デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あなたがお尻をみたら。。。☆  コメレスあり

2008年06月22日 03:43

あなたがお尻をみたら。。。☆  コメレスあり

あなたの目の前にお尻を出して歩いてるRINが…

あなたを誘惑しようとしています。。。






あなたはどうしますか?? ^^


迷惑だから逃げちゃうかしら。。。^^;






久しぶりにコメレスです^^


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

++ 05 月 17 日のウラログ ++
タイトルお医者様アナルを…☆


バンブー
あれっ これでも淫RINじゃ無いのかぁ^^;次はやっぱり太い注射かな?^^;先生に診せて下さい^^

→え。。。^^; RINも淫RINになってしまっているかしら。。。^^;
 いつでも、太い注射大好きですよ^^


★こぐま様
凄いエロ妄想ですね~~~♪笑

→あら。。そうですか?^^ RINはいつも通りですが。。^^;


sasuke
この妄想 どこかまでは 本当のできごとのような気がしますが・・・どこまで本当のこと☆(o^-’)b

→さぁ。。。どうだろうね*^^*


★アーサー様
始めの出だしで本当の事かと思っちゃいましたがそこは淫RINさん、本領発揮ですね。
続編期待!

→あら。。。*^^* 本当だったら凄いよね~*^^*


kouji様
こんどは 整形外科です
オッパイ 揉み揉み
乳首が起ってきましたよ
お尻を 撫で撫で 愛液

→えっと。。。RINは素敵な先生が良いんですが^^
 あ。。。愛液が溢れてきちゃった。。。*^^*


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
ふむふむ…現在お尻調教中と…(´。・ω・)φメモメモ…そんな願望があったとはシラん♪かった…むふふ♪

→え。。。^^;お尻調教。。。RINは大ッ嫌いですが・・・


★ANAkuma様
ちょっと淫RINですね。こんなシチュエーション希望なの?東京出張の時に一緒にエッチを楽しみたいな!

→さぁ。。。どうだろう??^^ 出張の時RINを襲うつもりね。。。^^
 気をつけなきゃ。。。^^



++ 05 月 20 日のウラログ ++
タイトル 直径8センチサイズ!!

バンブー
見るだけは我慢出来ないし他の人も無理かな やっぱり自分で…でも何処で見たのかな?^^;

→う~ん。。。なんとなく歩いていたらそんなお店を発見しました*^^*


★和男様
②から④へと変化していきますね♪
やはり自分の肉棒使ってオマンコ攻めてみたいですよ☆

→RINを淫らにしたいのかしら。。。*^^*


★キンタロウ様
その他かな?俺のでかいよ~
6センチの18センチだから^^
バイブには負かるけどね^^;

→え~~*^^* 凄い~*^^* RINは失神しちゃうかしら。。。*^^*


★ひで様
久々に読ませていただきました!②をいっぱい実行した後④で昇天したいですね~~。

→読んでくれてありがと^^ ②で失神してしまうかも。。。*^^*


★うみ3様
是非②をたっぷりと

→ふ~ん。。。。②だけなんだぁ。。。*^^*
 RINはオチンチンちょうだいって言ってしまいそうだけど。。*^^*


★ANAkuma様
1を見て2をたっぷりして最後は僕のを入れちゃおうかな?ぜひりんちゃんの上と下のお口で味わってほしいな

→あら・・・贅沢ですね^^

★アーサー様
やはり。2とMy生バイブで。。。

本当は1~3まで全部の欲張り者でーす。

→あら。。。欲張りなんだから~^^ お仕置きに生バイブ禁止です^^
 

★やじろべい様
りんちゃんの感じてる姿見るのも楽しいがやはり自分もズブリ…ってしてみたいです^^

→あら。。^^ ズブリって入れた後のRINは淫らかも。。。*^^*


★か  ず  .様
おらの、せがれを入れる

→あら。。。いっぱい掻き回してね*^^*


kouji様
RINが片手で持てない
極太バイブを両手でもって
愛液を垂らして 腰を振り
おまんこ

→あら。。。*^^* RINはどうなってしまうんだろう。。。*^^*


★元祖・イヤん♪…6月の花婿…様
スヌ~ピ~ランドに連れて行き…縫い包みの海へ埋める…ぽわ~んとなってるリンを…ツンツンして遊ぶにゃ♪

→あら。。。ツンツンしたらRINは破裂しちゃう。。。^^


★うえぽん様
シチュエーションを見たいし試したいっす^^

→あら。。欲張りだね^^ そんな人は見ているだけ~^^


★やせ様
それカタログで見た事ある。既婚女性から欲しいと頼まれたが、それはやめて普通サイズを送ってあげた。

→あら。。。普通はよくあるし。。
 やっぱり大きいサイズが良いなぁ…ってRINは思うけど。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

フレンド様。。。

いつもありがとね^^

時間があるときはたっぷりと書いていきますので

これからもよろしくね☆


☆Angel Heart RIN☆

このウラログへのコメント

  • たかひろ 2008年06月22日 03:50

    ペニスに宛がわれた尻は蜜壺私を離さない!回し突き上げかき回し反り返り未だ果てしないよ!素敵!

  • 和男 2008年06月22日 05:19

    私のマグナムでオマンコをピストン運動でマン汁だらけにしてあげたいね♪ 感度いいからマン汁拭きますよ…

  • ひで 2008年06月22日 08:12

    お尻フェチの好物が目の前にあれば美味しく頂きますよ!!ご馳走様、それでいつ・何時?

  • よしかつ☆ 2008年06月22日 09:27

    今日は仕事です。ぴったり後ろに引っ付いて固くなったものを当てちゃうかな^^

  • あなkuma 2008年06月22日 14:56

    お尻をフリフリ「ちょうだ~い」って誘われたら硬いのをいれてあげるよ。りんを気持ち良くしてあげたいな!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30