デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会社でTシャツを濡らされた…☆丸見え画像★レスあり

2008年06月07日 03:50

会社でTシャツを濡らされた…☆丸見え画像★レスあり

RINは急ぎの仕事があり必死で仕事をしていた。。。

気が付くと私と上司の二人だけ…上司は私が終わるのを待っていた。。。

やっと終わったぁ。。。^^

と片づけをはじめると上司

「遅いんだよ!」とRINの近くに寄ってきた。。。

RINは慌てて席を立ち

『申し訳ありません。。。』

「そんな事を言う暇があったら早くやれ!」

と、RINの肩を押してきた

『あぁ。。。』よろけてしまうRIN。。。

RINのスカートが少し捲くりあがり股が丸見えに。。。

慌てて隠そうとすると上司が掴んで叩いた。。。

『痛い。。。』上司の目が変わった。。。

RINの腕を引っ張りトイレへ連れて行かれた。。。

「仕事ができないからお仕置だ!!」

と言い、水をかけられた。。。

『止めて。。。』

と言ってもビショビショになるまで止めようとしない。。。

気が付くとおっぱい丸見え。。。

上司おっぱい鷲掴みに。。。

『止めてください。。。』

上司は濡れたRINを連れて倉庫へ。。。

そこには引越し用毛布らしきものがあった。。。

「服を脱げ!」

『え。。。』

上司は無理矢理RINの服をとり、RINを毛布の上に倒した。。。

『止めてください。。。』

「なに? 会社辞めさせるぞ!!」

そんな事を言われ、RINは抵抗できなかった。。。

上司はRINのおっぱいを舐めまわし

乳首たってきたぞ。。。」

無理矢理されているのに、次第にRINのオマンコはどんどん濡れてきている。。。

『あぁぁん。。。』思わず言ってしまった。。。

「無理矢理されて感じてんのか?」

『すいません。。。あぁぁん。。。あぁん。。。』

今度はパンティの中にてを入れてきた

「凄い濡れてるぞ!ビショビショじゃねえか!」

『はぁい。。すいません。。 あぁん。。。あぁん。。。』

上司は溢れ出るRINのオマンコに入れてきた

ズボッ!!

『あぁぁん。。。』

「お前、凄く締まって気持ち良いなぁ。。おぉ。。イきそう。。。あぁ。。」

『あぁん。。あぁぁぁん。。。』

上司はRINのお腹の上に白いエキスをたっぷりと出した。。。

「お前、明日から俺の秘書だ。朝きたら俺の部屋にお茶をもってこい!解ったな!!」

『はぁい。。。あぁん。。。』

RINのオマンコはピクピクとして余韻を楽しんでいた。。。

でも、上司に犯されて感じてしまうなんて。。。淫乱かしら。。。*^^*





最後まで読んでくれてありがとう。。。

続きもお楽しみに!^^


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

++ 05 月 15 日のウラログ ++
タイトルクンニ好き…☆

★レイ様
さー、何時間舐めて欲しい?

→う~ん。。。RINがギブアップするまで。。。*^^*


バンブー
出来る事なら叶えさせてさせて欲しいけど・・・・RINさんの味は 一体どんな味がするのかな?

→う~ん。。。RINは蜂蜜のように甘いかも。。??^^;


★けん様
RINは理想的な子だね。
結婚相手まちがったかなぁ。

→あら。。。^^; うまく誘うといろいろな事おねだりして来るかもよ^^


★純生様
あれ?ふつー♪(笑)

→あら。。。そっかぁ。。。^^;
 じゃぁ、エンドレスクンニしてもらおうかなぁ。。。*^^*


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
数える暇も…覚える気力も…気を失わぬ様に耐えるだけで精一杯かシラん♪…イヤん♪…足ツボマッサ~ジにゃ

→痛いのはイヤなので優しく気持ち良い感じに足つぼを刺激してね^^


★ANAkuma様
やってみたいな!まずはパンティの上から攻めるかな?シミができたら脱がして直接舐めて出し入れしたいな!

→あら。。。クンニしてくれないの。。。??・・・


★アーサー様
久しぶりの大判写真グ~だ。ヒップの丸みとくびれがまたグ~。カーソルで黒いのどかそうとしちゃったよ

→え。。。そんな事できるの?? 丸見えになっちゃう。。。*^^*


++ 05 月 16 日のウラログ ++
タイトル 頭に中が真っ白で失神しちゃった?。。。☆

バンブー
★ANAkuma様
★だいすけ様
★純生様
★かずさん様
★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
★レイ様
★やじろべい様
★アーサー様
★せいし様

→失神経験はないので。。。どうしたらなるのか。。。??
 試してみたいなぁ。。。*^^*
 クンニだけではイかないような気がするけど。。。*^^*


++ 05 月 17 日のウラログ ++
タイトルお医者様アナルを…☆

バンブー
あれっ これでも淫RINじゃ無いのかぁ^^;次はやっぱり太い注射かな?^^;先生に診せて下さい^^

→あ。。。いつも通りのRINですが…やりすぎかしら。。。?^^;


★こぐま様
凄いエロ妄想ですね~~~♪笑

→あら。。。そうですか?? いつも通りですが。。。*^^*
 こんな事してみたいですか??^^


sasuke
この妄想 どこかまでは 本当のできごとのような気がしますが・・・どこまで本当のこと☆(o^-’)b

→さすが。。。*^^*
 えっと…アナルであぁんって言ってしまい、先生に
 「子宮を見ますね」って言われたところから妄想が入り混じっています。。。*^^*
 初アナルだったので、「あぁん」って言ってしまいました。。。*^^*
 みんなには内緒ね*^^*


★アーサー様
始めの出だしで本当の事かと思っちゃいましたがそこは淫RINさん、本領発揮ですね。
続編期待!

→途中までは本当ですよ。。。*^^*


kouji様
こんどは 整形外科です
オッパイ 揉み揉み
乳首が起ってきましたよ
お尻を 撫で撫で 愛液

→え。。。
 あの。。。。。。
 おねだりしても良いですか?。。。*^^*


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
ふむふむ…現在お尻調教中と…(´。・ω・)φメモメモ…そんな願望があったとはシラん♪かった…むふふ♪

→え??全くありません。。。二度とやりたくありません。。。
 半分事実なので。。。^^;


★ANAkuma様
ちょっと淫RINですね。こんなシチュエーション希望なの?東京出張の時に一緒にエッチを楽しみたいな!

→え。。。半分事実なんです。。。^^; 
 こんなこと、イヤです。。。。。





~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

フレンド様。。。

いつもありがとね^^

時間があるときはたっぷりと書いていきますので

これからもよろしくね☆


☆Angel Heart RIN☆

このウラログへのコメント

  • sukebeog3 2008年06月07日 04:18

    ありがとうございます。

  • BM 2008年06月07日 05:25

    Tシャツが濡れると透けてしまう原理、ヨクできてます。セクシーですね。

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年06月07日 05:26

    おっ♪…珍しい写真にゃ♪…こういう趣味も好いかも…イヤん♪…従わないと入社させちゃうぞ…鬼の元祖会社

  • あなkuma 2008年06月07日 08:22

    エロっぽい画像、美味しそうな乳首が既に起ってますよ!読んでこっちも朝からビンビンに、元に戻してね!

  • よしかつ☆ 2008年06月07日 08:41

    あ まだ続きがあるのか^^; 現実にあったら恐いですね。あんまり刺激しないでね!(>_<)

  • kanesa 2008年06月07日 22:43

    なんでノーブラで引越ししてんねん、という突っ込みはおいといて、めちゃめちゃいいやん。これで買い物は?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30