デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もっと開いて。。。☆

2008年06月25日 01:45

もっと開いて。。。☆

やっぱり男性はもっと開けって言うのかしらね??^^


それとも自分から開かせたりして。。。^^


あなたなら、どうする???^^


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

コメレスです。。。☆

++ 06 月 07 日のウラログ ++
タイトル 会社でTシャツを濡らされた…☆丸見え画像★レスあり

★sukebeog3様
ありがとうございます。

→あら。。。どういたしまして。。。^^


★BM様
Tシャツが濡れると透けてしまう原理、ヨクできてます。セクシーですね。

→あら。。。そうかしら。。。*^^* ありがと☆


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
おっ♪…珍しい写真にゃ♪…こういう趣味も好いかも…イヤん♪…従わないと入社させちゃうぞ…鬼の元祖会社

→え。。。入社。。。^^; RINのお仕事はなんだろう。。。??^^


★ANAkuma様
エロっぽい画像、美味しそうな乳首が既に起ってますよ!読んでこっちも朝からビンビンに、元に戻してね!

→あら。。。朝から見ちゃうと大変な事に。。。^^;


バンブー
あ まだ続きがあるのか^^; 現実にあったら恐いですね。あんまり刺激しないでね!(>_<)

→確かに。。。^^; こんな感じはDVDで見たかも。。。^^;


★アーサー様
こういう上司がいたら怖いね。
でも、淫RINちゃんは大歓迎かな(笑)

→いやぁ。。。これはちょっとイヤかも。。。 風邪ひきそうだったしね。。。^^;


★kanesa
なんでノーブラ引越ししてんねん、という突っ込みはおいといて、めちゃめちゃいいやん。これで買い物は?

→え。。。買い物。。。恥ずかしくて外は歩けないよ。。。^^;


★あきら様
中学性のころに11PMでそういうのしてました。
すごい興奮したのを覚えてます

→あぁ。。。最近はそんな番組ないもんね。。。
 男性は寂しがっているのかなぁ。。^^;


パンダ
うーーん、、、本当なら恐ろしいぐらいのセクハラ。。。

→そうだよね。。。 RINはDVDでこんな風景を見ました。。。^^;



++ 06 月 08 日のウラログ ++
タイトル ☆…立ちバックor放置…☆

★sukebeog3様
入りたがって硬くなってきました。

→あら。。。大変。。。で、どこかに入ったのかしら??^^


★せいし様
そのまま僕の顔の上に乗りなさい。舌で犯してやる。

→え。。。そんなことした事ない。。。恥ずかしいよ。。。*^^*


★あきら様
ひさびさのRINちゃんのおしりを拝見しました。
相変わらず綺麗だのー

→え。。。そんなことはないです。。。^^;
 年とともに。。。。。。^^;


★アーサー様
そのまま椅子に座っている僕の上に後ろ向きのまま座って!
んーん スルっと入ったよ突き上げようかなー

→あら。。。力が抜けちゃう。。。*^^* 気持ちよくしてね。。。*^^*


sasuke
淫乱まん○が濡れてるよ」なんて,いやらしい言葉で虐めて焦らしてから,やっぱりバックでいただきます♪

→あぁ。。。そんな事言われたら恥ずかしくてもっと濡れちゃう*^^*


バンブー
見て触って 我慢出来なくなって来るだろうなぁ~と言うか 我慢出来ないよ!

→あら。。。大変。。。 こんな時はどうするのかしら??^^


★ANAkuma様
蜜壺から蜜が溢れ出すまで見てるかな?我慢できず「ちょ~だい」と言ったら後ろから硬いのを入れちゃうよ。

→あら。。。見られると密はすぐに溢れ出てきちゃうと思う。。。*^^*


★vega様
濡れ濡れなら前戯なしで速攻でジーンズファスナー下ろして入れます!入れたらおっぱい鷲掴みで腰を振るよ

→あら。。。じゃぁ、速攻でいれて。。。*^^*


★kan様
この角度で迫れると弱いなぁ・・・

→あら。。。そうかしら。。。??^^





~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

フレンド様。。。

いつもありがとね^^

時間があるときはたっぷりと書いていきますので

これからもよろしくね☆


なにげに入梅しているんですよね。。。

あまり実感ないけど。。。。^^;

ジメジメする季節が。。。RINは苦手。。。

あ!そんな時は誰かとホテルで涼んでいたほうが良いかもね☆


☆Angel Heart RIN☆

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年06月25日 01:50

    外は梅雨でも 中は大洪水だったりして?^^突入するけど閉められちゃうのかな?挟んで閉めて!

  • まさはる 2008年06月25日 02:05

    う~ん。太腿から攻めたいかも。その後に少しづつ上に進出していこうかなぁ^^v

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年06月25日 03:27

    確か自動開閉スイッチがこの辺りに…在った♪…ポチッとな…イヤん♪…ほらドンドン開いてもう180度にゃ

  • kanesa 2008年06月25日 04:45

    ちらっと見えるのがいいんやん(笑
    湿っぽい季節なので広げて乾かしたほうが..
    え?年中湿ってる?

  • あなkuma 2008年06月25日 12:46

    開け!とは言わないよ。膝の方から攻めていって自然に開くようにするかな?奥まで到着したら激しくするかも

  • しろからす 2008年06月25日 21:40

    うん こっちょり撫でたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30