- 名前
- 一徹
- 性別
- ♂
- 年齢
- 74歳
- 住所
- 和歌山
- 自己紹介
- 高野山大学3年に編入、空海の哲学や当時の文化を学ぶ
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
大胆なイケメン
2007年08月06日 09:29
昨日は、外の警備にはつらい日だった。コンタクトをなくして、メガネをかけていたらその後が残るくらいにやけた。昨日の相棒は25歳のイケメン君、警備するにはちょっとひ弱すぎる感じの優しい声。怖いお姉さまには手篭めにされそうな。
その彼が休憩から戻って、俺と交代して立哨に立とうとしたときに?????突然シャツを水に浸してびしょびしょに、いわく、誰もしないけどこうすると気持ちいいんですよ、すぐに乾くし、かわいた後も汗がさらっとするんです。(俺、目が点)
早速、俺もやったけど、濡れたまま冷房の利く場所に行って震えてしまった。多分格好いいとしかいわれないイケメン君はこわいものしらず、合理的だけど確かにみな試さない、でもやっちゃうんだよね。現在転職中で、実家に住み、親からは早く仕事を白とうるさく言われているらしい、たっぷり転職の心得を聞かせてしまった。親の脛はかじりつくせ、母親は無視しろ、仕事の悩みは父親だ。今はあせらず生涯の仕事に就くためにエネルギーを貯めろ。。。。。えらそうにー。。イケメン君の強み、いつもさわやかな笑顔で聞いている。女の子にもてまくりだろといったら、だめですといっていたけど。ちょっと気が弱すぎかな?いい素材なのに
このデジログへのコメント
コメントを書く