います。

→あら。。どんな感じかしら。。。? *^^*

★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
本物の女性なのか…先ず確認します…イヤん♪…この手触りは…懐かしい部品かシラん♪…オ~マイブラザ~♪

→あら。。。どんな確認かしら。。。???*^^*


★純生様
やっぱり、クンニでしょ(^。^)y-゜゜゜

→あら。。。じゃぁ、クンニだけね。。。^^


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

フレンド様。。。

いつもありがとね^^

時間があるときはたっぷりと書いていきますので

これからもよろしくね☆


☆Angel Heart RIN☆

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2008年06月24日 01:53

    肩を抱き寄せ髪を撫でながらキス、オッパイを揉みながら倒しそのままエッチを始めるかな?一度お願いします

  • よしかつ☆ 2008年06月24日 02:02

    さあ何でしょうね。。。頭の中 覗いてみて下さい^^きっとそんな暇は無いと思いますが^^;

  • kanesa 2008年06月24日 02:06

    きれいなおみ足。触れなくても見てるだけで幸せな気持ちになれそう。もちろん中はノーパ(以下秘匿...)

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年06月24日 21:09

    そろそろ宇治金時の季節かな?…未だ餡蜜の季節かな?…イヤん♪…身も心も甘い世界へ飛んで行くかシラん♪

  • しろからす 2008年06月24日 22:48

    その閉じてある膝を「すー」と開いて欲しい^^

    その奥を見たいです^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30