デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淫RIN…M字で急病。。。

2008年05月19日 01:59

淫RIN…M字で急病。。。

あの。。。

淫RINのオマンコから白い汁が。。。

ずっと垂れてくるんです。。。

止まることなく。。。ずっと。。。

あぁん。。。おチンチンが欲しくなっちゃった。。。*^^*

あ。。。ただの発情期かしら。。。*^^*


どうしたら良いか解りますか。。。??*^^*



☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

フレンド様。。。

 足跡コメントをありがとう。。。^^

 心より感謝しております。。。*^^*

    ☆淫RINより。。。

 
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


★。。。淫RINのコメレス。。。☆


バンブー
はい 良ければお手伝いさせて頂きます^^; 今夜は遅いですね大丈夫ですか?

→あら。。。淫RINにお付き合いいただけるなんて。。。*^^*
 とても嬉しいです。。。*^^*
 最近は色々とあって、夜中しか時間がないんです。。。^^;
 だから、淫RINは今まで以上に過激になっちゃうのかも。。。*^^*


kouji様
淫RINは いっぱい 悪いところが
あるんですね
2~3回の治療じゃあ
治らないみたいです

→いっぱいだなんて。。。*^^*。。。
 しばらく入院してkouji様に治して頂こうかしら。。。*^^*
 もちろん、入院中は徹夜になりそうだよ。。。*^^*


★レイ様
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

→レイ様。。。*^^*
 パンティを脱いでレイ様のことろに行っちゃおうかしら。。。*^^*
 あ。。。オマンコから汁が。。。溢れてきちゃう。。。*^^*
 吸ってくれるかしら。。。??。。。もちろん、お口で。。。*^^*


★元祖・イヤん♪…泳げ鯉幟君…様
ロ~ションプレイも好き♪…と(´・ω・)φメモメモ…更に失神希望♪…と(^^;)…イヤん♪…贅沢娘♪

→あら。。。*^^* 淫RINのこと調べてどうするつもりかしら。。。*^^*
 淫RIN研究会会長だったりして。。。
 テーマは。。。「淫RINの限界」だったりして。。。*^^*
 イヤン。。実験されちゃうかしら。。。*^^* 怖いなぁ。。。*^^*


★アーサー様
デジカメモードの写真、ド迫力で土手までしっかり拝めたよ。この土手伝いに舌をペロペロと散歩させたいなー

→拝めたなんて。。。*^^* 実際に見たら拝んでる暇あるかしら?^^
 舌でいっぱい散歩して。。。*^^*
 ちゃんと舐めてくれないと、「もっと~~~」って言っちゃうから…*^^*


★ANAkuma様
淫RIN小説全開ですね。神戸の名医Kuma先生が診察に行くから予約します。乳首まんこも美味しそうやわ。

→kuma先生。。。淫RINはどこが悪いんでしょうか??
 あぁん。。。また白い密が。。。溢れてきちゃった。。。*^^*
 どうしたら止まるのかしら。。。?? *^^*


★kanesa
おっと、呼ばれちゃしかたねぇ
いつでも電話かメールよこしな
しっかり鍛えてやるから覚悟しときな

→じゃぁ、「いつもの場所」で。。。*^^*
 ところでどんな鍛え方かしら。。。??*^^*
 あ。。。密がまた溢れてきちゃった。。。*^^*
 kanesaさんのおチンチン締め付けちゃったりして。。。*^^*
 なんて。。。^^; そんな器用な事が出来ればいいんだけど。。。*^^*



フレンド様。。。

コメントありがとう。。。*^^*

淫RINより。。。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年05月19日 02:04

    いけませんね そういう時は注射をしないと 少々太くなりますが 我慢出来るかな?^^;

  • kouji 2008年05月19日 06:07

    だいぶ 重症ですね
    そのまま 入院してください
    おちんちん を奥まで
    突っ込んで 治療です

  • あなkuma 2008年05月19日 12:07

    一度診察しましょう。沢山蜜が溢れ出るようならば太くて固いりんがちょ~だいって物で栓をしなきゃね!

  • 純生 2008年05月20日 01:13

    白い汁、全部啜っていい?

  • ひろし 2008年05月22日 00:29

    すばらしい写真ありがとう。
    すっきりさせてもらいやした

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31