デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「ちらり」のチャンス!^^  ☆久々にコメレス書いたよ

2008年05月31日 23:57

「ちらり」のチャンス!^^  ☆久々にコメレス書いたよ

RINは白いシャツの下にブラ一枚。。。

雨が降って濡れたら丸見え。。。*^^*

そんな服装が多いかも。。。*^^*


ボタン胸元くらいまで開けてるからギリギリなんです。。。

そうすると、やっぱり除きたくなる人がいるよね。。。^^

RINはおっぱい大きくないから絶対見えないのに、背伸びしてたりして。。。

必死の姿を見ると少しサービスしちゃうRINです。。。*^^*


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

++ 05 月 11 日のウラログ ++
タイトル ☆。。ありがとう。。☆

バンブー
こちらこそアリガトウ。RINさんと一緒にいられる人は幸せですね。

→あら。。。そうですか?^^。。。
 まぁ…RINの身体は触り放題ですけど。。。


★hirosi様
私に久しぶりにコメント書き・・・。
RINさんの写真はいつも期待しています。

→ありがとう。。。ご希望に応えているか解らないけど。。。
 良かったらまた見て下さいね^^


★レイ様
ええ角度や。

お尻好きには堪らないかなぁ^^
 でも、レイさんはいつも見てるだけだし…
 RINが我慢できなくなっちゃう。。。*^^*


★アーサー様
淫RINさんの過激写真楽しみにしてますよー。
下着を着けてると、よりエロな感じになるね。

→あら。。。そうかしらぁ。。。^^  メモメモ。。。^^
 見えそうで見えない感じって良いかもね。。。^^


kouji様
お尻を 上げてごらん
下からいっぱい ペロペロしてあげるよ
お尻を抱いて 溢れる愛液をペロペロ

→あぁん。。。*^^*。。。恥ずかしい*^^*
 どんな味だったかしら。。?。。。*^^*


★やじろべい様
最近写真が新しくなりましたね☆RINちゃんは昔から今までそして未来永遠の憧れですよ。

→あら。。。*^^* そんな事言われると嬉しくなっちゃいます*^^*
 ずっと言われるように頑張らなきゃ^^


++ 05 月 12 日のウラログ ++
タイトル 一緒に暖まろうよ…☆

仮面ライダー
その気なりさえすれば一杯居るでしょ(*^_^*)勿論僕も立候補しますよ~(^o^)/

→えっと。。。どこを探せば良いのか。。。^^;
 みんなRINを見たら「ゲボー」って逃げていっちゃうもん^^;


★けん様
偶然、見ました。エロくって、かわいい!。しかも、子供がいるとは。これからも見させてもらいまーす。

→あら。。。^^ ありがとうございます^^
 これからもよろしくね^^☆


★アーサー様
今日は寒かったからきっとRINさんのぬくもりは気持ちよかっただろうね。
ところで、乳首が可愛いね。

→あぁぁ~*^^* 恥ずかしいからジックリ見ないでね^^;。。。*^^*。。。


★jino様
抱き合ってまずは背中をさすって下さい…ハア~(´Д`)~いい気持ち…ん?あったかだ…あ、キタ=3はー

→じゃぁ、背中をさすって。。。え?何がキタ???


★ANAkuma様
ベットの中で抱き合ったまま朝を迎えたいですね。悪戯な手は歓迎、こちらも悪戯な手と太い肉棒でお返しだぞ

→あら。。。そんな経験があるんですか??^^
 RINの手は意外おとなしいですよ。。。^^朝は弱いので。。。^^;


バンブー
そうしたいけど・・・・やっぱり無理みたいですね・・・・とっても残念です

→あら。。。^^ RINを見たら「ゲボー」って逃げていっちゃいますよ^^;


★純生様
おっぱいが素敵☆

→あら。。。*^^* あんまりジックリ見ないでね。。。*^^*
 あ。。。それとも舐められちゃうかしら。。。*^^*


★元祖・イヤん♪…泳げ鯉幟君…様
寒くて震えています…暖かい生肌を切望してます…今直ぐじゃないと…ひ弱な元祖は死んじゃうかも…ぱたんQ

→あら。。? なんか揺れた地震かと思ったら倒れた揺れかしら??^^


++ 05 月 13 日のウラログ ++
タイトル 触るOR触らない?…☆

★mutty
もちろん触ります!!
撫で撫でしながらおマンコスリスリしてびちょびちょにしちゃいます♪

→あ。。。密が溢れちゃう。。。*^^*
 そんな事されたら「おチンチンちょうだい。。」って言ってもいいの?*^^*


公爵
はい

→ん? どっちだろう。。。??? 触って欲しいなぁ。。。*^^*


★アーサー様
当然触りますよ。
指を1本2本。。。出し入れします。
太った?
わからないよ、丁度いいと思うよ

→あら。。。2本じゃたりないかも。。。*^^*
 昨年よりは確実に太っていますよ。。。^^;


バンブー
そうですか?でもそんな事関係ありませんけど^^ 何って その可愛いお尻をじっくり感じたいな。。。

→RINのお尻に何を。。。??? *^^* ドキドキしちゃう*^^*


★元祖・イヤん♪…泳げ鯉幟君…様
なでなで♪…もみもみ♪…う~む…写真を触っても楽しくないにゃ♪…ささ…生尻をこちらへ突き出すのにゃ♪

→あら。。。RINのプニプニお尻解らないかしら。。。?おかしいなぁ。。


★レイ様
観る



舐める

→え。。。*^^*
 観るなら舐めて欲しいけど…舐めてって言ったら意地悪して観てるだけかもね。。。^^;
 意地悪なんだから。。。*^^*


++ 05 月 14 日のウラログ ++
タイトル愛液…☆

バンブー
★ソラ様
★アーサー様
★ANAkuma様

→RINを触れるところってどこだろう。。。???
 一番早く触れるのは夢の中かなぁ??



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

フレンド様。。。

いつもありがとね^^

時間があるときはたっぷりと書いていきますので

これからもよろしくね☆


☆Angel Heart RIN☆

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年06月01日 01:24

    大きさじゃ無いですよ^^ギリギリ 見えそうで見えないのがまたエッチですよね^^;好きですよ^^

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年06月01日 10:24

    ではジョウロに水を溜めて…何処でも豪雨にゃ♪…美女をびじょびじょに♪…イヤん♪…美女と違う?…謎の女

  • kanesa 2008年06月01日 23:35

    絶対い~いぃ
    裸よりい~いぃ
    ブラはしなくていいです
    もちろん純白のTシャツ1枚でお願いします

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31