デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件」レビュー☆

2023年03月26日 01:53

「元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件」レビュー☆

アリソンウィリアムズ主演他。愛の不時着ってどこの話!?友人の結婚式のため小型機でインド洋に浮かぶ南の孤島へ向かうことになったサラ(アリソンウィリアムズ)。タイミング悪く、偶然乗り合わせたのはかつての元カレで今は気まずい関係のジャクソン(アレクサンダー・ドレイマン)。内心穏やかでないものの、大人の余裕演出しながら、目の前に広がる真っ青で美しい海と一面の快晴に心弾ませ、空の旅は始まった。ところが、離陸直後に突如パイロット(キース・デヴィッド)が心臓発作で急死。この設定、映画ならジャクソンが元空軍とか、元CIAとかで、色々あるけど奇跡的になんとか着陸させるんだろうけど、元カレ生憎ただの人。ってことは、「色々あるけど結局バッドエンド」!?。2人が生き残るためにした究極の決断とは?

7/10点!!誰とだって墜落は避けたいということをうっかり忘れてしまうタイトル。普通にラブロマンスパニックバランスが良いデートにピッタリな作品で、こんな長くてセンスない邦題つけたの誰だよって思った。アリソンウィリアムズアレクサンダー・ドレイマンも甘いマスクの美男美女で、別れ方も喧嘩別れじゃなく、元恋人がこんなに勇気と知恵と決断力があるとわかったら、普通に惚れ直すやつ。タイトルから予想される元恋人同士の罵り合いとかコメディ的な展開とか一切ない、実は二人ともまだ好き合ってますってスタートラインだし。でも「ロスバケ」同様、甘さはあるけれど、ずっとハラハラドキドキする展開で、本当に上がったり下がったり飛行機に乗ってるみたいで楽しかった(^^)一時期、3D映画が流行った時「キングコング3D」で墜落ヘリ3Dがあったけど、こんなイケメンが至近距離で一緒にパニックになってくれる3Dだったら普通に体感したい(笑)夏にサクッと観てスカッ劇場をあとにしたい作品です。2021年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31