- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「MAD DADDY マッド・ダディ」レビュー☆
2018年12月16日 00:41
ニコラス・ケイジ主演他。それはブレント(ニコラス・ケイジ)にとっていつもと変わらない朝だった。若い頃に思い描いていたのとは全く違う冴えない日常だけど、結婚して数十年、2人の子供にも恵まれ「幸せなんだ、コレでいいんだ」と自分に言い聞かせて暮らしている。いつものように会社へ行きダラダラと仕事をこなしていたが、その日のテレビはいつもと違っていた。親が実の子供を殺害したという陰惨なニュースがひっきりなしに報じられているのだ。国中がパニック状態に陥る中、愛する子どもたちの身を案じるブレントは、仕事を早退して帰宅。良かった、子供たちは無事だ。しかし、愛しい我が子の顔を見た瞬間、彼の中で何かがはじけ飛ぶ!ある日突然、パパとママが狂い出す!殺したいほど愛してる!愛してるから殺したい!ある日突然、日常が崩壊する!!!この子たちを殺さなければ!!ブレントは正体不明の殺意に突き動かされてゆく!「アドレナリン」「ゴーストライダー2」の監督が仕掛ける狂気のハイボルテージ・スリラー!
6/10点!!結構グロくて大人の哀愁が切なかったけど、最初から最後までアドレナリン出まくりのスピーディーなコメディーで面白かったです。子どもにも無視されバカにされ、大人としても社会で認めてもらえずに、家庭にも居場所を作ることさえ許されず、嫁姑関係も上手くいかず、大人の世界って世知辛いなぁと悲しくなりました。愛情と憎しみは紙一重なのだなぁと(>_<)子どもたちは無償の愛はなく、親も一人のただの人間だと思って接して欲しいですね(爆)部屋を暗くしてキャーキャー言いながら観るコメディーだと思うのですが、色々自分に置き換えて考えさせられるというか、ラストのニコラス・ケイジの台詞が心に響きました(涙)2018年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く