デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どスケベ・・・

2008年02月07日 20:17

本当は毎日ログを書きたいのですが。最近なにを書いたら良いのか

思い浮かびません・・・毎回同じパターンは面白くないので、

もっとエッチなの書きたいです・・・・

エッチメールなら何回でも送れるのですが、

ログになるとなぜか思い浮かばない・・・・

けど俺のエロログは評判が良いみたいなので、もっと考えてみます

やっぱアウトドアセックスとか、冷や冷やするのが興奮するのかな

どんなのが良いでしょうか?

毎回自分がしてるかのようなログになってますが・・・

それはどう思いますか?

自分でも書いててドキドキしてしまいますよ!!

空想の世界ではなりきっちゃってます(笑)

どんな書き方がいいでしょうか?

今度は、道具を使ったプレイに挑戦してみたいと思うのですが・・

出来るだけカタチもわかりやすく書くので、イッパイヌラして

くださいね・・・

実際に俺とセックスしてるかの想像をシテ下さると嬉しいです

だって・・・すごくクンニが好きですから・・・

あの女性の味がたまらない・・・とにかく見たり舐めたりするのが

大好きなので・・・バックから舐めるのも好きです

はっきりと見えちゃうから・・しめったパンツ姿も好きです

おもわず指でパンツの上から横にコリコリクリトリスをいじりたく

なります・・・あと、目の前でオナニーもみたい・・・

道具をつかってシテル人を見たい・・・

それとか、ズボズボペニスをイレながらバイブの振動をつかって

クリトリスを刺激したり・・・立ちバックで鏡の前で、自分が

入れられている姿を2人で見たり・・そう「入ってるの分かる?」

その時にはアソコから愛液も垂れちゃって、恥ずかしいのに・・・

けど、見てくれないとイッパイいじめる・・・見てくれるまで

ずっとクンニアソコの周りばかり舐めてじらす・・・

アナタは、もう少しで入りそうなのに入っていない状態で

おれの頭をつかんで誘導してるのに、それでもまわりをずっと

舐めて、中には入れないの・・イッパイ音も立ててるのに・・・

アナタアソコが熱くてほしがっているのに・・

ひろが両手の指でびらびらを開けて、自分のアソコを2人で見る

事が出来るまでいじめちゃうよ~?

おしりもやらしく撫でながら・・・ローションでもいいな

ローション使っておしりやおっぱい乳首を撫でまくる

それでもまだ入れてあげないから・・・だからあなたはヌレた

まま、ずっとほしがるのです・・・バックでひろのペニス

あなたのアソコにズボズボ、クチャクチャ挿入されているところを

アナタが恥ずかしんでいるところをひろが確認するまで・・・

でもまだ確認してあげないの・・・あなたか「ちゃんと見てるから

ハヤクいれてぇ~」と言ってもまだまだじらしちゃう

ひろはまだ知らんぷり、ふふ

あと、氷を使うのもいいよね?おれが氷をくわえて、アナタ

熱くなったアソコを冷やしてあげるから・・・・

それか俺が自分の舌を冷やしてからクリトリスアソコの中に

いきなり入れちゃうのもいいな

ぺろって舐めたとき、ヒヤってするの・・・分かる?

アナタは「アッ~~ん~~ハァハァ・・冷たい、ヒヤっとするぅ」

指もヒヤして、穴の奥まで入れちゃう・・・

そして冷たくなっちゃった愛液も冷たくなった舌でペロペロ

それでもまだたら~ってあなたのはずかしい愛液がでる・・

もうそれはヌルヌルしていて、もう入れてもいいよ~って

合図なのに・・・・まだまだこれから始まったばかり・・・

アナタはもう、自分で俺のを入れようとしてるんだけど

ひろが「まだ、だめ~」って言って

いじっていじって、もうお布団も水たまりみたいにヌラしちゃって

すごく入りやすい状態・・・ほら簡単にズボズボはいっちゃうよ?

それも見てもらわないとね!!

おれの指にもあなたの愛液がイッパイついてる

そしてぬれた指を目の前で糸が引っ張ってるのを確認させてあげる

から・・・・どこまでその糸がのびるとおもう?

クリトリスも優しくつまんだりして、まずはひろの舌で

イカしてからクリトリスをくすぐってあげる・・・・

あなたは「あんっそれは・・・ダメ・・なの・・」

フィニッシュは抱き合いながら、くねくね腰を動かして

ギュッと抱きしめながら濃厚なディープキス



コメレスです・・・


さえ^^さん・・・
表はふつうにかけるけどウラは内容に苦しみますね・・・ネタ尽きる


りんごさん・・・
かなりエロですか?・・・一応ウラということで書いてますが、でも正直オレはエロです・・・


ヒナさん・・・
シリコンボールはなんと二十歳の記念に入れちゃいました^^オレの場合好きな女性にはイッパイ感じてほしいのです・・・自己満足よりやっぱ二人で満足したいから・・・でも二十歳の記念に入れるのってオレだけ???

このウラログへのコメント

  • ヒナ 2008年02月07日 20:47

    今日のウラログでもまたヒナは逝きそうです。ひろさんが欲しい…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する
<2008年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29