デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

銀河ネット小説『親子どんぶり』

2008年05月16日 04:46

登場人物
桜羅・・・19歳、本作のヒロイン
野郎・・・32歳、桜知子が一存で選んだ桜羅の許婚、無口
桜知子・・・45歳、桜羅の母
運営・・・30歳、野郎現金振込みを請求するのが生甲斐。

ナレーション(以下N):ある日、ポイントのつきた野郎のメールの受信箱に、それはやってまいりました。

 開封済  桜羅
○年齢   : 19才
○送信日時 : 2008-05-12 20:50:04
○タイトル : 私の処女をもらってくれませんか?
○本文    : いきなりこんなお願いをしてごめんなさい。
実はお母さんから二十歳になる前に男性を経験して大人になりなさいって。この人…野郎さんにしなさいって言われました。今まで全部お母さんに決めてもらってきたんです。だから世の中の事とか常識とかはあまり分かりません。初めての事でもあるしお母さんが決めた野郎さんにお願いする事にしました。経験したその後、何度もなんてお願いをするつもりはありません。だからお願いします。私を大人にしてもらえませんか?

開封済  桜羅
○年齢   : 19才
○送信日時 : 2008-05-12 22:05:04
○タイトル : どんな人か分からないと引き受けてくれないってお母さんに言われたから。
○本文    :自己紹介しておきます。桜羅は本名です。
お母さんが美容関係の会社を経営をしているので今は美容系の専門学校に通っています。趣味は風景画を描く事と編み物とお花を育てる事です。チャームポイントは大きな目って友達にもお母さんにも言われます。今は女の子ばかりの学校だから出会いもありません。お母さんに返事がこないって相談したら、もう1度メールしてみなさいって言われてメールを出しました。
写真野郎さんに見てもらう為に付けています。私の処女野郎さんにお願いしたいんです。私を大人にして下さい。お願いします。

N:大人になりたかったら一年待つか結婚してください。

 開封済  母・桜知子
○年齢   : 45才
○送信日時 : 2008-05-12 23:16:04
○タイトル : 私の娘、桜羅からメールは届きましたか?
○本文    : 桜羅の母でお分かりになられると思います。
桜羅の初めての相手に是非野郎さんになって頂きたくご連絡を致しました。桜羅を少しでも手助けできたらと思っています。もし条件が必要であれば私の方でお聞きします。可愛い一人娘ですから優しく手ほどきをしてあげて下さい。特別な事ですので無料でとは言いません。100で考えております。これで桜羅を大人にしてもらえないでしょうか?親馬鹿だと思われるでしょうが、全て桜羅の為を愛しているからこそなのです。娘の為に協力するのは親としての義務ですから引き受けて頂けませんか?

N:100円で人の自由意思を奪おうと考えるなんて、なんと恐ろしい女なのでしょう?

 開封済  母・桜知子
○年齢   : 45才
○送信日時 : 2008-05-13 00:00:05
○タイトル : こちらからの申し出でこの様なお願いは失礼だと思いますがお約束下さい。
○本文    : 私から野郎さんへメールをし、お願いしている事。決して桜羅には言わないで頂けませんか?もうあの子も年頃の女性です。自分の力で野郎さんという男性と結ばれる事を望んでいると思います。そこに私という存在が分かりますと桜羅は傷つくだけですから。私の存在、私がメールをした事は内密にお願いします。また私が桜羅より先にお会いし、事前に100をお渡しする事も可能です。勿論私で宜しければ身体を進呈致します。兎に角最終的に桜羅を大人にして頂きたい。その為には手段を選びません。

N:母が介入している時点で大人失格である

 開封済  母・桜知子
○年齢   : 45才
○送信日時 : 2008-05-13 06:50:05
○タイトル : 桜羅の母です。昨夜は遅くにメールをしてしまい申し訳ありませんでした。
○本文    : 何故ゆえに母親の私がこんな事に協力するのかと不思議でしょう。
桜羅が生まれて1歳の時主人が交通事故で他界しました。ですから桜羅は父親の愛情を注がれていないのです。
その分私は仕事を頑張りました。桜羅に何一つ不自由させないようにと、愛情も沢山注いできたつもりです。
桜羅はとても優しい子。私に反抗した事など殆どありません。
母の日には毎年カーネーションを贈ってくれ、誕生日にはケーキを作ってくれるような母親思いの子です。
ですから桜羅を全面的にバックアップするつもりです。

開封済  母・桜知子
○年齢   : 45才
○送信日時 : 2008-05-13 06:55:05
○タイトル :野郎さんにご負担は一切お掛け致しません。
○本文    : 桜羅とお会いするに辺り何通かメールの交換をするのは必然だと考え、それならば
ポイントの事がご負担になってしまうと思いました。
ですから野郎さんの為にポイントを私が準備しお譲りする形をサイトへお願いしておりました所、先程やっと承諾を頂いたのです。恐らくそろそろサイトから、ポイントをお渡しする件での連絡が届くと思います。詳細はそちらをご覧下さい。そして桜羅とコンタクトを取って頂き、大人の扉を開く力添えをお願い致します。私がお会いする必要がないなら、先に桜羅へ100を託けますのでお知らせ下さい。

N:常識知らずの桜羅にとって100円は大金である

 開封済  [フレンズサーチ事務局]
○年齢   : 30才
○送信日時 : 2008-05-13 08:00:05
○タイトル : 昨日女性会員【母・沙知子様】よりビットキャッシュ決済にて50,000円の
○本文    : Pt購入があり、そのボーナスPtを全て【野郎様】へお渡ししたいとお申し出が御座いました。それにより明日24時迄に野郎様に5,000円又は50ドルをご購入して頂ければ、【お預かりしておりますPtを上乗せし追加する】形で移行させて頂きます。ご購入方法は問いませんが、お受取の意思確認としサポートまで【5万円の件】とお送り下さい。他に必要な手続きは一切御座いませんので、ご購入とお受取の意思を確認次第Pt移行させて頂きます。

N:ここはお約束。運営登場、実は野郎に惚れている?

 開封済  桜羅
○年齢   : 19才
○送信日時 : 2008-05-13 08:14:03
○タイトル : おはようございます。昨日2回メールした沙羅です。
○本文    : 忙しくてメール読めませんでしたか?野郎さんにお願いしてから、ずっと経験する事ばかり考えています。大人になりなさいって言ってきたのはお母さんだけど、私も興味がなかった訳じゃありません。友達とかとそういう話は聞いたりしてたし、もうすぐ二十歳だし。だからそこは誤解しないで下さい。お母さんが決めてくれた野郎さんだから、絶対大丈夫だって思ってるし不安もないんです。だから私の処女をもらってくれませんか?大人になりたいってすごく思うんです。

N:どういう基準で選んだのか母に確認したんでしょうか?

 開封済  母・桜知子
○年齢   : 45才
○送信日時 : 2008-05-13 11:10:04
○タイトル : サイトからの連絡は届きましたか?ご覧になられましたか?
○本文    : 何度もお願いして用意したポイントです。桜羅と野郎さんがすれ違う事なくお会いできるようにと私なりに配慮致しました。勿論必要が無いだとか、恩を着せられそうだと拒まれるのは野郎さんの自由です。私と致しましては桜羅の為に真剣だという気持ちが野郎さんへ伝わり、それが桜羅を受け入れるきっかけになればいいのです。桜羅からもメールは届いていませんか?あの子は真剣に野郎さんとの事を考えています。ですから是非前向きなお返事を桜羅へお願い致します。

 開封済  桜羅
○年齢   : 19才
○送信日時 : 2008-05-13 12:20:04
○タイトル : お母さんに言われたから野郎さんにお願いしているけど。
○本文    : 私、嫌じゃないですよ。野郎さんに処女をもらってもらう事。今まで全部お母さんに決めてもらってきたけど、間違っていた事なんてありませんでした。だから世間知らずで世の中の事があまり分かっていない印象を持たれているかもしれないけれど…私は私だと思ってるんです。だから野郎さんとの事を後悔するなんて絶対にありません。もう私は野郎さんがいいって思ってるんです。大人にもなりたいって思うからこうしてお願いしています。他の誰かじゃ怖いんです。お母さんが選んでくれた野郎さんだから間違いないんです。

N:間違いもなにも判断となる基準をもっていない世間知らずの桜羅である。そんな桜羅の想いは遂げられるのか?
後編に続く

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

topzz

  • メールを送信する

topzzさんの最近のウラログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31