- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「消えた天使」レビュー☆
2007年07月30日 22:30
リチャード・ギア主演他。性犯罪登録者の監視を続けてきたベテラン監察官のバベッジ(リチャード・ギア)は、新人監察官アリスン(クレア・デインズ)と共に全米を騒然とさせた女子大生誘拐失踪事件を追う。容疑者=性犯罪登録者たちの邪悪な世界へ足を踏み入れた2人が、ついに向き合う想像を絶する犯人像、そして衝撃のラスト!サイコ・サスペンス超大作!
8/10点!!衝撃。すごく重たい映画です。「“怪物”と戦うものは、自らも“怪物”にならぬよう気をつけなければならない」―過去の事件のトラウマから、人を信じられず、凶暴性を帯びた調査をするバベッジ。彼と出会い、事件に関わることで、性犯罪という異常でおぞましい深い闇に満ちた世界へ足を踏み入れるアリソン。ストーリーはシンプルで◎。アメリカの性犯罪の実情を浮き彫りにした目を背けたくなるけど、観る価値のある映画でした。アメリカの性犯罪者の身元公開の義務、2分に1回のペースで起きている性犯罪率。1人の性犯罪者に対し、100人の被害者がいることもあるという、衝撃の事実、問題に真正面からぶつかった作品です。2007年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く