デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お願い 早くぅ いれて …☆ コメレスあるよ

2008年06月23日 03:03

お願い 早くぅ いれて …☆ コメレスあるよ

お尻をあなたの前に出しておねだり。。。


あなたはイヤで逃げちゃうかしら。。。


それともRINのお尻を引き寄せ。。。。*^^*




あなたならどうする???^^



☆。。。フレンド様。。。☆

いつもありがとう^^

皆さんのログなかなか見れなくてごめんね。。。

時間のあるときに読みたいと思ってます^^;


あと、最近フレンド登録してくれた方々ありがとう☆

いつもならお礼メールを送るんだけどなかなか時間がなくてごめんね。。。

心から感謝しています。。ありがとう。。。*^^*



今日もコメレス書きました。。。

是非、見て下さいね^^

RINより。。。☆



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

++ 05 月 22 日のウラログ ++
タイトル 脱がされる感じ…☆

★ポン様
ぞくぞくするね。何をして欲しいかな?

→あなたの思うがままに…
 何されるんだろうってドキドキして密が溢れ出しちゃう*^^*


カイト
こんば!そんな状況からの行動は・・・そ~っと後ろから抱きしめて・・・首筋からのKISSですかね!

→あら。。。ドキドキしちゃう。。。*^^* 
 その後は何されるんだろう。。。*^^*


★ANAkuma様
脱いでいくりんちゃんを手伝うか、ずっと厭らしい目で眺めるか・・我慢できずに襲っちゃうかもしれないぞ!

→目で誘っちゃうからきっと我慢できないだろうなぁ。。。*^^*


ロンド
この乳首は感度よさそう^^すぐコリコリ。。
いっぱい吸われてそう

→感度は良好です^^ いっぱい吸われてるかなぁ。。。??
 う~n。。吸われてるかも。。。*^^*


taka
僕の息子を挟んで欲しい

→あら。。。残念ながら挟むほど大きくないんです。。。^^;
 その代わり、RINのお口で。。。。*^^*


★しろからす様
グッと腰を抱き寄せ、股間を密着させます。目を見ながら顔を寄せ、耳を甘噛み
で「しよう!」と誘います

→そんな誘いかたされたら、はやくぅって言っちゃいそう*^^*


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
黒い下着は珍しいにゃ♪…小悪魔リンに変身かにゃ?…イヤん♪…カメラ小僧激写しながら近寄って行くにゃ

小悪魔RINに変身。。。*^^* もっと写真撮って~^^
 でも…触るのは禁止だよ^^


★アーサー様
やはり、見ているだけではねー。
乳首の上のほくろをツンツンとつつきます(笑)

→えぇ~。。。もっと違うところをツンツンして。。。*^^*


バンブー
黙って見ていたいけど 我慢出来ずに きっと抱き締めてしまうでしょう・・・・後ろからギュッと。。。

→あら。。。ドキドキしちゃう。。。*^^*


★レイ様
診てるだけー。

→あ。。。やっぱり。。。^^;
 おねだりしても断られちゃうかなぁ。。。*^^*


★hirosi様
服の上から、焦らしながら触るのが好きです。

→あぁ。。。そんな事されたら、おねだりしちゃうからぁ。。。*^^*


ペンギン
あ! ロゴが変わった!(^^ゞ

→あら。。。よく見てるね^^


++ 05 月 25 日のウラログ ++
タイトルクンニで夢心地…☆

★suzuki様
僕もいきたいなあm(_ _)mしゃぶってほしいなあ。

→あら。。。^^ そんな事言わなくてもしゃぶっちゃう。。。*^^*
 イクまで放さないからね^^


★純生様
俺?かな(笑)

→あ。。そうかも。。。^^ でも…もっとして。。。*^^*


バンブー
沢山 密を呑ませて下さいね!一体どんな味がするにかな?やっぱり甘いのかなぁ~^^;

→密はどうなんだろうね。。今度聞いて見ようかなぁ。。。^^


★レイ様
おいしかったぁ。

→あぁ。。。まだ密が溢れ出てるの。。。もっと吸って。。。*^^*


★ひろ33様
久しぶり~
すごくいやらしいシチュエーションだね。

→お久しぶり^^ う~ん。。。いつも通りのシチュエーションだけど…^^;


★mutty
優しくかき回したいな~(^v^)

→じゃぁ、お返しに お口に入れて。。。*^^*


★たかちゃん様
その相手させて貰えないでしょ~か
彼方の喜ぶ顔が見たいです

→あら。。。RINの喜ぶ顔…お見せできるほどではありませんが…^^;



++ 05 月 29 日のウラログ ++
タイトル 扉が開かないトイレで…ピストンの音?…☆

バンブー
近い事はありましたが外での経験は無いかな。遅い時間ですが大丈夫ですか?

→あら。。。そうなんですか??
 ログとかで書いてくれればいいのに。。。^^

★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
隣の個室から…行けぇ♪…出ろ♪…其処だ♪…行っちゃえ♪…と大声が…イヤん♪…競馬中継聞いてるらしい♪

→あら。。。それは女性の声じゃないの?? もちろん騎乗位で…^^
あ。。。RINも言われた事あったなぁ。。。^^;


★ANAkuma様
川の遊歩道のベンチに座りキスをしてオッパイ触ったらりんもちんちをを触ってくる。硬いのを嬉しそうにね

→あぁ。。。RINを覗いてたの?? *^^* 内緒にしておいてね*^^*


★まっきー様
おはよう。今から仕事なのに、勃起して歩けませ~ん。一度、経験してみたいですね♪

→あら。。そんな時はRINのお口で。。。*^^*


★ひろ33様
公園で木にもたれながら責めたことあったなぁ。

へぇ。。。誰か来るかもってドキドキだよね。。。*^^*


★アーサー様
トイレって出来そうでなかなか難しいよ。第一人が来た時は音を立てられないしね。
時々水を流すか?

→確かに喘ぎ声は出さないけど…ピストンの音は響いてました。。。*^^*


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

フレンド様。。。

いつもありがとね^^

時間があるときはたっぷりと書いていきますので

これからもよろしくね☆


☆Angel Heart RIN☆

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年06月23日 03:08

    勿論 太くて固い注射を…書いたら良い事あるかな?金曜休みになりました。

  • たかひろ 2008年06月23日 03:50

    堪らねぇな!押し付けるマンコに応えてミナギルペニスは脈動し突き上げるよ!喘ぎ繰り返してね!

  • しろからす 2008年06月23日 21:59

    舐めたくなる翳りです^^ 噛みたくなるお尻です。
    そして 疼くのはチンコとハート^^

  • あなkuma 2008年06月24日 00:08

    腰を固定して、ゆっくり深く何度も突き上げてあげたいですね。でもその前に「ちょーだい!」を聞きたいな!

  • 純生 2008年06月24日 00:34

    モチロン、舐める♪

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年06月24日 01:06

    そのお尻は…苺ミルク味かシラん♪…イヤん♪…夏はやっぱり宇治金時味が一番にゃ♪…冷たいお尻合いにゃ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30