デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淫RINは整体でイッてしまった…☆

2008年05月18日 02:50

淫RINは整体でイッてしまった…☆

淫RINは腰が痛くて整体へ。。。

先生「腰の使いすぎですね。。。」

淫RIN『そんなに使ってないですよ。。。』

「おかしいですね。。。例えば、騎乗位で動かしすぎとか心当たりないですか?」

『え。。。^^;。。。』

先生はニコッと笑い「では始めるので、まず下着をはずして着替えて下さい」

淫RINは着替えの服を受け取り着替えた。。。

手にした服はシースルー。。。下着をとると丸見え。。。

着替えましたか?」

『はい。。。』

「ではこちらに来て下さい」

丸見えの姿で待合室の前を通り別の部屋へ移動した。。。

良い香りがする。。。香りで酔ってしまいそう。。*^^*

「服を脱いでこちらに上向きで横になってください」

淫RINは恥ずかしい姿に乳首がたっていた。。。

恥ずかしくてもぞもぞしていると

「早くしてください!」

淫RINは慌てて横になった。。。

「少し冷たいのがかかります。。。」

『あぁ。。。』

ローションだ。。。

先生は身体全体にかけマッサージを始めた。。。

おっぱいを念入りにマッサージしている。。。

全体をもみほぐし、乳首を指先で弄っている。。。

『あぁぁん。。。』

先生は真剣にマッサージしている。。。

乳首も?って不思議だったけど。。。

次第に下半身に。。。パンティを脱がされ足を広げさせられた。。。

オマンコの周りをマッサージしている。。。

次第にオマンコに近づいてくる。。。

『あ。。。あ。。。』

先生はオマンコを優しくなぞった。。。

そしてクリを。。。

『先生。。。そこはダメです。。。あぁぁん。。。』

「凝ってますね。。。ここですか??気持ち良いでしょ?」

『あぁぁん。。ダメ。。。先生。。。あぁぁん』

先生のクリ責めが激しい。。。

『先生。。。イッちゃう。。。イッちゃう。。あぁぁぁん』

淫RINは一気に力が抜けた。。

先生は今度はオマンコへ指を入れた。。

指を休めることなく掻き回した。。。

「淫RINさん、オマンコ使いすぎですよ。。。」

『え。。。*^^*』

「しばらく、オマンコ使わなくても良いようにしましょうね。。。」

先生はそういうと色々なところを刺激してきた。。。

いつもと違う快感。。。

淫RINは頭が真っ白になりそう。。。

『あぁぁ。。。イッちゃう。。。あぁぁん。。。ダメ。。。』

淫RINはまたイッてしまった。。。

先生が、オマンコ使わなくても良いようにしましょうって言うのは

ここでいっぱいイかせて、当分セックスしたがらないだろう、と言う考えらしい。。。

先生は感じるところをたくさん知っている。。。

色々研究したのかなぁと思いながら。。。何度もイってしまった。。。

何回いったんだろう。。。

最後に先生はおチンチンを入れてきた。。。

『あぁぁん。。。凄くいい。。。先生の凄くいい。。。』

先生はいっぱい腰を振り淫RINの中を掻き回した。。。

『あぁん。。。イッちゃう。。。イッちゃう。。。』

先生のおチンチンで淫RINは失神してしまった。。。


淫RINが失神するなんて。。。

久しぶりだったからかなぁ。。。*^^*

少し鍛えなきゃ。。。*^^*



☆。。。淫RINより。。。☆



フレンド様

いつもありがとう。。。

さてと。。。誰と鍛えようかなぁ。。。?。。。*^^*

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年05月18日 03:02

    はい 良ければお手伝いさせて頂きます^^; 今夜は遅いですね 大丈夫ですか?

  • kouji 2008年05月18日 06:11

    淫RINは いっぱい 悪いところが
    あるんですね
    2~3回の治療じゃあ
    治らないみたいです

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年05月18日 08:02

    ロ~ションプレイも好き♪…と(´・ω・)φメモメモ…更に失神希望♪…と(^^;)…イヤん♪…贅沢娘♪

  • あなkuma 2008年05月18日 14:40

    淫RIN小説全開ですね。神戸の名医Kuma先生が診察に行くから予約します。乳首もまんこも美味しそうやわ。

  • kanesa 2008年05月18日 23:17

    おっと、呼ばれちゃしかたねぇ
    いつでも電話かメールよこしな
    しっかり鍛えてやるから覚悟しときな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31