デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言葉とじらし・・・(後編)

2008年02月14日 12:30

Hはひろ

Aは、とある女性のイニシャル・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A「あん・・も・・やめ・・」

H「なんて?聞こえない」

A「こ・・えが・・んん~」

もうAの顔が・・・眉間のしわを寄せ、口からよだれが垂れ・・
体は反り返り・・・Hの顔から離そうと力を入れるが
思うように力が入らない・・・

A「だめ~」

今度は右手中指一本ゆっくりゆっくりらせん状に、アソコの穴の中の側面をなぞる用に挿入していった・・・

A「アン・・ア・・」

舌でクリトリスも舐めながら、Aのアソコの奥まで・・・

アソコ周辺のベットのシーツがAの愛液で濡れていた・・・

H「あ~あ・・こんなにヌラしちゃって・・・」

今度、中指と人差し指挿入されていった・・
舌でクリトリスを攻められ・・・指2本でアソコの奥をかき回すように


舌の音が・・ペチョペチョ・・・

指も音をならしていた・・クチョクチョクチョ・・・

A「アア~・・アァン・・おね」

A「お願いだからぁ~~アア~~ダメェ~~やめてぇ~~」

Hは、わざと動きを止めた・・・

A「んん~~??」
かわいらしい子犬が鳴くような声をだした

Hは顔をみた・・・

H「やめてほしかったんやろ?」

A「イヤ!!違うの・・」

H「だったら?」

A「もっとぉ~・・」

H「もっと何をしてほしい?」

A「もっと・・お願い・・」

H「もっとこうしてほしい?」

再び激しく指をズボズボ挿入・・・

ビクビク!!

いきなりだったせいかものすごく体が反応・・・

A「もっと・もっとぉ~~入れてぇ~~」

H「ほら!ほら!ほら!!」

A「あ・・ダメ・・イっちゃいそう」

H「イきそう?」

さらに激しくズブズブ濡れたアソコをクチョクチョクチョ・・・

A「だめぇぇ~~!!あああ・・いっちゃういっちゃういっちゃう」

Aは大きく足を広げ腰を浮かしていた・・・

A「あああああ・・・イクゥ~~!!」

Aの体は時計の秒針のような体の反応・・・
ビクン・・・ビクン・・・ビクン

Aの目はとろけた状態にメロメロになりベットの横にあるテーブルを眺めてる状態だった・・

A「ハァ・・・ハァ・・・ハァ」

そこでHはAのクリトリスをくりくり左右に動かした

A「や・・・だめだめ・・あ」

HはAの太ももをガシっとつかみ、手前に引き寄せた

A「はやくぅ~~入れて・・」

ペニスの先をアソコの入り口周辺でぐりぐりした・・・

A「入れて・・それを入れて~」

Hはギンギンになったシリコンボールの入ったペニスを
徐々にAの奥に挿入した・・・

H「凄く入りやすくなってるよ?」

H「ほら!・・すぐに奥にあたるよ?」

A「アン・・アン・・」

ゆっくり前後ろに腰を動かす・・・

そしてHはAの口をふさぐ様に唇を重ね・・両手でAの耳とこめかみの部分をサンドイッチさせ・・大きく口を開けながらベチョベチョのディープキスをした・・・

Aは口の中で叫ぶ・・・Hの喉の奥までその声が響いた・・

A「んんんん~~ん・・んん」
・・・・










(ΦωΦ)ふふふ・・・・













今回で終わらせると思わせといて・・・・つづく・・・

皆さん、そう怒らないで・・・

題名通りの言葉とじらしですからこれは・・・

ようやく理解いただけましたか?

おそらく見てた人は今回で終わると思ってたと思います・・

ひろはイケズのプロフェッショナルですから

こんなイケズなひろをゆるしてください

続・後編みたい人 手ぇ~あ~げ~て~


いやいや~~まだまだ続きますよ~~


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

このウラログへのコメント

  • ヒナ 2008年02月14日 12:34

    だからぁ。続きはヒナにして♪

  • 美稀 2008年02月14日 12:40

    私会社にいるんだけど…仕事にならへんよひろく~ん(☆_☆)

  • あこ 2008年02月14日 23:01

    なんか濡れちゃいそうです・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する
<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29